« 名医は口がお悪い?? | トップページ | 堂本剛さんは いい人だ!!! »

2009年3月22日 (日)

騙されやすいのかしら・・・・・。

金曜日の早朝は どえらい雨風でした。
 そんな時は 家の中でゆっくりしたいものですね。
誰だってそうだと思うのに・・・・。
           P3090027
さぁ!私と荒れ狂う外の世界を体感しに行こうではありませんか!

・・・・・・・・・・・・・・・・・。いやじゃ!
と言っても聞き分けるわけもなく。
 この暴風では傘は用を足すのかしら・・・・・。
そんな事を思いながら トロトロと用意をして外に出てみると
           P3090036
 残念ですね。それほどでもないじゃないですか・・・・。
奇跡的に傘がいらない位に回復していて これもきっと
       ワタクシの日頃の行いのお陰ね・・・・。
と、B型的発想 をして揚々と傘を閉じて出発して
この分なら半分コースの予定だったが普通コースでいけるな
とゆっくりと歩いていたら
          天候急変。
ドッシャブリブリ!!で ずぶ濡れになっちまいました。
 ワタクシの日頃の行い位では 全工程を補う事は出来ないということか!

 そんな金曜日の始まり方をしたのですが
           P3200012
 朝10時。姉と二人で植村牧場に行って
           P3200002
ソフトクリ~ムを頂いて
体の芯まで冷え切った金曜日。
           P3200005
ばかじゃね~~~~。 土曜日だったらカンピーで暑っい!ソフトクリ~ム日和やったのにな。  ばっかじゃね~~~。
と、ヤギに言われた金曜日。
因みにヤギの目は
           P3200007
黒目が横割れ。 ちょっと怖いぞ。
          ほっとけ!
という大発見をした金曜日。

なぜ、更新出来なかったかと言うと。午後3時から
          P3200015
  勝手にPCが「せきゅりち~スチャン」 とか言うのを始めて

夜中の11時になっても 終わらなくって
ええ加減 嫌になったので
          P3200018
 検出した脅威ってのが 18もあったにも拘らず
無視して強制終了したら この18個だけでも 「今すぐ対処する?」
って聞いてきたから 
          P3210078
 「まぁ~~~、やりたかったら やらして差し上げてもよくってよ・・。」
って、思ったんですよね?

そうなんだな~~、で、 「処理する」ってのをクリックしたら

      セキュリティーソフト販売画面に 画面が変わった。

・・・・・・・・・・・・・。どういうこと??
          P3210077
  「処理したければ 金をくれ!」って話ですね。
・・・・・・・・・。そんなの聞いてないし。
         私の8時間を返せ!!

よく考えれば「フレッツ光」に入っていると PC1台分のセキュリティーは常時してくれているはずである。
なのに それを分かっていながら
          P3210076
 「あら、嫌だ。 他にもご親切にセキュリティーしてくれるだなんて。
   ありがたいわ~~~~。」って、またまた思ったんですよね。


そうなのよね。卑しい根性を出したのが悪かったですね。
  参っちゃいましたよ。
 
 当然 全てキャンセルですよ! やってられませんよ。

 ずっと待ってたのに その結末がこれですよ。
なんの成果も達成感ナッシング。
一挙にやる気が無くなったって訳ですね。
 で、日記が更新出来なかったと。

   みなさん。 自分で加入した覚えのない事が始まったら

    なんだかとりあえず 止めた方がよござんす!

          P3210101
   誰も そんな事せぇ~へんわ!

そうなの? 私だけ????

         そんな事無いと思うわ!  

|

« 名医は口がお悪い?? | トップページ | 堂本剛さんは いい人だ!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうやって一歩づつ大人の階段を上っていくのですrun
何事も経験が大事です。最初から、完璧な人間は居りません。
また、ひとつ大人になりましたねbleah

あー、私はまだ子供ですけど・・・。

投稿: masa | 2009年3月22日 (日) 02時34分

masaさん。
・・・・・・・・・。なんか くやしい。
手に入れたら 即効で手をつけずには居られない
 夜中に作業する おこちゃまに!!!
 言われたと思うと 悔しいわ!!

 で、昨日(今日か?)は何時まで車をいじってたんですか?

 

投稿: たー | 2009年3月22日 (日) 11時56分

夜中3時は過ぎていましたよ!
そのあとに雨音がしだしてセーフでした。
turkey37 さんへ愛車をお披露目したいのですが、しばらくの間バラバラ分解&コツコツ組み立てをする予定なので、不動になりそうです。
今回は、そのための事前準備段階です。
お子チャマには、この実車版プラモデルが最高です!

投稿: masa | 2009年3月22日 (日) 14時53分

masaさん。
 っデタッ!!
 体育会系 機械部。
        おばかですね~~~~~。
 体力ありマスッル! な感じですが
    そう若くもないぞ!気をつけろ!!
・・・・・・・・・。ホントにね。 奥様偉いわ~~~。
自由にさせてあげてる所が 
     偉いわ~~~~。
奥様とウチに来るざます!!
     硬い握手を交わしあいたとおもいます!!

投稿: たー | 2009年3月22日 (日) 18時43分

masaさん。了解です。
組み上がったら乗せてくださいね。楽しみにしています。(たーさんは、トランクね。笑)

たーさん。今日はどーもでした。
ブログでお世話のみなさんが一応、全て確認できました。
籠屋さんのパフォーマンス・ビデオをアップしました。
観てね~。(BGMの音楽って何か解るかな?)

それにしても何処で誰にコメントして良いものやら、最近複雑.....。

投稿: turkey37 | 2009年3月22日 (日) 19時28分

た~き~さん。
 いやいや!こちらこそありがとうございました。
 ドッシャブリでしたが大丈夫でしたか?
 中途半端な籠屋さんの小芝居でしたね~~。
いつもはもっとギャラリーが多いんですよ。
 雨が降ってなかったらまだまだ楽しいのが見られたのに残念ですね~~。
 トランクって! いいわ!上等だわ!!
     そのうちトランクに乗って差し上げてよ!
綺麗にしてワタクシの乗車を有難く待っているがヨロシクッテよ!

投稿: たー | 2009年3月22日 (日) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/28715951

この記事へのトラックバック一覧です: 騙されやすいのかしら・・・・・。:

« 名医は口がお悪い?? | トップページ | 堂本剛さんは いい人だ!!! »