« こんな日が来るだなんて・・・・。 | トップページ | 4月なので カレンダー・・・・。 »

2009年3月30日 (月)

証拠隠滅。

P3190044
昨日のコメントの一番上。見ましたか?
や!ヤバイんじゃないんですか???


・・・・・・・・・・・・。そうね。 ごえもんくん。いいところに気がついたわね。

バレるわね。
未だ PC前にて 柿ピーを食べてる事がきっとバレるね。

だって・・・・・・。
P3300043
こんなだモンね・・・・・。(細長いのはゴエモンの毛)
・・・・・・・・・・・・。きっちゃね~~~。
P3200009_2
言い訳しても いいっっすか~~~?

あのですね。毎日画面だとかキーボードの上っ面ナンカは
綺麗に拭いてるんですよ。

P3200007
本当ですよ・・・・・。
目が怖いとか 口元が分からないから信じられないとか言わない。


毎日ぱぱっ!と拭いてるんですけれど。
そんな細かな溝掃除なんか・・・・・。
P3210099
普通せ~へんやろ・・・・。そこまで・・・。

そうですよね~~。 そう思うんですよ。
ま、三途の川を二度ほど渡りかけては戻ってきているこのPC。

その度に 「たぶん、このままではいけませんよね?」と思って
心を入れ替えて 丁寧に隙間もお掃除するんですけれど・・・・。

皆さんもう ご存知のようにワタクシの咽元って
    とっても 短いらしいんです。

だから すぐに熱も忘れ去り・・・・。

気がつくと
P3300040
こうなってると・・・・・。

いや、普通だろう。
きっと どちら様のPCも 同じようなモンだと思いますよ。

と、兎に角、証拠は隠滅いたしましょう。
今度の木曜までには 跡形もなく!
 美しく しておきましょう。

そうしましょう。。。。。

       

|

« こんな日が来るだなんて・・・・。 | トップページ | 4月なので カレンダー・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(゚Д゚)ハァ? 柿ピーは、さて置き・・・

うっすら白く溜まっている、綿埃を
何とか出来ないかしら?(;´д`)トホホ…

コンピューターのキーボードは、便器なみに汚いって、
検証されてるし・・・(。>0<。)

投稿: 大和撫子七変化 | 2009年3月31日 (火) 00時31分

千葉に帰ってきました。
早速、お邪魔してます。
ごめんなー、平均年齢変更した張本人です。
でも美味しかったよ。
他人の作ってくれるご飯が最近はとても美味しい・・男子3
人の母でした。
なによ、お上品なブログじゃないの。
これからも暇をみつけて、お邪魔するよ。
ほなな。

投稿: しおん | 2009年3月31日 (火) 12時10分

PCのキーボードのお掃除は・・逆さまにして「トントン」するんだよ。
水にぬれても生き返ったPCだし、少しくらい殴っても大丈夫だよ。
それでも取れない埃とかは、PC専用の掃除用スプレーでシューシューすると綺麗になるよ。

投稿: しおん | 2009年3月31日 (火) 12時20分

 ぼく たむけんみたいな頭って言われるでしゅ
 おそろいでしゅ。

投稿: ぼく たまくよ | 2009年3月31日 (火) 21時42分

大和撫子七変化さん。
いや・・・・・・。毎日本当に拭いてるんですけれど・・。
ま、木曜日までにはなんとかします。

 で、日夜この状態ですけれど?なにか??

と 言って差し上げます。

投稿: たー | 2009年3月31日 (火) 22時12分

しおんさん。
ノートPCなんです・・・。
トントンはちょっと怖い・・・・。
ターキーさんにも言われた事のある
シュ~~って言うのを買って来ましょうか・・・。(決定ではないらしい・・・)

投稿: たー | 2009年3月31日 (火) 22時14分

タマクローくん!
たむけんなんですよ・・・・・。
タマクロー君は くるん!って可愛いところがでしょ?
ワタクシはね~~~。
前髪がバカっぽいところがだそうですよ・・・。

    毎日1ミリづつ 伸びてますからね!

     もう少しの辛抱です。

     日々進化です!!!

投稿: たー | 2009年3月31日 (火) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/28879001

この記事へのトラックバック一覧です: 証拠隠滅。:

« こんな日が来るだなんて・・・・。 | トップページ | 4月なので カレンダー・・・・。 »