« 幾つになっても ファンはファン。 | トップページ | そんなにひどいにんげんでもないんです。(棒読み) »

2009年4月29日 (水)

底値マイスターと呼んで。

覚えてらっしゃいますか?
3月はじめに葉書を出したアレ。
当れば紅茶の講演に行けてお土産付きで なんか食べられるってやつです。
アレ。
当選者には 5月半ばに連絡があるそうな・・・・。

        無かったんですけれど。
P4280005
落選ですね。

えへ。そうみたい。

のこのこさんも連絡ないそうです。同じですね、残念。
店長はどうでしたか?

ワタクシ?がっかりしてるかって??
いや~~~。べっつに~~~。
   な~~~~んとも~~~。
当るとかそんなの思って無かったですって。
  えぇ~~~。ぜっんぜ~~~ん。
当ったら、大阪まで行くからって
P4290006
靴なんか買ってないですし。
 ぜんぜん。買ってないですし。
タラフクお土産貰えるかも知れないからって
なんでもドッサリ入りそうなカバンなんかを
P4290007
通販で手に入れてたりなんか
ぜ~~~んぜん してませんし~~。

 5月だったら ちょっと寒げな時だったら スプリングコートなんか要る?
なんて思っちゃって
P4290008
薄手のコートなんか
ま~~~~~~~~~~ったく! 買ってないです。




P4120015
馬~~~~~~~~!(ば~~~~~~!)
Dsc02858
鹿っ!!(かっ!!)

・・・・・・・・・・・。遠まわしな。 バカって云うだけで。
      相当時間がかかってしまった。
鹿の写真探すのに去年の持ってくるのを見れば・・・・。
 写真の整理が全然出来ていないのがバレバレですね。

買いましたね。 色々と。
これ以外にも スーツなんかも買っちゃいました。
あ!でも 当確が出ても無いのに ソレ用に買ったんじゃないですよ。
いくらなんでも そこまであほうじゃございませんよ。
P4290029
うお~~~~!!!我慢して~~!!

1つ買い始めたら なんかね。
ココ暫く 何にもかってなかったですし。
P4290030
うっりゃ~~~!!嫌いなシャンプーを!

こう、世の中 節約節約って・・・・・。
云われるとね。
P4290031
うららららら~~~!!されたのよ~~!!

・・・・・・・・。うるさいわ!!
ってね。
P4290047
どいて!どいて!!!解放されて!!!

弾けるんですよね。人間って。
P4290048
 マックスでテンションたかいのよ~~~~!!!
(ズブヌレ犬。嫌なことされて眼の下にクマ出来てます)

ま、そんな感じ。ごえもんと同じ。ストレス発散ですわ。
じっと我慢ばっかりしてるとね。 わーーー!!って買い物したくなっちゃいます。
それに最近の衣類の価格を見るとテンションが上がるっちゅ~~話です。

このご時勢のお陰で 巷はなんでもかんでもすごい割引額となっていて。
 元々お金をあまり使わない人間にとっては、こういう時が好都合。
思いもしないものが お安くなってます。
 ここぞとばかりに 買い物してるこの頃です。

・・・・・・・・・・・。いいんだろうか?
こんなに安くして そんなの買ってばっかりいたら
余計に世の中を悪くしてるのではないだろうか??

 そう思いながら 毎日のように 目まぐるしく入れ替わるセール品を飽きもせずチェックを欠かさない ワタクシがここに居る。

 世の中を悪くしているのは このワタクシ?

 そうなのか???
P4220015
 半額の半額ばっかり買うてたら、そら アカンやろ。

そうよね。 でも、止められないの。この激安価格に値札が変わった瞬間に出会って、「今だ!!」ってレジに持っていけたときの

        あぁ。快っ感!!

|

« 幾つになっても ファンはファン。 | トップページ | そんなにひどいにんげんでもないんです。(棒読み) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはは、わかります~♪お買い物で弾ける快感っ☆
昼酒でハジケルのも気持ちいいものですね~(夫談 今日はありがとうございました)
プロフィールのところからテスト送信しましたが届いてますか?

