«  いや。ワタクシはいたって元気ですた。 | トップページ | 梅を見に行った訳ではないんですが・・・・。 »

2009年3月 1日 (日)

水って・・・・・・。怖い。

突然ですが。

     居間で水死しそうになりました。
           P2190006
          でたっ! 1の事を10に言う・・・・・。
いや。大袈裟なってお思いでしょうが そう思ったのだから仕方がない。

事は 今朝の出来事でございます。
いつもの様に ブルブルを 裏太ももの上の方。
            Dsc07846
        未だに使用中。 止め時が判らないタダのばか。
 え~~っと、お尻?そこですね。
 そこの所にスレンダーシェイパーを引っ付けて 朝食を取りながら 動かずにシェイプアップに励んでおりました。
       日曜日@7:00
 ほら。お尻って ちょっと気を許すと 2つに分かれてればいいものを

       4つに部位分裂をするじゃないですか?

 しませんか? あら。可笑しなことをおっしゃること・・・・。
 後姿を見たことがないざんすね。
 だから こういうのですよ。
         Cocolog_oekaki_2009_03_01_21_39
この部分でございますね。
 ついつい付いちゃう 「二のケツ。」 これが付くと短い足が 
   もっと短くなってしまう。

 それを阻止すべく 毎朝ブルブルを 酷使する事30分。(ウエスト装着含)

この部分にブルブルを付けながら床に座ろうと思うと 凄く上半身を斜めにして運動場座りをしながら 優雅に朝食を取るわけですね。
           P2210016
         優雅な 足裁き・・・・・・。
 すると 上を向いた状態で お茶なんかも飲むわけですよ。
 で、テレビなんかも見てる訳です。
 すると飲み込もうとした瞬間に 画面から噴出す様なことを言うわけです。
 普通の体勢なら 噴出したら終わりなんですが、 上向いてるモンですから 噴いたお茶が直ぐに戻ってきて 喉へと 流れ込む。

           どっさりのお茶が 肺の方に入っちゃいました。

          P2190011
      ただの・・・・・・・あっほう!ですね・・・・。

 慌てて一瞬まだ口に残ってるお茶を飲み込もうかと思っても 
 さすが 野生の感というか 体が自然に

            吐き出せ!!! 

 って動くんですね。 勝手に。 
 吐き出したと同時に 

          大変 咳き込みましたよ・・・。

 こんなに 咳き込んだの初めて。 こんなに肺に水が入ったのも初めて。
横で見ていた母が 「目が飛び出て落ちるかと思った」そうです。
 咳をしても しても しても! なんかね。普通の咳と音が違うんですよ。
       奥のほうから ゴポゴポ。って雑音がするんです。

 ホントに参りましたよ・・・・・・・。

 只今午後10時 17時間も経つと言うのに 未だに喉の奥が痛いですもの。
 ってか 肺が痛い・・・・・・・。

 これはしばらくすると治るのかしら? どうかしら??
 
   これからは テレビを見るときは 気合を入れて観ます。

         P2220044
      そこか??直すのはそこやないやろが!!

・・・・・・・・・・・・。だって、他に変えられそうな所ないんですもの・・・・。

 うん、気合やな。 気合で笑わないようにしなくっちゃ!!
 たぶん 今度やったら 新聞沙汰になっちまう・・・・・。

         「美女が居間で謎の水死・・・・・」

 見出しはこれだわ。 きっとそう!!!

  

|

«  いや。ワタクシはいたって元気ですた。 | トップページ | 梅を見に行った訳ではないんですが・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「美女が居間で謎の水死・・・・・」
これは他殺か自殺か?
右手にはゲルマニウムローラーを持ったまま、ウエストにはスレンダーシェイパーをつけたまま、タイマーは20分にセットしてある。まさか、乾電池の感電死か?
いや待て、左手付近にはお茶が入っていたと思われる湯呑みが転がっている。口からは大量の液体が・・・。これは、毒殺か?
苦しんだと思われる形跡・・・うんっ?涙目になっている。
やはり、他殺なのか・・・?。
あの普段の楽しそうな顔からは自殺とは考えにくい・・・。
家族とご近所さんへの聞き込みを開始。
「いやー、最近家族の事や人の悪口をブログに書いてはふぇっふぇっふぇっと喜んでいたような・・・。」
やっぱり、恨みによる犯行だな・・・!
と言うことにならないようにしましょうねbleah

投稿: masa | 2009年3月 1日 (日) 23時32分

ぼくタマクローが、
怖い話しを一つするでちゅ。

あのでちゅね、都市伝説でちゅ。

ある女性が、お風呂を沸かしていたんでちゅ。
で、入ろうとして、服を脱いで、お湯をかき混ぜていたら、
貧血を起こしたでちゅ。

女性は、湯船に倒れこんで気を失って、
そのまま溺死したんでちゅ。

でも、ガスはつけっぱなしだったから、湯が沸き立って、
グツグツグツグツ。

異臭に気づいて大家さんが発見したときには、
首から上は、よく煮えて、体から取れていたそうでちゅ。

o(〃^▽^〃)o・・・。

都市伝説とは言え、人はよく家の中で死ぬものでちゅ。
モチ食べて死んだり、
風呂で心臓発作起こしたり。

要注意でちゅー

投稿: タマクロー | 2009年3月 2日 (月) 13時03分

噴出しても死なないけど、肺に本当に入っちゃったら死ぬかもしれんよー!
そのイラストの「二の尻」ですが、私も主人にボールペンで押され
「ここは尻か脚か?」と・・・。
なんとかならないものですかねー。

投稿: MIAW | 2009年3月 2日 (月) 15時48分

masaさん。
 はっ!! そうだわ。 あんな状態で警察沙汰になったら・・・。
     死んでからも恥をさらす事になる所だったんだわ。
あぶない。あぶない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・。って・・・・おいっ!
     長文のサスペンス物をありがとう・・・・。
 じゃ、真っ先に疑われるの masaさんだったりするんじゃないですか?
 いや!家族か??? そうかも・・・・。
 皆で寄ってタカって 「天罰や!」っていいます。

        失礼しちゃうわ!!

投稿: たー | 2009年3月 2日 (月) 16時57分

タマクローくん。
 マジでありそうな話ではないですか。
 何でも屋さんの「キーパーズ」の「現実ブログ!!」というのがあります。
 そこにはね・・・・・・。そんな話がいっぱい出てきます。
もう・・・・。いっぱい。
 どれもこれも 死後1ヶ月後に死臭で周りから苦情が出て・・・。みたいな。 お風呂の中ってのも多いようですね・・・・。

  でも、腰に巻いて ひっくり返ってたら バカにされるかも。

         

投稿: たー | 2009年3月 2日 (月) 17時12分

MIAWさん!!
 ですよね~~~! そうですよね~~~!!
 おそるべし!「二の尻」ですよね。
ズボンとか履いたら気になるんですよね。
 今日もズボン買ったんですけど。
 悲しいくらいに 裾の布を切っちゃいました。
 「二の尻」のせいだとおもうんですよ。
・・・・・・・・・・。骨格的な問題かも・・・・。
・・・・・・・・・・致命傷かも・・・・・・。

投稿: たー | 2009年3月 2日 (月) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/28426583

この記事へのトラックバック一覧です: 水って・・・・・・。怖い。:

«  いや。ワタクシはいたって元気ですた。 | トップページ | 梅を見に行った訳ではないんですが・・・・。 »