« ユズポンとご対面。 | トップページ | ヘアカタログのいいのってないね。 »

2009年3月24日 (火)

元カレからの レタ~~。

又、アナタなのですね・・・・。
もういや・・・・。もうこの間で これきりねって思っていたのに・・・・。
 また アナタと 会ってしまった。


        チーム韓国。
と思った本日。 日本勝ってよかったですね。
怖くって観られませんでした。 結果を聞いてホッとしました。

そんな本日。すずさんに教えてもらった
 「初恋の人からの手紙」ってのをやってみる。
 いくつかの設問に答えると初恋の人からお手紙が来るそうな。
で、その設問の中に 
P3020001       
「どっちかと言うたら ボケ?ツッコミ?」
という設問があった。

    ・・・・・・・・。ワタクシって一体ドッチ?

これは難しい。 ボケの気もするが つっこむ事も多いんじゃないかとも思うし。
家の周りがあまりにもボケボケだから仕方なくツッコミしてるだけの気がする。
大体!この時代にボケとツッコミで人間を分けてしまっていいんだろうか?
 「笑い飯」をみよ! どちらもボケであり、ツッコミではないか!
P3020007
ど~でも ええわ!そんなけボヤけるんやったら ツッコミやろ!

そうだ!どうでもいい事だが ここは慎重に答えなければ
「初恋の人」の内容が 「ボケ系」か「ツッコミ系」になるかが決まるわけではないか?
・・・・・・・・・・・・。ツッコまれると ムカつくかもしれない。

       ど、どちらかというと ツッコミ?

というのに チェックをつけた。
たぶんこっち。きっとこっち。 
バリバリではないところが それらしいじゃないですか。

で、モロモロ答えて お手紙がやって来た。





   25年ぶりに 何にも用はないけど手紙書いたそうだ。



そこからして なんだか 詰が甘い気がするが

私はなんでも メガネをはめてなければ男ではないとメガネを強要する人間!
という設定だった。
P3020009
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。そんな細かい事・・・・・・・。
そうですよね。
まったく その通り。 
で、ボケかツッコミかという設問に対する内容が・・・・・、
P2070009
    「毒舌にあまり傷つかなくなったのも、
   女から説教されても聞き流せるようになったのも、
     た~のおかげだと思っています。」



   ・・・・・・・・・・・。って、おうい!コンピューター!
   なんで 一度も会った事がない君が

         そこまで言う?

 どんな人間だ。ってか女だ。ダメ出しばっかりしてたっていうのか?
 そんなに可愛げがないというのか??
・・・・・・・・・・・・・・・。そうなんだけれども。

  もらって嬉しくないぞ!そんな手紙!!
P3190012
これからもた~らしさを大切に、
それとそろそろ彼氏の財布からお金盗むのはやめて(笑)、
これからもっと幸せになってください。


・・・・・・・・・。トドメを打たれた感のある台詞でその内容は終わっていた。
金を盗むだの。 これから幸せになれだの。
    今が悪いみたいではないか!!
・・・・・・・・・。そうなのか???
もう、いいだろう? これ以上 ワタクシにダメージを与える必要はないぞ。
・・・・・・・・。自分のお金を使うのは嫌いだとは つい最近言ったことは言ったが・・・。
それを 見てたとでもいうのか???
十分だ コンピューター。
生年月日とちょっとした設問だけで・・・・・。
ここまで 言うのか? ワタクシだと言い易いとでもいうのか???
 しんじられねーーー!!

  で、最後の最後に
P3190024   
「P.S. 老人のニオイが好きって言ってましたね。今でもそうですか?」

・・・・・・・・・・・・・・。ほんつおうに!! ムカつく。
ホロッとする内容なんじゃないの?
     ね?
     ね??
ワタクシだけがそうなの???
皆さんも試してみてくださいな!
ワタクシと同じ「P.S」になった人がおられれば

    同じだあ~~~。よかったね~~。

って程度なんですけれど・・・・・・。
因みに 男子には女子からお手紙届きます。
  当然と言えば当然なのですが  念のため・・・・。 

|

« ユズポンとご対面。 | トップページ | ヘアカタログのいいのってないね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

泣ける手紙がきた人がいたら、みちぇてほちいでちゅ。
ママのもそうとうふざけてまちたでちゅ。
でもちょっと当たってるらしいでちゅ。

投稿: ぼく たまくよ | 2009年3月25日 (水) 01時59分

やりましたよ!
http://letter.hanihoh.com/r/?k=090325593849c95f1c1b628
だれが、水筒持ってパントマイムとバク転してんねん(-_-X)

当らずとも遠からじ。

投稿: masa | 2009年3月25日 (水) 07時38分

タマクローくん。
・・・・・・・。そう。やっぱりおふざけモードのがでてきましたか。
でもね。教えてくれたすずさんのは
     大変感動ものだったのよね。
その差はなに????
     でも当たってるんだ・・・・・・・。
     そうなんだ・・・・・・・・。

投稿: たー | 2009年3月25日 (水) 11時17分

masaさん。
 読んだよ・・・・・。
 財布からお金取られてんじゃ~~ないですか。
 で、気付かないんでやんの・・・・・。

      どっちもどっちですね。

どうして お互い金銭がらみのネタなんでしょうかね?
 真逆だけどさ 内容が。
 水筒持ってパントマイム・・・・。
笑える・・・・。超~~~ウケル。

投稿: たー | 2009年3月25日 (水) 11時20分

西原画伯の「パーマネント野ばら」の中で,「白馬の王子様っておらんもんやったんやねえ」「そう。あれはツチノコと一緒。おる,おる言うてどこにもおらん」というのがあり,いたく納得しました。

ま,こちらも「可憐なお姫様」ではないので,痛み分けということでしょうか?

投稿: カメ姫 | 2009年3月26日 (木) 17時57分

カメ姫さま。
ツチノコと一緒にされちまいましたか・・・・。
・・・・・・・・。で?「可憐なお姫様」でないって~のは誰の事?
痛み分けって、誰と私は半分こしたの????
がっつり一人で痛いんじゃないんでしょうか???

       それも 気のせい???

投稿: たー | 2009年3月26日 (木) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/28782230

この記事へのトラックバック一覧です: 元カレからの レタ~~。:

« ユズポンとご対面。 | トップページ | ヘアカタログのいいのってないね。 »