« 皆様 お騒がせ致しました。 | トップページ | またもや。 ありがとうございます! »

2009年2月15日 (日)

反省して 謹慎しました。 日曜日は。

あんな事やそれに伴いこんな事があったので
この週末はゆっくりとひっそりと 過ごしておりました。
反省しつつ。
心静かに。 なぜ!そうなる前に バックアップを取らなかったのかと。
謹慎しておりました。

          土曜日以外は。

すみません。すみません。すみません。すみません。すみません。すみません。すみません。
皆様に ご迷惑をおかけいたしたにも関わらず
土曜日に 又しても 夢の国の住人になってきました。

 宝塚星組公演 安蘭けい 退団公演。
   「マイ ディア ニューオリンズ 愛する我が街」

いや、金曜日の午前中に突然チケットが手に入りまして・・・・・・。

        行ってしまうじゃないですか。

その時はこんな展開 になるだなんて思ってなかったですし。
なんにも思わず   
       行かせてください!
 とお願いしてしまいました。

いろんな人に 助けを求めておいて 失礼にも程がありますね。
すみません。すみません。すみません。すみません。すみません・・・・・・・・・

しかし。ナンですね。 退団公演と言うのは こういうモンなんだと 
初めて知りました。
みなさん。 涙涙・・・・・・・・。
また。ミュージカルの最後の終わり方なんかも 退団する安蘭けいさんとダブるような演出ですわ。
これがまったく!安蘭さんがうまい!当り前の事を言ってすみません。
これで終わりだなんて・・・・・・・。ウソのようです。

   もうちょっとで ワタクシも涙するところでした。
        P2130044
    そんなんで 泣くようなキャラやないしな・・・。
そうですよ、姐さん!あぶない。あぶない。
今回は 何のハプニングもなかったんですけれど。
安蘭さんのアドリブがあるかとも思ったんですが。。。
              なかったや・・・・。
そんなの入って笑えるミュージカル内容でもなかったですしね・・・。
悲恋物。だけれど!主人公は成功するし。
ヒロインは死んでからではあるものの!その気持ちを主人公に伝える事が出来るという
悲しみのずんどこ!と言う内容ではないところが また~~、 うまいね!
と言う感じでございました。

 で、今回も 気になる人を見つけてしまいました。

・・・・・・・・・。こんな事ばかり書いていては また PCが壊れるのではないかと 
思いながらも 書いてしまう。

え~~っと。 主人公は ミュージシャンです。
で、1928年のニューオリンズでバンドを組んでます。ジャズの始まりのお話。
バンドの仲間が数人いるんですけれど。
その中の一人。 黄色いチェックの吊りの半ズボンを履いてる男子。
 その人が気になるぞ。
        P2130034
  またかいな・・・・・・。今度は何を失敗しはったんや?

いや!失敗とかハプニングとか ナシ です。
ただ 気になったの。
あのね。役がバンドのメンバーなんです。
 で、細かい設定が 主人公の 弟? なのかな???
ってね、気になって。
だって、初めに台詞で主人公の事を  「にいちゃん!」 って言うんですよ。
だから、 あぁ、弟かい? って思ってたんですが。
 次に 気が付いたら その 半ズボン君。 また 台詞を発します。

          「にいちゃん!」

その一言だけに 一声入魂! みたいな。
でも、1回目と違う「にいちゃん!」だったよ。気になるじゃね~か。
で、次に気が付いたときの 半ズボン君の台詞が!

          「にいちゃん。」

・・・・・・・・・・・・・・。まさか次は?

