« 籠屋さん。 飛び物もっててええんかい? | トップページ | 当たる気 マンマン その後。 »

2009年3月10日 (火)

当たる気 マンマンです!!!

は~~~~~~っ。
グリーンジャンボは 2億しか 当たらないから買わなかったわ。
 だって、ワタクシの当たるべき金額は
         3億ですもの。
ちゅ~~と半端(どこが??)な値段で妥協は出来ないわ。
 こうして ワタクシは「運」をズンズンと溜め込んで 
     ドッカ~~~ン!と使うんだわ。 そうなんだわ。

 と、同じような事を考えれる そこのアナタ。
 そ、そ。そこのアナタ。 振り向かなくっても アナタしかいませんよ。
        そこのあなた。
         P3080032
       シツコイですよ!!!
・・・・・・・。すみません。

   お得な情報をね。小耳に挟んだモンですから。
    ちょっと、教えちゃおうかな?って思って。

実は。

紅茶研究家 磯淵 猛先生 の紅茶セミナーが
     「ホテルグランヴィア大阪」で開催!
         25組50名様をどど~んとご招待!


な企画があるそうなんですよ。
        P3080033
         それはすごいですね。
・・・・・・・・。聞いてるのか?本当に!聞いてるのか???

ジェイアール西日本とキリンビバレッジの共同企画で3月31日までに
ジェイアール西日本のコンビニエンス(ハートインとデイリーイン)で
午後の紅茶を含む800円以上のレシートの応募で当ります。
もちろん、レシートは複数枚のはっ付けでOK!
今日は、午後の紅茶を1本、明日は新聞、明後日はサンドイッチ、明々後日は雑誌
を買って合計が800円以上になれば、さぁ応募!!

        P3080029
       さぁ!応募やで。
   応募せんと当たるもんも当たらへんがな!あんた!! 
        

お土産もついて、グランヴィアでお話を聞きながらお茶して、紅茶に親しくなれるチャンス!
「紅茶研究家として有名な磯淵先生を講師にお招きし、紅茶の基礎知識や、おいしいレシピなど、紅茶をより楽しむためのヒントが満載のセミナーにご招待いたします。お話の合間にティータイムもあり、お帰りの際にはすてきなプレゼントを進呈いたします!」

交通費宿泊費は自前でお願いします。
開催日:5月24日(日) 15:30~17:30
会場:ホテルグランヴィア大阪 大阪市北区梅田3-1-1(JR大阪駅南)

  宛先はP3090089 ここです。

 で、書き込むことは
      P3090091
 を書き込んで。 800円のレシートをはっつけると。

 で、当たる確立 

           高そうですよ!!そこのアナタ!

 なんか あんまり宣伝もしてないじゃないですか?
それにね。 JRのコンビニって 少ないじゃないですか。
 奈良県だったら 法隆寺と王寺 たった2つのハートインだけ。

        どうよ! 出したら当たりそうじゃないですか!!

 なんか、ワタクシ。マジで明日法隆寺まで走っていって レシート貰ってこようと思います。
        えぇ、ゴミ箱漁って・・・・・・・ ではなく!!!
 ちゃんと、午後ティかって 応募しちゃいます。

     当たったらどうしましょう。   

        フェっふぇっふぇっふぇっふぇっふぇ。

 お土産ってなんだろう?? 夢が膨らむわ。 

   皆様も ご一緒に応募して。 で、一緒に行こうじゃあ~~りませんか。
         P3090051
      当選する気マンマンですね。

  おうよ!!  あ、ワタクシ。ついでに

        P3090002
こんなのも応募しちゃおうっかな~~~~。
 掃除機買ったら応募券貰っちゃったもんね。
 当たったらどうしましょう~~~。
     BBクリームなんか50本ほど買っちゃおうかしら?
  ブランド物のウエストポーチなんかを買っちゃおうかしら??

夢が膨らむわ~~~~。 もう~~~どうしましょう~~~。

         P3090008
      「運」を溜め込むんじゃなかったんですか?

 え?
         P3090029
      三億に懸けるんじゃないんですかーーーー!!

 そ、そうだったわ。 ワタクシの3億がまた少し遠のくかも。
だがしかし!!
     紅茶のお話なんか 聞いてみたいじゃないですか?
  紅茶が美味しく淹れられるようになったらカッコイイじゃないですか。

      当たるといいな。 

      ささ!!明日はみんなで JRのコンビニにGO!!!
        
