« ヘアカタログのいいのってないね。 | トップページ | 統計を徒労(とろう)ではありませんか! »

2009年3月26日 (木)

身の程知らず。

 髪の毛を切って2日目。
 ワタクシの顔を見る度に 噴出す家族に囲まれて食事をするのは

     たのしいものでございます・・・・・・。

じぃ~~~~っくり!観察して
ワタクシと目が合うと そらします・・・・。
その後 肩を震わし 隠れて笑う・・・・。
目を見て笑えないほど そんなにおかしいと言うことか?

 こんなんで 友達に会うんだったら 放ったらかしにしといた方がよかった・・・。

そんな本日。皆様は如何お過ごしでしょうか?
 「ふかわりょう」似のた~です。(髪型だけ)

さて、そんな本日。
桜も咲いてるんだか?どうなんだか??
気になるところでございます。
こちら や こちら ではタイムリーな情報をお届けされてます!
  奈良にいらっしゃる方は 大変有意義な情報ですので 要チェック!
P3260042         
でった~~~~~!!丸投げ。
・・・・・・・・・・・・・。イケナクッテ??
なんだか 上のご両人をご紹介なんかさせて頂いたりして
ご両人の所に行ってから こちらに戻って来て

 ぜんぜんお二人とは 毛色がちかうじゃないんですか?

って質問を頂きました。

     一緒でしょう?どこが違います?
とお答えしたら
       ・・・・・・。 見てる画面が違うんだ。
って言われてしまいました。いや、一緒です。見解が違うだけ。
そんな事を思ってる方が
P3240027
チラホラ。いらっしゃる???(桜もチラホラとかけてみました)
・・・・・・・・・・。桜とねライトアップされた興福寺の五重の塔
の、はずなんだがな・・・・・・。
おかしいな・・・・・。もう一発
P3240029
・・・・・・・・・・・・。塔も桜も・・・・・・・。
二兎を追うもの一兎も得ず!
と、言う事を身をもって 証明してみました。
如何でしょうか?

 ほれ。教育的にも素晴らしい日記だ。
上のご両人と 底辺で流れているスピリッツは同じだ。
P3260074
苦情が来ると思われますよ。
 
 ・・・・・・・・。そうかしら?
どうしましょう????
P3260038
とりあえず。謝っといた方がええんとちゃうか??

そうかしら???
でも なにか間違っ・・・
P3260065
関係者各位に飼い主の身の程知らずな妄想で数々の失礼、ご迷惑をおかけ致しまして

P3260072 
大変申し訳ございません・・・・・。

って、おい! ごえもん!舌出してるじゃないですか!
余計に反感をかうんじゃないんですか??
どっかの 謝罪会見みたいに 火に油じゃないですか???

P3260089
どの道 怒られるで 皆さんに・・・・。

そうかもね・・・・・。

|

« ヘアカタログのいいのってないね。 | トップページ | 統計を徒労(とろう)ではありませんか! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うっふっふ^^
たーさんはご存知ないでしょうけど、奈良倶楽部のお客様にたーさんのブログのファンの方、いらっしゃるんですよ~!
先日のI様もそうですが、来週にもお一人いらっしゃいます!
智林堂さんやたーさんのお店にも寄ってみたいとおっしゃってましたので(時間が合えばなのですが)乞うご期待!
ところでごえちゃん、にゃん姐さん、相変わらず芸達者というか写真できちんとポーズ取れて、いいコ達ですね。うちのgoutは全然ダメだわ。カメラを向けると目を逸らしてばかり><;
ちっとも絵になりません。。。

投稿: naraclubtsushin | 2009年3月26日 (木) 23時59分

どのような髪型になっておられるのか存じませんが,是非,
是非その髪型のまま,どこぞの化粧品売り場でお化粧をし
てもらってみて下さい。

きっと奈良町一番の人気者に・・・。


 

投稿: カメ母 | 2009年3月27日 (金) 11時46分

naraclubtsushin さん。
こんな・・・・、私のような者に 有難いお言葉
 恐縮至極でございます。
お時間が合えばいいのですが・・・・。
どうぞお気楽にお越しくださいませ!とお伝えくださいませ。

 ごえもんも カメラを向ければ「又か・・・」といやな顔をします!
で、考えました。 カメラを見るから自分には関係が無いと思うようです。
なので カメラを見ずに ごえもんを見て写真とってます。
 目を合わせてるのでこちらを見てくれますし。
  お試しくださいませ!

投稿: たー | 2009年3月27日 (金) 17時09分

カメ母さん!
  イメ~~ジはね 
  http://www.menard.co.jp/3step/cm/index.html
 これだ!フカキョンだ!!!
 どういじったら フカリョウ(ふかわりょう)になるんだか・・・・・。

 いや!! カメ母さまの言うとおり メナードに行ってお化粧したら 
      フカキョンになるんじゃないの?
        そうなんじゃないの???

 どうしよう・・・・。間違えられて サインなんて言われたら
 どうしよう・・・・・・・・。 ぃんや~~~ん☆

 あ! カメハメ波が お金で買えるぞ!!
    http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/toys/
・・・・・・・・・・。3,700円で 修行ナシで OKです!

       1本いっとく????

投稿: たー | 2009年3月27日 (金) 17時15分

智林堂のお客さまにも、私の友人関係にも、たーさんのファンはどっさりいてはりますよ〜。
今度紹介しておくれなんて頼まれたり。
たーんさんていったいどんな人??と聞かれたり。
(あのまんまの人よ、と答えておきました・・・)
たーさんはもうそのままの、たーさん路線で。
ずっとつらぬいてくださいませ。
フカリョウ似のたーさまにお会いしたいし、こないだ途中までで終わったお話もあるので、また近々よらせていただきます☆

投稿: nara-chirindo | 2009年3月27日 (金) 19時27分

ちりんちゃん~~~~。
だめですよ~~~、
付け上がっちゃいますよ~~~。
すぐに木に登っちゃうタイプですから。
で、降りられなくって 助けを求めるタイプですから~~。

   このまんまでいいですか?

変えろたって 無理なんですけれど。
お許しも出たので このままで・・・。はい。
何時でも見に来てくださいませ!フカリョウ。 
今のうちですよ~~、笑えるのは・・・・。

投稿: たー | 2009年3月28日 (土) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/28816557

この記事へのトラックバック一覧です: 身の程知らず。:

« ヘアカタログのいいのってないね。 | トップページ | 統計を徒労(とろう)ではありませんか! »