« ブツ ファイナル。 | トップページ | た~ 一世一代のピンチ! »

2009年4月12日 (日)

いろんな人と会えました。

日曜日の朝。
9時半に開店してから 午後1時まで。
と~~~~っても!暇でした。
どれ位暇だったかというと・・・・・。
P4120015
又来たの????

えぇ。お店を抜け出して貴方に会いに行ける位暇だったの。
この頃毎週の様に伺っているのが
植村牧場さん。
で、ここで
P4120017
ソフトクリームを頂くのが なんだか幸せだったりします。
(何口も食べてから慌てて写真を撮ったからてっぺんがない)
この植村牧場さん。
開店が10時なんですよね。
我が店の開店時間が9時半。
P4120006
2時間だけのらんでヴぅ~~~。(牛や馬とかよ!)

それも本日は姉と姪っ子と3人で。行ってきました。
開店前から待ってるなんて 私たちだけだろうなと思いきや。
4組ほどいらっしゃいました。
これからがソフトの季節でしょうか?
皆様も行ってみてください。 
おいしいっす!


で、帰ってきてからも



P4080027
すっぴ~~~~~~。

ごえもんと一緒に事務所の床に転がって寝るくらい。暇。
いや~~~~。何時、お客様がいらっしゃるかも分かりませんから
くつろぐって事は出来ませんです。
P4080041
当たりまえやっちゅ~~ねん!
 店で寝るっちゅ~~のが間違うてるっちゅ~~ねん。

・・・・・。うん。そうだね。
なんていうか スリルとサスペンスを楽しんでる所があるかも。
お客様の気配を感じたら 「ガバッ!!」と急激に起き上がるから

        貧血で 立ち眩み。

で、真っ青な顔して「いらっしゃいませ~~」って言うの。
お客様が 
 突然現れる人間にスリルを味わい・・・・。
 その顔を見ると 真っ青と・・・。サスペンスですね。
P4120012
くだらない・・・・・・・。

       ところが。


        午後からは





       千客万来。



なんだか 沢山の方に来て頂いて。
有難いです。
本日初めて来て頂いたのに・・・・。
ぜんぜんお構いも出来なかった方もいらっしゃって。
本当に すみませんでした。
これに懲りずに お近くまでお越しのときはどうぞ 気楽にお立ち寄り下さいませ。
酒屋の店長さん。

それに、naoki dさん。ターキーさん。 ご来店ありがとうございました。
ま。ここら辺の方々は ドッコイドッコイな年齢なんですよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・。と~~~っても大きな括りでいうなら どっこいどっこい。
・・・・・・・・・・・・・・。一部異存があるかもしれないが。言った勝ち。
ですから 思わぬ所で 思わぬ関連があったりして。
初めてそれが分かったりして本日は色々とびっくりする事が多かったです。

その中の1つが。

         naoki dさんの 本名。

いや。相当いいお名前でございました。


そんな本日でございました。

いいお天気が続いておりますが もうそろそろ洗車しなくては限界です。
黄砂か花粉かどちらか分かりませんが 車が黄緑色してます。
明日は洗おうと 心に決めて 寝る事に致します。



 

|

« ブツ ファイナル。 | トップページ | た~ 一世一代のピンチ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや~ お話、もっとしたかったんですが
たーエリアで遅れをとってしまいました。
けっこ~あかんたれなんです。 ┐(´д`)┌ヤレヤレ
ま!そのうちなれなれしくなるかも知れませんので御用心!
ごえもん君、おとなしくて可愛いかったです。
あれならシール貼れますね。(笑)
これからもヨロシク!
 

