« 当たる気 マンマンです!!! | トップページ | 業務連絡です。た~き~さん、ごめんなさい。 »

2009年3月11日 (水)

当たる気 マンマン その後。

          P3100004
     「本気」
          P3100006
      書い
          P3100013
     「マジ」と読む。
          P2250027
  何時にない行動力やないか・・・・。 こういう時だけ・・・・。
 さあ! 戦いの鐘は鳴らされたわ。
 これは ワタクシと 「運」との戦いだわ。
  のあるなのかしら????
   ワタクシは「運子」なのかしら??

 そこが問題だわ。 今知っているだけで 3通は投函される予想。
 
 で、その中で誰が「運子」なのかしら??
いや!ワタクシが「運子」だったら この日記を見て応募した方々全員が 
          
       当選するはず!!          
           P1100015
 ・・・・・・・・・・・・・・・・。
そうだわ。これは ワタクシが 試されてるんだわ。

           受けて立とうじゃないの!!

 こうなりゃ~~!皆さん! 関西地域の皆さん!!
  これを見てたら 応募してみようじゃあ~~りませんか!!

 で、ワタクシにどれだけ!!どれだけ!!
         「運」があるんだか試そうではありませんか。

 推測 10組。 10組までワタクシが当選させてみせようではありませんか。
            P3090008
        その自信は何処から

・・・・・・・・・・。意図はないが。 カメハメ波の発射方法を日夜研究する知り合いなんかがいるワタクシだったら この位はありえるかな~~って・・・。
         イケナクッテ???

だって、なんだか楽しそうじゃないですか。
あっちで(講演会場) 「はじめまして」があったりしたら。
あっちで(ホテルグランヴィア大阪) 「あら、いやだ。来てたんですか?」ってのもあったりしたら。
って そう思うだけでちょっと ワクワクしてしまったものですから。

だって、のこのこさんが
        「当たったら向こうで会いましょうね☆」
っていってくださったモンですから
・・・・・・・・・。妄想満開です。
そうです。 妄想。

でも、応募はがきを出して見なくっちゃわかりませんよ。
 
      締め切りは 3月31日までですよ。

 ささ!!皆さんもワタクシの 後に続け!!!

                     P3090029
   で、本人だけ 漏れてたら 笑っちゃいますね~~~。

・・・・・・・・。そ、それも またオイシかったりし・・・・・ませんっ!!

 どうか 神様。 えぇ姑で過ごしますから。
     あたりますように・・・・・・・・。

 はがきに書いた字が汚いからって 

      外すのナシな!

        絶対ナシな!!!!



          

 

|

« 当たる気 マンマンです!!! | トップページ | 業務連絡です。た~き~さん、ごめんなさい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 この前の駐車場事件からして,「運」のつき具合には相当なモ ノがおありかと・・・。
 お後がよろしいようで。

投稿: カメハメハの母 | 2009年3月11日 (水) 12時01分

や~早いですね。
たーちゃん発信でみんな当たるといいですね!

投稿: 酒屋の店長 | 2009年3月11日 (水) 20時15分

5月24日(日)
みんなでアフタヌーンティーをしましょう!

投稿: masa | 2009年3月12日 (木) 01時02分

カメハメハの母さま。
・・・・・・・。あ~~あ。
そんな事いうから。 本日、駐車場の「運」の元を写真に収めてしまいましたですよ・・・・。(未だに放置)
      カメハメハの母 の 一言で・・・・。

    皆様のお目に触れる事になろうとは・・・・・。

      乞うご期待!!(してないっすか??)

投稿: たー | 2009年3月12日 (木) 01時24分

酒屋の店長さま。

 当たるといいです~~~。
 皆、み~~んなに当たるといいですね~~。

    じゃ、店長! 当日現地集合ってことで。

・・・・・・・・・・・。当たったらね.

投稿: たー | 2009年3月12日 (木) 01時25分

masaさん。
    じゃ。現地で。
    あれですか? おやつは 200円までですか?
・・・・・・・。こんな事を言ってるから・・・・・。
 母がね。
      「バチが当たるわ!」
って・・・・・。そうかしら?そうなのかしら??

投稿: たー | 2009年3月12日 (木) 01時27分

たーさん、早速昨日の帰りにハートインに行って、午後の紅茶を購入してきましたーhappy01

ええ、800円の壁は高かったです。。。
いつもは100円前後の食パンと雑誌なんて買っちゃったりしました(笑)

これでみんなでいけるといいですね~。

投稿: のこのこ | 2009年3月12日 (木) 15時28分

あ、、、100円前後の食パンはいつも買ってる金額で、昨日は贅沢して220円の食パンを買っちゃいましたcoldsweats01
しかもいつもは5枚切なのにちょっとでも安く上げるために6枚切、、、

でも、みなさんに会うための投資だと思えば安いですup

投稿: のこのこ | 2009年3月12日 (木) 15時30分

のこのこさん。
 そうなんですよね!
 800円ってコンビニでなかなか使わないですよね。
姪っ子と一緒に行ったんですが 「がっちり買いましょう!」的なね。 テンション上がりましたです。
 コンビニでカゴを持ってお買い物したのも久しぶりです。

 皆さんと会えたらいいですよね! そうなるといいですよね~~。

投稿: たー | 2009年3月13日 (金) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/28558021

この記事へのトラックバック一覧です: 当たる気 マンマン その後。:

« 当たる気 マンマンです!!! | トップページ | 業務連絡です。た~き~さん、ごめんなさい。 »