« たー テレビを使いこなす。(ブラウン管テレビ限定) | トップページ | カワちゃんと会う。 »

2009年2月21日 (土)

・・・・・・・・。それだけはやめてくれ!

我が家は2台の駐車場スペースを近くに借りている。
奥行きのある細長い駐車場で 半分が奥まで行く道。半分が車を置くスペースになっている。
で、細いが故 駐車スペースは斜めって斜線が引いてある。
        ダークダックス駐車。
  (立ち位置が斜めってる。スペース圧縮タイプ。)

すると、車と壁の間には三角の死角が生まれる。



             死角。


本当に 恐ろしい 言葉だ。
何かが潜んでいるような おどろおどろしい・・・・・。

我が家がこの駐車場の手前の方に軽四を。
とっても奥の方に普通のを置いている。
手前の 軽四はハッチバクなので その死角はめっぽう広い。




     大のオトナだって隠れられるくらいにだ。




し‐かく【死角】 1 銃砲の射程距離中にありながら、
            障害物や銃砲の構造上の理由などのため
            射撃できない範囲。
          2 ある角度からはどうしても見えない範囲
                             (大辞泉より。)


 先日の凄まじい強風が吹き荒れた日の翌朝。
 軽四に乗ろうとしたならば。
 その死角に







            人糞があったとさ。



      ここで。世にも恐ろしい映像が出てまいります。

      心臓の悪い人は 立ち去るがよろしくってよ。

             せいの。どん。










          
           P1040019
           な、訳がないやろが!

あのね。いくら私が ワタクシだからといっても。
      そんなことせんやろ~~~~!
えぇ、少々の理性は残っておりますので。

   でもですね。

       それは紛れもなく!人糞。

       死角で誰かが人糞を脱糞。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。笑える。超ウケル
          訳がない。

 他の動物のソレとの違いを述べるとするならば。

       ブツの上に ティッシュが被されている。

やめろ。ティッシュで隠すのは止めろ。
余計にリアルで やってられない。
その上に その夜の雨のお陰で ティッシュとブツは一体化。
          意味がない
いらぬ奥ゆかしさだ。

 どうやら、その犯人は大変な状況であったことだけは 判った。


        わかったよ。PI-PI-だったんだよな。

・・・・・・・・・・・・。いいですか?そんな情報要りませんか????

          そうですか。


       あと、一言だけ いいっすか?



       びふぉ~、あふたぁ~で 犯人は 体重が

              1キロは違ったと思うがな。



          ・・・・・・・・・・・・。で、どうしろと?

            私たちに どうしろと言うんだい?

   すっきりすくえる状態ではないんだがな(要らない情報)




    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。見なかった事にしよう。

         あれは幻覚だ。そうだ。
    明日になったらなかった事になってるかもしれない。


     そうだ。そうに違いない。


   


      そうに違いない・・・・・・・・・・・。
       

        そうに違いない・・・・・・・・・・。



                
そうに違いない・・・・・・・・・・・。
             

      


 






 


  

|

« たー テレビを使いこなす。(ブラウン管テレビ限定) | トップページ | カワちゃんと会う。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日、行こうかと思ってたけど、止めてよかった。
フンでしまうところだった。by オヤジ
今日は、TORAをシャンプーして、昼寝して、カレーとスコーンと紅茶を食しに、いつもの専門店へ・・・。
そして、夜からゴルフ練習場。
ゴルフネタと車ネタで、また面白いことがあります。また、お話しますよ~。

投稿: masa | 2009年2月21日 (土) 23時38分

masaさん。
 ありがとうございました。
 母行って参りました。 大変楽しんで帰ってまいりました。
 お母様には 結構なお品を頂きまして、よろしくお伝え下さいませ。
 お母様 お美しいお方だと、言っとりました。
        お母さんに似てるんだってね。 masa坊。

 今日は来なくて正解だよ。
   雨のお陰で 体積 増量中だから・・・・・・。

      でも、見せてあげたかったな。
         喜んだだろうに・・・・・・・。
        片付ける気ないんですけど。
   土に返りませんかね?下はアスファルトだけど。

 今日はね。 朝から店番して。 昼から大学の友達がひょっこり遊びに来て。夜から他所に出した姉みたいな気でいる人とご飯食べてきました!
    あまりに面白すぎて 写真撮るのすっかり忘れました。

     一日 たのしかったっす!

