« 支離滅裂な内容です。 オチないです すみません。 | トップページ | 騙されやすいのかしら・・・・・。 »

2009年3月19日 (木)

名医は口がお悪い??

人間。弱ってるところには なんだか 不幸がお手手繋いでラインダンスを踊りながらやって来るようですね。

   おねえちゃん。今度はジンマシンで悩まされてます。

体中ジンマシンだらけです。
           P3190006
        オイタワシイ限りでございます・・・・・・・。

 なんなんでしょうかね? 体が弱ってるって事でしょうかね?
 今はボリボリとごえもんが体中掻いてる時のような音をたてて掻いております。
 掻いてはいけないと 分かっちゃいるけど
           P3190042
        やめられねーーーー!!

んですって。
ジンマシンってどうしようもないですよね。 まる2日出っぱなし。
 体中に世界地図が書かれたような状態ですね。
 なんだか アジア大陸まで出没いたしております。
一応お医者様にもちゃんと行って参りましたよ。
 24時間365日開いてる病院です。 
 たー家御用達。 
 常連なので 院長先生も姉にはタメ口でございます。
本日も ジンマシンを診て

 「一生出てる訳でもないからな~~~。何時かは引くわ。
     掻くなちゅ~ても 掻くやろ? ま、あんまり暖めんとな~」

と、大変参考になるお言葉を頂いてまいりました。
 現在 午後11時。徐々に薄れてきた模様でございます。
   よかったね。おねえちゃん。

 ところで。
このお医者様 口は悪いですが そこそこ見る目はございまして
そこの所は 大変信用しております。 
 
        ただね・・・・・・。半端なく口が悪い・・・・・・。

ず~~~~っと前に 母がね。庭にあるマンホールを足で踏み抜いた事がございました。

        ズゴゴゴン!!と踏み抜きまして。

片足が太ももまで突っ込んでしまいました。
小さいマンホールだったので片足で済みました。不幸中の幸でございました。
マンホールの蓋が鉄で出来ていて錆びて弱くなっていた模様です。

 で、その錆びて踏み抜いた部分はギザギザで・・・・、突っ込んだあしを大変痛めつけたのでございます。 のこぎりでで削いだような深い筋が無数について流血ですね。

           サビが・・・・、サビが 傷に付着してたりして・・・・。

           P3190044
    ぎゃ~~~!!考えただけでゾゾ毛が立ちます!!

・・・・・・・。そでしょ?そでしょ??
何が怖いって・・・・・・。破傷風じゃないですか? サビなんて一番怖いじゃないですか?
・・・・・・・・・・。実はもっと、もっと怖い事実が潜んでおりまして。


            その踏み抜いたマンフォ~~ル。


            その下の正体は・・・・・・・・・・。







             浄化槽ですた。








           P3140024
             ・・・・・・・・・・・。ヤバイんちゃうのん。




 相当ヤバイです。  即効で 病院に行くのが当り前ですわな。







    で、いつもの通り 何時でも見てくれる先生の所に走りまして。

        即適切な治療をして頂き 事なきを得たと。

         さすが先生。 お見事でございました。

         でもさ。先生。 そのとき又一言。



          「肥えツボに落ちてんて?」
 
   まぁ。そんなトコロなんだけれども。 浄化槽だから。一応水洗だから。
  それからも ガーゼ交換に行く度に処置室に顔を出して 同じ事を言ってらっしゃったとか。
          「ドツボにはまったやつやな?」  
      普通言わないよね? ま、常連だからかもね。

 でも、先生 マンホールが腐ってたって聞いた時点で
 行政に言ったらいいとか 何かと気をモンでくださいました。

       根はとってもいい先生なんですよ。 えぇ。根と腕は。

        口だけ悪いだけ。ただそれだけ。

でも、他の人にはなんだか普通にしゃべってらっしゃる?
    ひょっとして。 言いやすい? うちの家族にはいいやすいのか???


          そうなのか?????? 


           

|

« 支離滅裂な内容です。 オチないです すみません。 | トップページ | 騙されやすいのかしら・・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

蕁麻疹、いやですねー。大丈夫ですか?
蕁麻疹の薬は花粉症などアレルギー性鼻炎の薬よりも、もっと眠くなるから困ります。
で、心当たりの食べたものは?
アレルギー検査してもらったほうがいいですよ。
マンホールの蓋…管理者、出て来い!と思います。
大きいマンホールだったら…うわぁーーーー、想像下だけでダメ。
口が良くても診立てがダメな医者もいますので、口が悪くてもしっかりした先生がいいです。

投稿: MIAW | 2009年3月20日 (金) 13時34分

そうでちゅねぇ
mawしゃんの言うとおりでちゅ。

古い点滴使ってて死亡事故起こしたあの病院は、院長先生、口はうまかったらしいでしゅからねぇ。

あ、蕁麻疹お大事にでちゅ。
ぼくも、アトピーだからかゆいでちゅ。

投稿: タマクローでちゅ | 2009年3月21日 (土) 00時44分

MIAWさん。
そうです。 たぶんイワシの煮付けではないかと思われます。
1年位前から 背の青い魚を食べると 体調が悪くなる模様です。
お薬は飲んで無くって 塗るだけのようですね。
 花粉症のお薬も見せたようなので 多めに薬をだすお医者さんじゃないんですよ~~。 
 そこの所も信頼してるって~~か・・・ね。

 マンホールの管理者ね。。。。

       ウチです。

敷地内ですからね。仕方が無い。 いいに行く所もない。

         泣き寝入り。(←意味が違う)
 

投稿: たー | 2009年3月21日 (土) 12時07分

タマクローくん。
命に関わるんだったら 口が悪いくらい

      多めにみるわ・・・・・・。

姉は花粉症なんですが ジンマシンが出てる間は
目も痒くないし 鼻も出ないだって・・・・
     どちらがヨロシクッテ????

投稿: たー | 2009年3月21日 (土) 17時54分

たーさん、こんばんは。
たーさんの↑のコメントに反応しました。happy01

>姉は花粉症なんですが ジンマシンが出てる間は
目も痒くないし 鼻も出ないだって・・・・

やはり、本当なんですね。
 私も花粉症に掛かりそう体質なのに、身体の中に、
何かが棲みついているらしく、毎年クリアします。
たーさんもそうかしらん?
ごえもん君も、体内に何かを飼ったら、アトピー治るかも??

投稿: Regen | 2009年3月21日 (土) 20時19分

Regen さん。
私はまったく!大丈夫です。大変強いです。

 なんだかね~、こう周りが 色んな物に反応するのを見てると
 絶対に!ならないわよ!!
 って思ってるので根性でならないと思います。花粉症やアトピー。 なのでなったとしても 絶対に認めないんだと思います。
 だから一生ならない予定でございます。

 体内で戦った残骸が 体の外に出てくるんでしょかね?
 だから どちらもなる事はないみたいです。姉の場合。
 どちらも両方だと 悲惨すぎますよね。

投稿: たー | 2009年3月22日 (日) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/28695671

この記事へのトラックバック一覧です: 名医は口がお悪い??:

« 支離滅裂な内容です。 オチないです すみません。 | トップページ | 騙されやすいのかしら・・・・・。 »