« 業務連絡です。た~き~さん、ごめんなさい。 | トップページ | やれば出来る姑 実証します。 »

2009年3月13日 (金)

ブツ20日経過。

どうでも いいことですが。
 最近 凄い事に気が付いてしまいました。
学会に発表したら    どうでしょう。
         P3020058
         みなさん。(ば)カガクのお時間です。







         処理に困った ブツ はどうすれば良いのか。






        大体のところが 分かってまいりました。




 カメハメハの母がね。 どうしても 見たいっていうものですから。
 いやですね。  ワタクシが見せたがってる訳ではないんですよ。
 カメ母がね。 ワタクシのパソコン打つ指に火をつけちゃったんですよ。
 なので、今回は 前回見られると期待していただいたRegenさんを裏切ることなく 見ていただきましょう!!!

         
           焦らさず  どん!




           P31100292
 うっすい 黄色の囲いの中が噂のブツです。
 ワタクシだって まだ なんとか 吹けば飛ぶ位ですが理性ってのも持ってますから。
 遠目で撮影でございます。 隣の車はウチの車ではありません。
 「5番」が我が家の駐車場でございます。 あともうちょっとで 隣のブツになったのに マッタク 残念な位置だったんです。

 これ、白く見えますが 「間違った奥ゆかしさのティッシュ」が乗ってて 張り付いているからでございます。


   そうです。未だ 処理せず!!! でございます。
           P3020060
 ・・・・・・・・・・。無理っしょ? 手をつけるなんて・・・。ムリッショ?  
 


 処理しなかったお陰でわかった事がございます。
 それはブツの 構成成分は


         水分と食物繊維からなっている。

って、事から始まります。
 食物繊維とその他モロモロとで構成されているブツ。
 今回は緊急事態での脱糞とあって 水分7割だったと推測。
 雨も降ったお陰で その他モロモロが流れていった模様。
 で、天気の間に 7割の水分も取り除かれ

     現在、その体積は初期の3割となっております。

そう、その3割は 食物繊維。
 何かに似ていますね。
       
      和紙OA和紙 A4判 「おためし30枚セット」 速達メール便送料込インクジェット、レーザープリンタ対応に似ています。

 駐車場の片隅で ブツは 20日の月日をかけて
 
           和紙へと変化を遂げていた。
          P3020067
       たぶん臭いも 相当抑え目ですね。

 高さ5cm以上もあったのに今じゃ2cm程ですしね。
 端の方も 干からびて はがれ始めてますしね。

      もう少しですよ。


 もう少しすれば パリンパリンになって 風で飛んでいくと見た。

      もう少しの辛抱だわ。

そうなんだわ。
現時点では 駐車場に突然現れたブツの最善の処理方法は

          放置。

と言うのが 分かってまいりました。

   小学校3年レベルの男子の好きそうな話で申し訳ない。
            P3020072
    ま、少々ウケましたですよ。(小学3年レベル男子代表)

 たぶん最寄の小学校3年2組の で発表したら 絶賛されるのではないでしょうか。


          女子には袋叩きかもね。
            P2220044  
    最低やな・・・・・・・ (一般女子代表)

 

|

« 業務連絡です。た~き~さん、ごめんなさい。 | トップページ | やれば出来る姑 実証します。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 フーッ!
 さあ,これで「理性のかけら」もひとっ飛び・・・。

投稿: カメ母 | 2009年3月13日 (金) 11時29分

うわぁーー、たまりませんねー!!(怒
人糞だというところが、余計に腹立たしい。
実はウチも現在、駐車場の入り口に犬のブツが落ちています。
誰かが散歩中にトイレさせて、そのままにして行ったようです。
「この場所で犬の糞の始末をして行かなかった人へ。
防犯カメラに顔が映っていますので、次回、させた場合には
インターネットで公開します」と貼紙してやろうかと…。
たーさんも「自分で片付けなかったら、貴方の姿をインターネットで公開します!」と脅してやったら?
犯人が現場に、戻るかどうか知りませんが…。
(防犯カメラ?…ないです。)

投稿: MIAW | 2009年3月13日 (金) 13時31分

たーさん、有難うございます。happy01
実を申すと、「その後」がずぅ~っと気懸かりでしたの。

>パリンパリンになって 風で飛んでいく、
とすれば、当分は、西の風が吹いたら、用心します。catface

投稿: Regen | 2009年3月13日 (金) 13時51分

なぜか、ここではう○こネタが盛り上がりますね~。
私も先日お伺いしたところ、駐車場を知っているにも係らず、わざわざご丁寧に「う○こ」の場所を教えに来てくださいました。(笑)
このうんこ、雨で車輪止め辺りまで流されてきたら絶対片付けるんでしょうね。  ...だぶん。

MIAW さん。
犬の糞なら後で片付けにきても注意できますが、人糞を犯人が片付けに来てるところに出くわしたら、
何て言えばいいんでしょう???
「こんなとこで、う○こせんといてくれる」とか?
注意するほうも相当勇気が要ります。
失礼致しました。m(_ _)m

投稿: turkey37 | 2009年3月13日 (金) 15時36分

カメ母さま。
 えぇ、ブツが吹っ飛んでいったら。
 その時には 全てが吹っ飛んでいく気がします。
  進化するワタクシを乞うご期待!!
・・・・・・・・・・。え?これ以上は無理? そうでしょうか・・。

投稿: たー | 2009年3月14日 (土) 02時37分

MIAWさん。
・・・・・・・・。たまりませんが。 なんだかね。そのティッシュに免じて・・・みたいなね。 相当な緊急事態だったのかな?というのが見え隠れでね。 片付けに来てくれたらいちばんなんですけどね。 無理でしょうね。

 以前住んでいた所は そりゃ~~奈良では珍しい 24時間車が往来している所でした。 県下でも10本の指に入る交通事故多発交差点の角。 何回救急車に連絡したかわかりません。
 そんな所にいてるとね。やさぐれるんですよ。
 自販機の横には家庭から出た空き缶ゴミをゴミ袋ごと持って来たりとかね。
 その時はマジで貼り付けてしまいました。

     「ここにゴミを置いた人 
          見つけたら  殺す!」

・・・・・・・・・・・・。犯罪に近い気がします。
 でも、ゴミ、止まりました。 書いてみるモンです。
 ご近所の目を気にしなければ・・・・・。
 一回やってみます??

投稿: たー | 2009年3月14日 (土) 02時45分

Regenさん。
 いや~~~!!
 一人でも 楽しんでいただければ もう 本望でございます。
 じゃ、本日はRegenさんに プレゼント日記という事で・・。
 え?いらないと?     ごもっともで。

       西からの突風にご注意くださいませ。

投稿: たー | 2009年3月14日 (土) 02時49分

た~き~さん!
 こっち系のネタ。盛り上がるのはなぜでしょう???

あ。う○こ物だというのに、そこはかと漂う ワタクシの理性のお陰で この日記が美しく仕上がった文学作品だからではないでしょうか?

・・・・・・・・・・・・・。すみません。もうしません。
 だから 紅茶 あたりますように。 いい姑にしてます。
       もうしません。ごめんなさい!

投稿: たー | 2009年3月14日 (土) 02時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/28589584

この記事へのトラックバック一覧です: ブツ20日経過。:

« 業務連絡です。た~き~さん、ごめんなさい。 | トップページ | やれば出来る姑 実証します。 »