投稿: naraclubtsushin | 2009年4月29日 (水) 22時50分

naraclubtsushinさん。
いや~~、昨日は本当にありがとうございました。
事務所よりも外のトロッコが一番気持ちがいい季節なんですよ。
今が最高です。 店頭。
プロフィールのメール。 初めて頂きました!!
届いてます。届いてます! メールのパスワードを忘れてなかなか読めなかったのが・・・・。初めてだったものですから。
 ありがとうございました。
ホントはね。宝塚行くのに買い込んでます。
いつもは車だから 上着とか、靴とか、カバンも気にしてないんです。 車降りたら劇場ですから。
でも、GW。電車となると、気を使いますね。
 って。ドンだけ気合入ってるんや!! 思うでしょ?
 
       入ってます。

・・・・・・・・。この次に行く 「エリザベート」。これには相当!相当!!!気合入ってます!!!
・・・・・・・。そう。既に6月の予定も入ってます。

投稿: たー | 2009年4月30日 (木) 18時25分

例の招待状は、書留で昨日あたりに届けられたそうです。林女史のご友人が手にされたそうです。ご本人は、そのご友人の友人で参加される気マンマンみたいです。

そこには、キャンセルされる方は・・・と書いてあったそうなので、キャンセル待ちで順番が来るかもしれませんねぇ。もう少し待ってみる?

投稿: masa | 2009年4月30日 (木) 23時33分

そうそう、言い忘れてましたが・・・
「関西発紅茶をたのしむ会」http://milky.geocities.jp/kansai_koucha/
なるものがございまして、先日応募をしていました。
そしたら、本日5月10日(日)の招待状が届きました。
何かと忙しい身なのですが、楽しんで参ります。
以上、業務連絡でした。

投稿: masa | 2009年5月 1日 (金) 00時00分

masaさん。
んっっま~~~~!!!
林女史!!かぶるわね。何をするにもやる事がかぶるわ。
かぶった上にはじかれるこのワタクシ。
      人生なんてそんなもの。
キャンセル待ち~~~~!!
出るわけないじゃん。ってかそれすらカスル気がしませんね。
まったくね。
5月10日????? で、6月6日向けて愛車のチューニングに余念がないんでしょ?
で、年に6回USJに行ってって・・・・・。
   体幾つあってもたりないじゃん。
・・・・・・・・・・・・・。寝坊スンナよ。
     歯洗って寝ろよ。

     宿題したか??
・・・・・・。もういいですか?すみません。

     又明日~~~~!!!
ビバノンノン♪

投稿: たー | 2009年5月 1日 (金) 00時15分

たーさん、いいですね♪GW宝塚行き。
T はTokyo ではありませんよ bleah
奈良から電車だと、どうやって行くのですか?
JRで大阪まで出て、宝塚線に乗り換え?
こちらからだと、新大阪まではわかるけど、
阪急とごっちゃでぼやけてる…くらい久しく行ってません。weep

投稿: Regen | 2009年5月 1日 (金) 09時12分

たーさんからのお返事も届いてますhappy01
こちらもパスワードを設定しないと見られないようになっていて
やっぱりちょっと面倒ですね^^
宝塚楽しんで来てくださいね~shine

投稿: naraclubtsushin | 2009年5月 1日 (金) 12時31分

Regen さん。
奈良からだと。
近鉄奈良か鶴橋と言うところでJRに乗り換え大阪に行き。
そこから宝塚。 JRですね。
阪急は なんだか 乗り換えに歩くから・・・・
 イマイチ乗りたくないです。
って、コレまで2回しか電車で行った事がないので 
イマイチわかってないんですよ~~。
車が一番楽ですね。

投稿: たー | 2009年5月 2日 (土) 01時11分

naraclubtsushinさん。
届いてますか? うまく行きましたね~~。
でも、普通のメールの方が見忘れがなさそうですね~~。
 宝塚。楽しんできます。
でもね。 咽が痛いのですよ。
ま、ここ5年ほど寝込んだ事のない私。
明日には大丈夫ですね。きっと・・・・。
そう願いたい!!

投稿: たー | 2009年5月 2日 (土) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/29349627

この記事へのトラックバック一覧です: 底値マイスターと呼んで。:

« 幾つになっても ファンはファン。 | トップページ | そんなにひどいにんげんでもないんです。(棒読み) »