          「・・・・にいちゃん。」

う~~~ん。私がその他の台詞を聞き逃していただけなんでしょうが・・・・。
やけに 気になった「にいちゃん!」という台詞でございました。
どれも 気付いた範囲では たった一言の台詞です。

   べつにね。 それだけなんですけれど。

それだけで 人に印象を与えるって言うのも 
 もしかして、凄い人なんでしょうか? と思いましてね。

 ところが! その方のお名前がわからない・・・・・。

 一体なんという方が演じておられたのでしょうか?
 誰か知ってる人がおられたら 教えてください・・・・・。

昔のパンフレットはよかったよな。
台詞も書いてあったし。 楽譜も載ってました。
こういうときに あれが誰かが直ぐにわかったのにな。
残念だ。

と、いう事で 今回の夢の国レポートでございました。

 ※ 「兄ちゃん!」だったと 記憶しているのですが
      「あにき!」だったかも。
    そこのところが曖昧で・・・。すみません。
    さ~~!皆さんも!
    舞台に上がっている隅から隅まで
    全ての人がどれだけ役になりきり、
    手を抜いてないかを観にいってみましょ~~~~!!!

       ハマル事!間違いなし!ですから。
                 P2120022  
  PC壊した反省文を ターキーさんと大魔神さんに提出しなさい。

・・・・・・・・・・・・・・・。はい。わかりました。

|

« 皆様 お騒がせ致しました。 | トップページ | またもや。 ありがとうございます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あのう~、基本的には直したのではなくて、
お掃除しただけですけど.....。

投稿: turkey37 | 2009年2月15日 (日) 23時36分

89期の「美弥るりか」さんですよ~。
お綺麗な方です。

投稿: ななし | 2009年2月16日 (月) 00時03分

安蘭けいさんと、貴城けいさん。
まだ2年目くらいの時に眼をつけた!
topさんにやっぱなったぞ!って内心 鼻息荒くしました(笑)
なのにもう退団・・・月日って・・・・dash

投稿: ゆかりん | 2009年2月16日 (月) 09時58分

turkey37さん
治してもらったとしかおもってません!
直すんじゃ無くって 治す!ですね。

 あ~~~~~、このまま一生あのPCで過ごせたらどんだけらくだろう~~~~。

・・・・・・・・・・・・。無精者です。

投稿: たー | 2009年2月16日 (月) 12時45分

ななしさん!
ありがとうございます。
パンフと「おとめ」で確認いたしました。
お美しい方ですね~~。
って、新公ですごいい役をなさるんですね。
 だから 「にいちゃん!」だったんだ。

 やっぱり すごい人だったんだ。
 
そこんところも ななしさん のお陰でわかりました!
ありがとうございました!!

投稿: たー | 2009年2月16日 (月) 12時48分

ゆかりんさん。
バウに行ってみたいです~~~~。
あれは 近くってもっといいんでしょうね~~。
中日も 行きたいっす~~~。

    ま、どっちも 無理ですけれどね。

いつでも そこにあると思えるだけで 

        いいっす!

そんな青田買いするだけの 目はもってませんよ。
すごいですね~~~。
そんだけたくさんにも 観てないってことですね。

  観られるだけで 幸せです!!!!!

投稿: たー | 2009年2月16日 (月) 12時52分

たーさん、こんにちは。
中日劇場、☆本日売切☆が続いてます。
今の時期は風邪が恐くて観るつもりなく、
たーさんがお越しなら、たーさんを観に行こうsign01
と張り切っておりました。happy01       残念。
大和悠河さん、随分前にバウで観ました。
大変美しい時代物でした…。
あらら、やっぱり今回観るべきだったか? 残念。
いつも、こんなんでたくさん観そびれました。despair

ところで、にゃん姐さんの瞳は何色ですか?
最初はイエロー、途中でブルーsign02
ここんとこ、またイエローな感じです。
お写真うつりでしょうか?

投稿: Regen | 2009年2月17日 (火) 10時25分

Regenさん。
中日好調のようですね~~!
大和さんも退団が決まりましたからね。
なんか皆さんやめられて・・・・。
寂しくなりますね。
ふふふf。 お会いできればいいですね~~。
楽しみは 置いておきますか??
 
 にゃんの目は「緑」だそうです。
 姪っ子談。

 金色にも見えますよね。
 どれがホントだか?
 ニャンの目の色か 秋の空・・・・。ですね。

投稿: たー | 2009年2月17日 (火) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/28109443

この記事へのトラックバック一覧です: 反省して 謹慎しました。 日曜日は。:

« 皆様 お騒がせ致しました。 | トップページ | またもや。 ありがとうございます! »