« た~ 一世一代のピンチ! | トップページ | 来る夏を思う。 »

2009年4月15日 (水)

長所に短所。

,いや、いや、いや、いや、いや~~~~!
なんですか。
もう~~~。 皆さん似たり寄ったりな 経験がお有りのようではないですか。
なんだか ホッとしますですね。
 昨日の日記のコメントを興味深く拝見いたしまいた!
MIAWさんなんて・・・・、絶対にそんな事経験しそうに無いと思うのに。
とっても はいそさえちぃ~~な雰囲気ムンムンなのに・・・・。
 自然現象は誰にだってやって来るんですね。 なんだか 嬉しいじゃないですか。
  平等なんですね~~~。 神様って。
P3190005
MIAWさんは 運転手つきですってよ。
 一緒にしていいんですか?


・・・・・・・・・・・・・・。一からげ。ヒトカラゲ!!
ぎりぎり友達。ぎりぎり友達。

でもね。上には上がいらっしゃって。
膀胱より4分の1出したところで 止めたって!!!
止めたんですって~~~。 ルパンさん。
 凄すぎますね。 もう、これを越えるエピソードは無いんではないでしょうか。
         キング おぶ ぎりぎり!
P3190006
・・・・・・・・・・。類は友を呼ぶものなんでしょうか。

だめよ、そんな事を言っては。
「同じにされては やなこった!」 って 誰もココに遊びに来て下さらなくなるわ!

でもココ暫くの 日記がワタクシの全てだと思われては

       心外だ!!
P4140030
「心外」って「その通り」って意味でしたか?

マッタク!その逆の意味です。
本当のワタクシは コンナンじゃない!!!!
って事です。
P4140033
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

これ、ごえもんくん。無視しない。
ワタクシだって 人に自慢できる事が
4つや3つ。
2つや1つ・・・・・くらいあると思うのよ。(減っていくのかよ・・・)

今は思いつかないだけ。
P4140032
そういうのを 「無い!」っていうんです。
・・・・・・・・・・。いや!そうでもないと・・・・・。
絞り出すわ。 無い特技を絞り出すわ!!

        あ!あった。

悪口言わせたら 右に出るものが居ない!
P4140026
ダメダメですね・・・・・・・・。 

 でも、もう遠い昔ですが 学校の入試の時や 就職試験の時など
「アナタの長所や短所は? 特技は?」
 と聞かれるからと その答えを考えたモンですよね。

アノ頃 一体私は何をいったのでしょうか?
すっかり忘れてしまいました。
 そうね~~。 特技では 「水泳」位の事を言ったのでしょうか?
 バタフライも出来ませんが。 一応泳げるから 特技かな?程度です。
 小学校の時に1キロの遠泳に行かされたのが 最後ですが。
 一応特技って事で お願いした。(誰に?何をお願いしたの?)

で、月日は流れ。今現在 それらの答えを求められたら
ワタクシは何て答えるのだろうか。

 むずかしいな。
 すっかりトウが立ってしまった今となっては 純真に 
 「そこが 長所であって短所でもあるわけです!」
なんて・・・、こっぱずかしくって 言えやしない。
P3190013
なんだか青いレモンの香りのするお答えですもんね。

 そうだな~~。
この歳になると・・・・・・・。

 家のことなら なんでも一人で出来ます!

 ってのが長所かな。
 例えば 鍵がかからなくなったトイレのドアを直しちゃうとか。
 砥石を使って 包丁を研いじゃうだとか。
 ブレーカーがらみの事ならなんでもお任せ!とか。
 開かない瓶の蓋を開けちまうとか。
 おっさん系?のお仕事を なんでもこなします。
P3190031
そう言うのを 長所っていうのか??

・・・・・・・・・・・・・。そうなんじゃね?でもね。
 おっさん系のお仕事 何でもこなせるので

      未だ 一人モンでも 問題ナシです!

・・・・・・・・・ってのが 短所でしょうか????

P3190020
いいんですね? 
本当に今日もこんな日記で いいんですね????


・・・・・・・・・・・・・・・・・。
     ふぁ、ふぁいなるあんさ~~~!!!!

 







 

|

« た~ 一世一代のピンチ! | トップページ | 来る夏を思う。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいです、この日記。
一人くらいは、すべてをさらけ出してくれて、自分の心を代弁してくれる・・そんな日記、いいです。

ありがたく、一人でこっそり読ませてもらって(だって旦那には内緒だから・・)、こっそり大笑いさせてもらってますよ。
こんな時代だから、たーさんみたいな面白い日記がありがたい。

これからも笑わせて。

貴女の長所・・そこに居てくれるだけで楽しくなります。
お下劣だって?
こんな時代だから・・みなさん許してくれるんじゃない?
・・たぶん。

投稿: しおん | 2009年4月16日 (木) 10時23分

平凡という非凡もあるし難しいですね。

↓危機一発でしたね 笑
コンビには勿論ポリボックスもチェックしておきましょう。
ところで緊急事態にはたーさんのお店で借りられますか。

投稿: yasounara | 2009年4月16日 (木) 19時52分

桜特集 アップしました。
よろしければどうぞ。

投稿: yasounara | 2009年4月16日 (木) 20時59分

しおんさん!!
あのう~~~。全部をさらけ出すって・・・・。
全てを捨てたわけじゃないですから。
えぇ。 これからワタクシ花を咲かせて見せますって!!
    予定も予兆も予約も予備も
何にもありませんが。 言ってみたかっただけですが。

      楽しんでいただければ幸でございます。

投稿: たー | 2009年4月16日 (木) 22時17分

yasounaraさん。
yasounaraさんなら 何時でもOKですって!
でも 名乗ってくださいね・・・・・・。
  トイレだけのお客様は 基本お断りしてるもんですから。
家の中に入ってもらわないと トイレがないもんですから。

 桜特集じっくり見せていただきます!!

投稿: たー | 2009年4月16日 (木) 22時19分

その昔,○本さんと一緒に貴女さまを面接した際の,
貴女さまの(自称)特技は何でしたっけ?

あのとき,私と○本さんが面接した,明るいながらも
控えめな(かつ決して下品ではない)お方は,もしや,
お姉ちゃんさんだったのでは・・・?


 

投稿: カメ母 | 2009年4月17日 (金) 16時16分

カメ母さま。
そう~~、そう~~~。そう~~~そう~~~!!
それ!私ですって。
見まごうことなく このワタクシですって。
あ~~~、アノ頃は純真だったわ~~。
どこから こんな色に染まってしまったのでしょうか?

  だれ? 私をこんな路線に導いたのは。

・・・・・・・・・・・。初めて社会人として過ごした事務所があまりにも居心地がよかったせいなのでしょうか?
 

投稿: たー | 2009年4月18日 (土) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/29133042

この記事へのトラックバック一覧です: 長所に短所。:

« た~ 一世一代のピンチ! | トップページ | 来る夏を思う。 »