« 反省して 謹慎しました。 日曜日は。 | トップページ | 宮崎駿さん! 取材に行ったほうがいいですよ! »

2009年2月16日 (月)

またもや。 ありがとうございます!

しかし、まぁ~~~なんですな~~~~。

         P2160011
バレンタインに逆チョコ貰っちゃったよ。

      まいっちゃうね~~~。

       時勢に取り残されないってのが

          いいじゃないの。
            すごいじゃな~~~い?

         P2160012_2
         おかあさん。

        母宛でございます。


       ま!ステキじゃないの。 

        誰からいただいたのかしら?

        St..と 遷都をかける この


        冴え渡ったオヤジギャグ?


     おバカな事を恥ずかしげもなく言う知り合いと言ったら?







        ココでわかったら 100点差し上げます。






               答えは・・・・・・・・。






         P2160013
        masaさんからの 贈り物でございます。

     ありがとうございました。

        中身はこっちに置いときましょうか?

           そっちの方がいいですよね?

       本当にありがとうございます。

でも、なんで 毛筆なのだろう。
何時も持ち歩いているのだろうか。
何年付き合っても 

         掴みきれないキャラだね。

引き出しが多くってさ~~。 何処からでも 色んなアイテム出してくるんだよね~。
すげーーーよね。
そう思うのは私だけでしょうか?
字が綺麗なのにも びっくり。
字が綺麗なのは 大変うらやましい!!

  さて!明日は ちょっと前から楽しみにしておりました事の

             決行日でございます!

いや~~~。 今年はワタクシと同じ生まれの人間は絶好調なのだそうです。
 二黒土星とか。そういうので見るとそうなんですって。

   同級生!(遅生まれ限定) 今年は最高だそうだよ。
        
   ちょっとづつでも 楽しんでいけたらいいなと 思ってます。

     今年第一弾だな。 楽しい事の。

       詳しくは 明日のお楽しみでございます。

    これ以上詳しく言っちまうと ネタバレしてしまいそうだな。

          P2070009
        そうですね。シャベリですからね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
それで思い出した。
 「怪傑えみちゃんねる」って言う番組が関西地方にはあるんですよ。 
毎回多数のゲストを呼んで 色んなお題でお話しする番組です。
 「踊る!さんま御殿!!」みたいなのです。
 メインは 上沼恵美子さん。

  メインがよくしゃべるんだ! これが!!
    ちょっとした チッチャイネタも すんげ~~~大きくしてね。
   自虐ネタとか ご主人ケチョンケチョンネタが主。

・・・・・・・・・・・・・・・。ソレ見ながら大笑いしてるんですけれども。

   ワタクシが姪と母に向かって
「な。な。わたしさ~~、こういう風には なりたくないんねんな。
    こう~~~、チッチャイ事を 大きく言う?みたいなね??」

と、言いましたら。
 姪と母。二人で顔を合わせて 目を伏せ
 
        顔を横に振るではありませんか!

 どういうこと?????

      ワタクシは既に 上沼さんになっているとでも???

            P2060042
      自分の事を知らんときすぎやな。

・・・・・・・・・・・・・・・・。 あの、もうちょっと。

          おとなしめ だと 思ってるんですが。

          如何なものでしょうか???








       


       
         

|

« 反省して 謹慎しました。 日曜日は。 | トップページ | 宮崎駿さん! 取材に行ったほうがいいですよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちなみに、「遷都」は辞書で調べたさ!パソコンに頼る毎日。漢字がというより文字が書けなくなりますなぁ。

遷都とSt.を掛ける、この冴え渡ったオヤジギャグ!使いこなせる者はなかなか居ませんで~。平城遷都を見たときに筆ペンのほうが綺麗やなぁと思って書き直した。
おバカは、トレンド!ライバルは「上地」、仲間は「スザンヌ」。尊敬するのは「ゆうこりん」。そして、崇拝しているのがそちらの「ちょこっとカフェの兄貴」です。

投稿: masa | 2009年2月17日 (火) 02時15分

 遷都でちゅか。
 たぶんママも辞書みて書くでちゅね。
 あいつ、最近漢字書けなくなってまちゅよ。

投稿: タマクロー | 2009年2月17日 (火) 13時19分

Gkgjッ妓jgjg

投稿: タマクロー | 2009年2月17日 (火) 13時27分

ローマ字を毛筆で書くのもなかなかおサレ。
カリグラフィーみたいです。
中身のチョコレートはたーさんのお口に入りました?

投稿: MIAW | 2009年2月17日 (火) 15時44分

masaさん。
もともと漢字しらないんですよ。知ってると思いますが。
それでも この頃ヒドイです。
だめですよね。 でも 漢字検定は 受ける人減ると思います。

   ・・・・・・・・・・・・。崇拝なさるのは自由だが・・・。
やめときなさい。
うつるよ・・・・・。色んなことが  怖いよ。

投稿: たー | 2009年2月17日 (火) 22時56分

タマクローくん。
君が大きくなる頃には 漢字というのがどうなってるんでしょうか?
 なくなることはないと思いますが。
お勉強は大切ですよ~~~。

投稿: たー | 2009年2月17日 (火) 22時59分

タマクローくん。
その下のは 気にしなくっていいんですよね?
そうですよね???

投稿: たー | 2009年2月17日 (火) 23時01分

MIAWさん。
なんか。賢い人風でしょ??
字がうまかったら 得しますよね・・・・・・・。

       深い意味はございません!

中身はね~~。食べるものじゃなかったんですよ。
 楽しめるものでした。 まだ先に楽しむものです。
     えへへへへ。

投稿: たー | 2009年2月17日 (火) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/28141692

この記事へのトラックバック一覧です: またもや。 ありがとうございます!:

« 反省して 謹慎しました。 日曜日は。 | トップページ | 宮崎駿さん! 取材に行ったほうがいいですよ! »