« 性格だから 仕方ない。 | トップページ | いろんな人と会えました。 »

2009年4月11日 (土)

ブツ ファイナル。

なぜ、どうして?
毎日毎日毎日毎日・・・・・・・
取っても取っても取っても取っても・・・・・・
P4100001
車の右側サイドミラーにクモの巣が張るんでしょうか?
一体クモは何処に隠れてるんだろう? 
そんな本日 皆様如何お過ごしでしたでしょうか?

そう、そう。
駐車場のあのブツ
その後@ファイナルをご紹介する日がやってまいりました。
それでは 本日はファイナルなので ドアップでお披露目でございます。
さあ!!
みなさん!とくとご覧アレ!!



   せぇ~~~のぉ~~~~




    どん。



P4110012
・・・・・・・・・・・・・・・。見事に無くなりました。
跡形だけが薄っすら残っただけ。
どうでしょう。この跡形だけで何処に何があったかわかります?

P41100131aaa_2
印など、つけて見ました。とっても親切(いらぬ事?)
Aは何に使ったのやら? ティッシュの後・・・・・。
Bは・・・・・・。レイのブツの後でございます。

どうして綺麗になったかと言うと。

   駐車場のオーナーさんが掃除をしてくださったから。

いや~~~、待てば海路の日和アリ?
        果報は寝て待て???

何でもいいんです。 なんしか綺麗になりました。
よかったっす。
最終的にブツは パリンパリンに干からびて
何分割にも割れて粉々になる寸前でございました。

で。最後の最後に分かった事は

      ティッシュは絶対に乗せてはいけない。

何故なら。何分割にも割れて砂と化すはずのブツは
ティッシュが接着剤となり。なかなか土に返る事が出来なかったから。
それに、見てわかります???
 結局地べたにへばりついて 取れないのは
ブツではなく アスファルトの隙間にめり込んで溶け込んでしまった
      ティッシュの残骸。だってことが。

    ですから みなさん。

      緊急事態に陥っても


 恥じらいの奥ゆかしさの ティッシュは乗せてはいけません。






なんて、タメになる日記でしょう。
良い子の皆に推奨日記。





 あ~~~~、これでファイナルです。
 ブツがきえてしまいましたもの・・・・。

寂しいような ホッとしたような。

またいつか 駐車場にやって来るのでしょうか?ブツ。








       もういいですから。






      間違っても しに来ないで頂きたい。

P4110018
お願いします!!もう止めてください。

春。清清しい春。を迎えている 奈良町から
皆様に愛をこめて ご報告でございました。

|

« 性格だから 仕方ない。 | トップページ | いろんな人と会えました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱり、一番乗りでしょうか?catface
たーさん、ブツ・ファイナルレポート有難うございます。
おかげ様で、西の風が吹いても、枕を高くして眠れます。

それにしてもご災難でした。
写真からでも、かすかに臭ってきますモン。bearing
運が付いて来ます、きっと。fuji

でも、決めました。
いつの日か、お店にお邪魔させて頂く時は、
絶対名乗らないsign03 happy01
だって、たーさん、私の背後に、ブツの面影見るのは間違いなし。

投稿: Regen | 2009年4月12日 (日) 11時13分

Regen さん。
いやいやいや。
ちゃんと名乗ってくださいよ~~。
とうとう跡形薄っすら残して なくなってしまいました。
いろんな人から 早く片付けろと言われましたが
無理でした。
これでもう、おしまいですね・・・・。
やれやれです~~。

投稿: たー | 2009年4月12日 (日) 23時22分

この度は、無事消滅、おめでとうございます。
先日の友の会でも、中心的な話題でしたものね。
そのあとが気になって、気になって…bearing
これで心おきなく寝られるわ。

今日は東京地方もいいお天気。
桜は葉桜に半分くらいなってしまいました。
「花の命は短くて…」だね。
毎日、お天気がとっても良いので、洗濯物が良く乾きます。

奈良ののどかな時間の流れが懐かしい。
たーさんは、ずっとその流れの中にいてよね。
時々私も帰るから。

最近、TVのおバカキャラで、私たちの後輩が出てくるの・・。
お願いだから、大学名を大きな声で言わないでって思っちゃう。
大阪・奈良・京都では「お嬢」で通るその名前も、東京では誰も知らないのよ。

昔は「関西の学習院」って言われてたらしい・・けど?

投稿: しおん | 2009年4月13日 (月) 11時41分

しおんさん。
・・・・・・・・・・・・。そんなの聞いたことないですよ。
ま、「関西で一番お金のかかる学校」って 面と向かって言われた事は 数回ございます。
 お嬢の学校ってのも 今は昔。
共学になっちゃいましたからね。

 いい時代に大学生させてもらいましたよね。

投稿: たー | 2009年4月14日 (火) 22時18分

あぁ~ぁ! やってもたぁ~っ! ┐(´д`)┌ヤレヤレ
                            ・・・って感じ?
言葉が出ません。
タカさんのあの一言が・・・頭をよぎる~。 『御下劣○○』

投稿: 大和撫子七変化 | 2009年4月15日 (水) 11時33分

撫子さん。
いやいや、全て完結ですからね。
一応報告までに・・・・・。

投稿: たー | 2009年4月15日 (水) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/29072909

この記事へのトラックバック一覧です: ブツ ファイナル。:

« 性格だから 仕方ない。 | トップページ | いろんな人と会えました。 »