« やっと 食べたぞ 堂島ロール! | トップページ | 諭吉の足は 速かった。 »

2009年3月17日 (火)

ban'sに行ってきました。

いやいやいや。
昨日は 寝てしまいました。tottemo眠いから 早くに寝て 3時位に起きて書こうではないか!
 そう思ったのが 悪かった・・・・・・。
          P3120008
    おぉ、おぉ・・・・。学生の時にも同じこと云うてたんちゃうか?
ほぅ~~~~。そうだったわね。
 テスト勉強の時に眠たがってるくらいならガッツリ睡眠とってスッキリ起きたら

             勉強しよう登校時間。

 根本のところは変わってないんですね。
でもここに来て なんだか色々な締め切りに追われる人の気持ちがわかったような。
 そんな事を云ったら 偉そうに!って怒られますね。すみません。
 兎に角。
 そんな中高時代を知っている友達と日曜日に会いに行きました。
          P3150069
    ようお越し☆
と、お邪魔したのは いつものように「ban's」に集合でございます。
日曜日はお店がお休みなので お昼にお茶会です。
          P3150083
 手乗り猫と戯れたり。
          P3150117
 こんなのや、
          P3150119
 友人ゆるりちゃん手作りの絶品カツサンドや。
          P3150061
 たい焼き、本日は「ジャーマンポテト」がハズレとしてルーレットしたり。
          P3150120
 小西と東向きの間にある気になってたドーナッツ屋さんのを食べたり。
          P3150114_2
 その場で撒いてくれるから人気のロールケーキを食べたり。
このケーキ 美味しかったです! ホントに。お店の名前を聞いたが忘れました!
・・・・・・・・・。ここでお気づきの事と思いますが。
 又しても 写真を撮るのをすっかり忘れてしまい。
 気が付いたら 全て食べた後でございます。
 綺麗に盛り付けとかしてあるときには撮る事が又もや出来ず。
 ロールケーキに至っては 一番残り具合がよかったものを慌てて激写。
 この時点で自分のケーキは
          P3150125
       この状態・・・・・・・・・。
これがロールケーキと分かったら 100点。
いや~~~、よくしゃべって よく食べた。
 本当に面白かったです
          P3080026
  ほっほ~~、わたしを置いていって、それはよかったですね。
・・・・・・・・・・・・・・。美味しかったです。呪わないで。

 今回はいつも一緒にいた友達と集まったのではなく。
 色々なグループの友達が集まったこともあって(といっても7人だが)
 知らない事とか 覚えてなかった事とか この年になって知ったりして
         ビックリしました。

 学校伝説とかね。 自分が知ってたのと違うかったり。

 ま、総合するところ。

    ワタクシは!学生生活中!とても真面目だった!!

と、云う事を再認識。
みなさん。おとなし系と思っていた方々も エライ事をしてらっしゃった模様ですね。
ワタクシなど、学校帰りにちょっと色つきリップをお店の試供品で塗って帰っただけで「不良」のレッテル貼られ今でも取れないってんだから かわいそう。
 そういや、大学も含めて学生の時 友達が
      「おが(私のあだ名)と一緒に行く」
と云ったら何処に行くのも快諾してくれると云ってた気がします。
真面目だったんだわ。そうなんだわ。
って云うか 大人ウケがよかったんだわ。
 真面目と成績が比例しなかったのがおかしいが。(ソレほど悪くもなかったぞ!)
カバンの中身が空っぽ(筆記用具も学校に置いてた)でも 真面目だったんだわ。

 そんな事を再認識。

              だから! 家族に告ぐ!

 この歳になっても ワタクシの事を不良呼ばわりするのはやめろ!

 たった、一回の色つきリップを付けていたのを見ただけで それだけでそう思い込むのは止めていただきたい!
 高校友人の皆に聞いて貰ってもいい。私は真面目だった。
              P3150040
        くだらない事を ぐだぐだと・・・・。
              P3150130
         そうよ。今更。どうでもいいわ。
          
 そうよね。 今 楽しいから まぁいいわよね。
 
 そんな 週末でございました。

 
 

 

|

« やっと 食べたぞ 堂島ロール! | トップページ | 諭吉の足は 速かった。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/28648807

この記事へのトラックバック一覧です: ban'sに行ってきました。:

« やっと 食べたぞ 堂島ロール! | トップページ | 諭吉の足は 速かった。 »