« 倍率なんて 分からなくても 生きていけるもん! | トップページ | おっさん作業に従事する。 »

2009年4月19日 (日)

酒仙堂さん所にお伺いしました!

本日は 近いのになかなか行けない所に行ってまいりました。
    「酒仙堂」さんの所にお伺い致しました。
もちろん仕切ってくださる方があってこそ。
この方のお陰でワタクシの行動範囲は劇的に拡大している訳でございます。
本当に感謝の気持ちで一杯でございます。
ありがとうございます。
なんてったって デブ症なものですから・・・・・。すみません。

「酒仙堂」さんは何時行っても 落ち着くところでございますね。
本日は はじめまして。な方とご一緒させて頂きました。
・・・・・・・。初対面だと言いますのに 
 馴れ馴れしくってすみません・・・・・・。
 ドン引きされていない事を 祈るしかございません・・・。
このはな文庫さんは なんですか、今までに何度かウチにもお寄り下さっていたとか。
ありがとうございます。
 なにも気がつきませんでした。 粗相していなかったかと 心配でございます。
これからもどうか 気楽に立ち寄ってくださいませ。
熱烈歓迎でございます。

さて、
 なかなか行けないのに 行くと長居してしまう空間それが「酒仙堂」さん。
直ぐに帰るつもりが 申し訳ございません。
 色々とお話を聞けて楽しかったです。
 古本業界というのは まったく 畑違いなものですから
 大変興味深うございました。
P4080026
で、どうして 酒仙堂さんの写真がないのかな?

 うっ。 気がつきましたか?

そうです。 カメラを持っていくのをすっかりわしれてしまいました。
 カバンごと持っていくの忘れたんですけれど。

よくあることでございますね。

さぁ!皆さんも 暖かくなってまいりましたよ!
色んな所へ出かけようではありませんか。
P4080027
一番出かけそうにない人に言われたくないですね。

そう~~ね~~。
よし!ワタクシもちょっと 出掛けましょうかね。
殆ど奈良市内からは出ないとは思いますが
色々と出掛ける初夏にして行きたいと思います。

  それでは 皆様。 
ご報告の出来る日まで クビを長くしてお待ちくださいませ。

 何時になるかは 未定ですが・・・・・・。
行きたいところは 色々とあるんですよ。
 1づつ 潰して行きたいと思ってます!!

|

« 倍率なんて 分からなくても 生きていけるもん! | トップページ | おっさん作業に従事する。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たーさん 昨日はありがとうございました!
初対面なのに、何だか同級生のような気分で
(すみませんいろんな意味で厚かましい 汗)
楽しくお話させていただきました。
全然引いていないですよー。大丈夫です(^^)v
ほんとうにありがとうございました。
またラムネいただきに伺います。

投稿: このはな文庫 | 2009年4月19日 (日) 22時45分

このはな文庫さん。
こちらこそ。 どうもすみません。
もっと、酒仙堂さん方とお話なさりたかったのではないかと・・・。
もう~~。すみませんでした~~。
これに懲りずに また ラムネ飲みにきてくださいませ!
 楽しみにお待ちいたしております!!

投稿: たー | 2009年4月19日 (日) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/29180418

この記事へのトラックバック一覧です: 酒仙堂さん所にお伺いしました!:

« 倍率なんて 分からなくても 生きていけるもん! | トップページ | おっさん作業に従事する。 »