投稿: たー | 2009年2月22日 (日) 00時00分

お〜! 考えるのもオソロシ〜!!
しかし‥‥老婆心ながら一つ提案
その手の軟らかいブツには、固まる猫砂(ペーパー系でない重めの)が使えます。
山盛りそこへ振りかけてちょっと時間を置いて馴染ませ‥‥
もう、捨てるような段ボールの切れ端などでかき取りゴミ袋へ!
おえーっshock
‥‥ってその話題引きずってスイマヘンcoldsweats01
片付けないともっと地獄!?になりそうで気になったもんで。

投稿: ちゃとらんず | 2009年2月22日 (日) 08時58分

たーさん、世にも恐ろしい映像、99%出ると思い、
でも、先に突き進んだsign03 coldsweats01

駐車場のオーナーさんにTELするとか、
犯人さんが悔いて片付けに来るのを待つとか、
……、
でも、おそらく、たーさん、もう片付けられたような…?

投稿: Regen | 2009年2月22日 (日) 10時35分

ひゃ~、あの時、あの奥ではそんな おっとろしい
出来事が繰り広げられて・・・・た???
そのひと、家が遠かったんやね・・・・。
猿沢池の公衆トイレか あのあたりの旅館とか
選択の余地はなかった・・・んやね・・・。

投稿: ゆかりん | 2009年2月22日 (日) 14時01分

ちゃとらんずさん。
そうか。猫の砂ね。

    そうなるって~と、あのティッシュが邪魔をするな。

はぁ~~~っ。 やっぱりあの奥ゆかしさはいらないですね。

 毎日定点観察しましょうか?

         どうしましょうか????

投稿: たー | 2009年2月22日 (日) 21時54分

Regenさん。
 片付けてなんか  ませ~~~~~ん!

 無理っす! 絶対に無理っす!!!

はははは・・・・。絶対に映像が出ると思いましたか?

  ・・・・・・・・・・・・・・・・。なんと言っていいのやら。

 そんなに~~、ご希望が多かったら~~、

       載せよっかな~~~~~。

投稿: たー | 2009年2月22日 (日) 21時58分

ゆかりんさん。
そうなんですよ~~~。
実はそうだったんですよ~~~。
まね。切羽詰ってたんだろうからね。
怒ろうだとか。   ムナグラ掴んで「このやろ~~!」とか。
そんな事をする気はないんですけどね。

        なぜ!家の後ろなんだ?

そう思うだけ。 それだけ・・・・・・・。

投稿: たー | 2009年2月22日 (日) 22時00分

う●こにみんなが反応してますねぇ。(笑)

たーさんの駐車場を分析すると、軽自動車であれば、人がしゃがんでする隙間ができるんでしょうね。だから、一番手前の軽自動車が選ばれたんですよ。だぶん。(心理分析してどうすんねん)

まぁ、ウン(運)がついてるということで....。

子供の頃は、野●ソなんて昔は当たり前だったんですよね。周りが畑や田んぼばっかりで、気もせずに。(おばあさんなんて、道端でいきなりしゃがんで、お小水してましたもん。汗)

投稿: turkey37 | 2009年2月23日 (月) 12時05分

た~き~さん!
まじで~~~!!
流石に ココイラでは そんなおばあさんは滅多に見る事はございませんでしたよ。
   ワタクシの方が わかいっすからね。

        じぇねれ~しょんぎゃっぷ?

・・・・・・・・・・・・。いりませんよ。否定のコメントいりませんから。
 11月ですから。ワタクシ きっと年下。絶対年下!!!

       

投稿: たー | 2009年2月23日 (月) 22時36分

いやいや、ホントですよ。
奈良市内は都会なんで、そんな光景はなかったでしょうが、こちらではありましたよ。
道を歩いているお婆さんが、「あ~あっ。」っていきなりしゃがんで...。ほんまです。
絶対見てる人いてますって!
他にお婆さんが、上半身裸で...
もう、いいって?   やめときます....。反省。

P.S 先程、SMAP&SMAP見てて、シェロのマジック見てたんですが、家内がトリック見破りました。(う〇こネタとは全く関係ありません。)

投稿: turkey37 | 2009年2月23日 (月) 22時54分

・・・・・・・。た~き~さん。

 もう いいっす・・・・・・・。上を脱ぐ必要が思いつきません。
 
 実は野中の一軒家出身。

会社の周りは今じゃ24Rの真横で 商業地域って感じですけれど。 幼少のみぎりは 全部田んぼでした。

 肥溜めだってあったかな。

でも、そんな光景みてないな・・・・・・。
 みてないですよ・・・・・・。

 マジックね。見ないんですよ。
  人に騙くらかされるのが きらいなモンで・・・。
 うそ。 絶対にトリック見破れないのが悔しいモンで・・・。

   奥方 すげーーー!!

投稿: たー | 2009年2月24日 (火) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/28264561

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・・・・・・。それだけはやめてくれ!:

« たー テレビを使いこなす。(ブラウン管テレビ限定) | トップページ | カワちゃんと会う。 »