 
    

|

« 籠屋さん。 飛び物もっててええんかい? | トップページ | 当たる気 マンマン その後。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

店長です。
情報提供ありがとうございます。
知りませんでした。
お先に法隆寺まで行ってきま~す。( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 酒屋の店長 | 2009年3月10日 (火) 10時17分

磯淵先生のセミナー経験者からひとこと・・・

私が紅茶にはまったのが、1月に磯淵先生にお会いしてセミナーを受けてからです。それからは、大御所である大阪堂島はmusicaの代表堀江氏と明石大蔵谷のARIELオーナー渡邊氏のお店に行っては、それぞれの紅茶道を教えていただいています。
磯淵先生と堀江先生、渡邊先生はお互いに連絡を取りあって紅茶の啓蒙活動に取り組んでいらっしゃいます。お客への提供の仕方は3人とも違いますが基本は一緒と渡邊先生が仰っています。
これほどまでに紅茶が深いものだとは思いませんでした。

磯淵先生は、気さくで面白くて明るくて楽しいお方です。一度、お話を聞くと洗脳されると思いますよ!
磯淵先生は、食べ物をおいしくさせるのが紅茶。ワインと一緒という考え方。
何も知識がなくても、丁寧に教えてくれるでしょう。たぶん、そのセミナーが終わった頃には、紅茶が語れるようになっているはずです。私は、2回セミナーを受けました。
堅苦しくなく、オモロイおっちゃん(失礼)と話をしている感じで、どんどん引き込まれます。
グランヴィア大阪で磯淵先生のセミナーがタダで受けられてお土産までついてくるなんてラッキーですね。

投稿: masa | 2009年3月10日 (火) 13時27分

はじめましてo(_ _)oペコッいつも楽しく拝読させていただいてま!!
斑鳩在住のこのこと申します。

いい情報をありがとうございました~♪
さっそく私も法隆寺駅ハートインでお買い物して、応募します( ̄ー+ ̄)

当たったら向こうで会いましょうね☆

投稿: のこのこ | 2009年3月10日 (火) 17時52分

酒屋の店長さん。
 ・・・・・・・・。もう行かれましたですか。
 ふんっ! わたくしなんか・・・・・。

        投函済みざます!

 これで みい~~~んなで梅田まで行きましょう。
        そうしましょう!

 って・・・・。当たるんだろうか・・・・。
 

投稿: たー | 2009年3月10日 (火) 21時16分

masaさん。
そうでしょうとも。そうでしょうとも。
ワタクシなんか 紅茶の達人の端くれのきれっぱしの糸くず。
位になる気マンマンなんですけれど。

    で、当たるんかい!
      ワタクシ一人が当たらなかったら・・・・。

それはそれでおいしいかも・・・・
  とか!!そういうオチはつけたくない。
      
     

投稿: たー | 2009年3月10日 (火) 21時20分

のこのこさん。
 はじめまして~~~!!
応募しましょう!そうしましょう!!
 で、向こうでご一緒になる方が皆 知ってる人だったら
         面白すぎますね!!

 どうか。皆さん全員に当たりますように~~。
それが一番いいんですがね~~。
 もっと 応募して欲しい反面。 ココで見た人意外気付かないで欲しい気持ちもあったりして。
 とりあえず。出さなきゃ当たりませんものね。
      投函しましょう!!

       

投稿: たー | 2009年3月10日 (火) 21時25分

たーしゃんプレゼンツで
ならりょこーぷれぜんとはないでしゅか?

o(〃^▽^〃)o ないでしゅかー?
( ̄(││) ̄) 無いわよ。

投稿: タマクロー | 2009年3月10日 (火) 23時55分

マタクローくん。
いや!待ってらっしゃい!!
 もう直ぐ 3億が手に入るはず。
そのはず。 そうなれば! どどどどどど~~~ん!!
 と 奈良ツアー ご招待ざますよ!!

 えぇ、奈良はすぐそこ・・・・。

投稿: たー | 2009年3月12日 (木) 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/28543490

この記事へのトラックバック一覧です: 当たる気 マンマンです!!!:

« 籠屋さん。 飛び物もっててええんかい? | トップページ | 当たる気 マンマン その後。 »