« 騙されやすいのかしら・・・・・。 | トップページ | ユズポンとご対面。 »

2009年3月22日 (日)

堂本剛さんは いい人だ!!!

ええ人や~~~~~!
ホンマにええ人やそ~~~~~!

       堂本剛さん。
         P3220009
      どうも、ツブラな瞳の剛っす! (モミアゲのつもり・・・・)
いや。以前からちらほら お名前だけは 書かせてもらってましたですけれど。

 本日 チラ見 させて頂きました。
 ホンマにええ人ですわ。

なんか二人づれでいらっしゃって 元興寺を外から撮って行かれました。
家のまん前。 人通りナシ!
誰も気がつかない中 おかあちゃん 敏感に反応!

 「な。な。あの頭の格好変な人(大変失礼!お母ちゃんにはファッションなんかわかりゃしね~)
    有名な人ちゃうの??」

   って、変ってどう変なんですか? 
        禿げてるとか?? 
           具体的に言えよ!

と 大声で言いながら外に出たら そこには誰も居なかった。

 逃げ足が速いだの。 何処行っただの。

悪態つき放題。 で、ふと隣の窪みを見たならば そこには

        堂本剛氏が居りましたとさ。
         P3210068
       まーーー!!失礼にも程があります!!

 ビックリしてたら 「し~~~っ!」って口に指を立てられたから邪魔しないでおこうと家の中から 覗きこむ。

        「家政婦は見た」状態。
          P3140015
    ぅを!!! 吉本やない有名人や!!

しばし 撮影した後 静かに去っていかれました。
 が!  最後に 家の前を通り過ぎるとき 
 外でお客様と話をしていた母に向かって

       にこやかに手を振ってくださいました!

いい人だ!! 本当にいい人だ!!!!!

      そう思った 日曜日の朝 11時。

思った以上に細かった。
 思った以上に顔小さかった。
  思った以上に クビ細かった。(顔と同じ位の太さと勝手に想像)

 この次は 奈良の町家で ゆっくりとお茶でも飲んでいってくださいませ。

         熱烈歓迎!!!!
         
            P3190006
   来てくれるはず無いですよ!

・・・・・・・・。そんなのわかんないわ! 隠れ家にされるかもしれなくってよ!!
 ま、ウチは基本的に誰が来ても 熱烈歓迎よ!!

        皆様も来るがよろしくってよ!!

|

« 騙されやすいのかしら・・・・・。 | トップページ | ユズポンとご対面。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きゃぁ~
私も生剛くん覗きたかった・・
いや
会いたかったわ~
ちなみに彼は私の中学の後輩にあたるそうですw

投稿: すず | 2009年3月22日 (日) 22時03分

どうも。どうも、とつよしです。

今日は、久しぶりの休日を奈良で過ごそうとお忍びで奈良に戻ってまいりました。
実は噂で、元興寺周辺に犬と猫を可愛がるそれはそれは、美しい姉妹がいると聞き、散策していたわけですが、やはり噂は噂。結局のところ見つけだすことができませんでした....。

小川又兵衛商店さん、本日はありがとうございました。おかげでファンにも見つからずに散策することができました。
次回奈良に帰省の際には、お邪魔させていただきたいと思います。
鼻の利く、お母様にもどうかよろしくお伝えください。

                        敬具
  どうも、とつよし

たーさん。世の中そんなに甘くない....。

投稿: どうも、とつよし | 2009年3月22日 (日) 23時27分

たーさん、すっかり有名人体質になってるかも!
(なんじゃそら?)
うちのだんな3兄弟の小学校の後輩にあたるらしく、
「堂本くんのお父さんと一緒にPTAやった」と自慢する義母・・・。

私も会いたかった~。

午前中に活動すべきね、やっぱ。
いい男に会うのは午前中!!!
早起きは三文の得ざますね。

投稿: ゆかりん | 2009年3月23日 (月) 09時52分

えーーーっ!
堂本剛くんが、たーさんのお宅のすぐ前に来たんですか!!
私の友達、剛くんの大ファン。
この話、聞いたら、うらやましがるだろうなーー。

投稿: MIAW | 2009年3月23日 (月) 13時21分

すずさん!
敷島町出身だそうですね~~。
なんかね~~。折れそうなの。
もっとガッチリしてらっさるのかと思ってたモンで。。
何を食べてらっしゃるのでしょうか?
 見られる職業だからか?
 み~~んな ほっそ!!

 この頃 吉本以外の遭遇率高いですよ。
 とうとう ジャニーズいっちゃいました。

投稿: たー | 2009年3月23日 (月) 18時01分

ごうっら!!! タ~キ~!!(とりあえず「さん」とつけとこう)
そんな事がありえるわけ無いですって!!


        無いさ。


      あ~~~~!無いさ。

     夢見るくらいは タダだ。


      夢を語るのも タダだ!
 

投稿: たー | 2009年3月23日 (月) 18時04分

ゆかりんさん。
 早起きは三文の徳です。
 長い間生きてたら いい事もあります。
 やっぱり 地元だけに みなさんなんだかんだで つながりがある模様ですね~~~~。

 誰かさんも ご家族の方と塾が一緒だと言ってらっしゃいましたよ~~~。

 みなさん すごいですね~~~。
 (何が?って言われてもこまるけれど))
 

投稿: たー | 2009年3月23日 (月) 18時07分

MIAWさん。
 ぃんや~~~~ん!!
 MIAWさん。 言ってあげて!お友達に言ってあげれ!

 わたしったら つよしに~~~~。
  おこられちった~~~☆ てへ!
 つよしったら~~~~。 「し~~~っ!」って・・。
 照れちゃって~~~~。いゃん!かわいいんだから~~!

 ・・・・・・・・。すみません!すみません!すみません!
妄想です 爆走中です!すみません!

 騒ぐな!このやろ~~~!!と怒られた訳ですね。
 騒ぐと周りが気がつくじゃねーーーか!って事だと思います。
でも、しっかり 姪っ子呼びました。
 だって その9時間位前に「33分刑事」を見てたんですもん!
 
      らっき~~~!!でした。

投稿: たー | 2009年3月23日 (月) 18時12分

こんどお店に寄ります。

詳細はそのときに・・・・。

フッフッフッフッフッフッ・・・・・。

投稿: naoki_D | 2009年3月26日 (木) 00時33分

naoki_Dさん!
なんでしょか??な、なんでしょうか???
お待ちしておりますけれど・・・・。
なんだかこえ~~よ~~~。
あ!28日の土曜日は一日留守じゃないけれど
     留守みたいなモンです。
すみません!!

投稿: たー | 2009年3月26日 (木) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/28741231

この記事へのトラックバック一覧です: 堂本剛さんは いい人だ!!!:

« 騙されやすいのかしら・・・・・。 | トップページ | ユズポンとご対面。 »