« 警察さんも ワリと親切。 | トップページ | 水って・・・・・・。怖い。 »

2009年2月28日 (土)

 いや。ワタクシはいたって元気ですた。

           P2250027
         みなさま。 なんだかお久しぶり。
 お元気でらっしゃいました?
そう・・・・・・。それはよかった。
 へ?ワタクシはどうしていたのかと???

 えぇ、いたって元気にしておりましたですよ。

 ただね。ただ・・・・・・・・・。

前回の日記にコメントがあった件で。
 それをどう処理すればいいんだかと思っちゃいましてね。
考えてる内に2日が過ぎてしまいましたですよ・・・・。
           P2250021
      どのコメントですかね? (自慢の流し目)

そうですね。分かりませんよね。 コレです。
         ドン!        

      五右衛門の横にある
      御用提灯は、わしのやつですわ。
      かってにつかわれてますわ。
      ぷん、ぷん、ぷん。
      10年まえに、京都の
      東映太秦映画村でビールの
      紙コップがはいってたやつですわ。
      ものもち、よろしいやろ。
    投稿: コナン | 2009年2月26日 (木) 18時05分



これです。これですよ・・・・。
みなさん。これを見て。(見てない人!すぐ見に行くざます!)
誰だか分かった人。10000点差し上げます。

 実はね。 コレ。

         P2250015
    
おにいちゃんですよ。(取って付けた様な笑顔・・・)

・・・・・・・・・・おにいちゃん。でした。 誰もわかりゃしませんよ。
 
 でね、これ。誰に向かって言ってるんだかも分かりゃしませんよ。

    ワタクシにどうしろと????
  もしかして。言いっぱなしで 「後、ヨロシク!」と???

たぶんそうなんでしょうね。

 なんかね。 処理に困った訳ですよ。
 なんかね。 駐車場にも処理に困ったのがあるんですけど それと同じくらい?

ですのでここで
 兄ちゃんに教育的指導をしましょう。そうしましょう。

 まず。見に来てくださる皆様に 自己紹介しろや!したらいかがでしょか。
 誰かを名乗らなどないすんねん! った方が後がスムーズになりますね。
  
    
はじめまして。
 私がイロイロと書かれている噂の「おにいちゃん」です。


 これ位書けんのかで いいでしょうか。。。
 こうでも書かないと 次に続く文章の意味がわからねーーしっ!!


      
五右衛門の横にある
      御用提灯は、わしのやつですわ。
      かってにつかわれてますわ。


 ココまでは 「ですわ」っちゅ~~のがイラっとするけれども許したとして。
 まぁ、にいちゃんの
御用提灯を勝手に使ったのは真実なんだから(反省の色ナシ) 多めにみたとして!
 次だ。次だ!!!
          
         
ぷん、ぷん、ぷん。

・・・・・・・・。ぷん、ぷん、ぷん って・・・・・・。
         P2210023
     
こんなの 食らった位の衝撃ですね・・・・。
おいっ! ええ歳こいたした おっさんが・・・・・・。 ワタクシは悲しい!
やめてくれ・・・・・・。 これが一番イタイですね。 えぇ、MAXです。
これを即効で削除ですよ。
 その後はもう ジャマ臭いのでどうでもいいですよ。
 要するに 東映太秦で手に入れたっていいたいんですよね。
 それはどうだっていいですよ。

 最後だ。 最後・・・・・・・。
 自分が誰かも 最初に自己紹介もせず!
 それなら投稿者の欄で 「実はにいちゃん!」みたいなね?
そんな 構成なら わたしゃ全てを許してたさ。

    あ~~~、許してたさ。
         P2220043
ま。この程度の事で ぐちゃぐちゃと・・・・。チッチャイ人間やな。

    あ~~~ちっちゃいさ!でも。最後まで言うわ!!
  それがぁ・・・・・。何の意味があるんだか?ないんだか???
   私にはちっともわかりゃしませんよ・・・・・。
   もう、疑問。 どうしてなんだか? まったく疑問。
     この コメントの一番の疑問。
        それは お名前。

 


      
なぜ コナンなんだ?



 
永遠の疑問・・・・・。
 だって・・・・・。この件に関しては家族で話題にもしたくないから・・・・。








 

    

 




        

      


     

     
 


 

|

« 警察さんも ワリと親切。 | トップページ | 水って・・・・・・。怖い。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たーさん、いつかお目にかかったら、
10000点下さい。すぐわかりました。happy01

コナンは、勝手な推測ですが、今わかりました。happy01 
「合掌犬コナン」

投稿: Regen | 2009年3月 1日 (日) 08時05分

うっそ!! Regen さん!!
 それは凄いです!
 私はね、流石にわかっちゃいましたけれど。

 コナンって・・・・・・。

 お経をあげてもらってもね・・・・・・・・。
 ご利益もなさそうな・・・・・。 

投稿: たー | 2009年3月 1日 (日) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/28403273

この記事へのトラックバック一覧です:  いや。ワタクシはいたって元気ですた。:

« 警察さんも ワリと親切。 | トップページ | 水って・・・・・・。怖い。 »