投稿: 酒屋の店長 | 2009年4月13日 (月) 02時41分

たーさん。それから酒屋の店長さん、Naoki_Dさんそうもです。
昨日はありがとうございました。
てっきり、たーさんにう〇この残骸を見せに連れられていくかと思いました(笑)
しっかりと、話はしてくれましたけど....。
また、遊びに行かせてくださいね。m(__)m

投稿: turkey37 | 2009年4月14日 (火) 00時36分

酒屋の店長さん。
本当に申し訳ございませんでした。
もっとゆっくりしていただければよかったのですが。
いつもはもっと 暇なんですよ~~。
平日は死んだよう。
どうか また 平日の夕方なんかに来ていただければ
ごえもんのヨダレビームなんかも浴びる事が出来るかと・・
これに懲りずに また いらしてくださいませ!!
いつでも待っております。

投稿: たー | 2009年4月14日 (火) 22時21分

た~き~さん。
こちらこそ。 又何時でもきてくださいませ。
お腹壊したりしてませんか?
ワタクシ 月曜日午後より 体調不良になりました。
風邪だったら 皆様大丈夫だったかな?とかおもってしまいましたが。如何でしたか?
又のご来店お待ちいたしております!

投稿: たー | 2009年4月14日 (火) 22時23分

いや〜〜〜〜〜〜照れるな。

「いいお名前」と言われると・・・・。
他力本願で、有名になりましたが。

いろいろごちそうになり、ありがとうございました。
turkey37さんにお会いできたのが、何よりも収穫!!!!

みんなドッコイドッコイの年齢です。
だから持っているカルチャーもほとんど似たようなもの。
ホントーに世間は狭いです。
またお会いしましょう。

投稿: naoki_D | 2009年4月15日 (水) 00時11分

たーさん。体調不良ですか?
そうとは知らず、昨晩失礼なコメントを入れてしまいました。m(__)m
私のパートナーも月曜日は腹痛で大変だったようです。
やはり、暑さが続いたせいか薄着で過ごしていたのが原因のようです。
この季節は空気が乾燥していて25℃前後の気温では、日向では暑いと感じますが、日陰は涼しいくらいです。体も慣れていないので錯覚しがちですから注意が必要ですね。

この場をお借りして、Naoki_Dさん。
恐縮です。何か収穫していただいてうれしいです。
また、Tar's Barでお会いしましょう。
これからもよろしくお願いします。

投稿: turkey37 | 2009年4月15日 (水) 08時50分

名前が長いから、略式で失礼!
そのうち、変換もしなくなるかも?

素敵ですね。沢山の方に出逢えて・・・
酒屋の店長さんのHPにも、た~さんの事を
書いて有りましたよ。(o^-^o)

お互い、管理人本人の顔を出さずに、犬や息子の後頭部を
だしにしてる所が笑えましたけれど・・・( ^ω^)おっおっおっ

どちらも、楽しく(微笑ましく)読ませて頂きました。
ありがとう御座います。

投稿: 撫子 | 2009年4月15日 (水) 11時49分

撫子さん。
ワタクシの場合は 見るに耐えない形相ですからね。
世のため人のため 控えさせてもらってます。
酒屋の店長さんは オットコ前でらっしゃいますよ。
なんだか。幸せに暮らさせていただいております。
本当にいろんな人に感謝な日々です。
面と向かってはいいませんが。
 一番にはやっぱり家族に感謝ですね。

投稿: たー | 2009年4月15日 (水) 22時44分

naoki Dさん。
いや~~。皆さんご一緒できて何よりでございました。
ちょうどその時 同級生御用達のBAN’Sのオーナーで同級生の二人が 来て下さったそうです。
でも 忙しそうだったからと 声もかけずに帰って行ったと・・・。
みんな一緒に遊べましたのにね~~。
 これに懲りずにまた 遊びに来てくださいませ!!
何時でも大歓迎でございます。
・・・・・・・・・。姉と間違わなかったら・・・・ね。

投稿: たー | 2009年4月15日 (水) 22時50分

た~き~さん。
いやいやいや。た~き~さんは大丈夫でしたか?
それはよかった。
なんだかインフルエンザな人もいらっしゃるみたいですし。
季節の変わり目 お体ご自愛くださいませ!

 よし!!又来るがよろしくってよ!
 待ってますね~~~。

投稿: たー | 2009年4月15日 (水) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/29089108

この記事へのトラックバック一覧です: いろんな人と会えました。:

« ブツ ファイナル。 | トップページ | た~ 一世一代のピンチ! »