« ねこ 制裁を受ける。 | トップページ | 皆様 お騒がせ致しました。 »

2009年2月13日 (金)

たいへんです!

たいへんです!!

パソコンが壊れました!

何にも押してないのに 音量が最大になったり。
色んなキーが押し続けた状態になってしまいます。

  「おんりょう」と打ち込んだらしょっぱなに「怨霊」と変換した。

そういうことですか? PCに
 
   「怨霊」が おんりょ~~~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。そんな事を言っている場合ではないのです。
なぜなら。

以前に 水をぶっかぶった時に ヘクション大魔神様に バックアップ等のご指南を受けたにもかかわらず・・・・・・・・・・・・。

       何にもしてません!!!!

住所録と 高校の同窓会系と メール系と 写真系

ここのところだけでも どうして!あぁ!!どうして バックアップをしなかったのか・・・。


 




         やり方がいまいちわかってないから。






・・・・・・・・・・・・・・・・・。ヘクション大魔神様
あ、あのですね。


プッシュワン しょう油差し 【Mサイズ】
 









          しょういうこと。。。。。。。

とか。言っている余裕はないんです!すみません。すみません。すみません。

           そうゆうことなんです・・・・・・・。
   


なんですけどね。



            どうなんだろう。




           治るもんなんだろうか?




           これは会社のPCからUPしてます。



           た、た、助けてはくれますまいか・・・・・・・・。





           おねがいします!!!!




          だれか たすけて!!


と、いうことで しばらくはゴエモン君並びににゃんにゃんの映像がUPされないかもしれません。
その上 なかなか 更新できないかもしれません!

 ヘクション大魔神さま。
 土曜日はどうしても!どうしても!どうしても!!
 よんどころなき用事にて 家を留守にいたします・・・・・・。
 連絡も付きそうにございません・・・・・・・。
 そこんとこ、どうぞ 宜しくお願い申し上げます・・・・・・。


  姉が「あんた!言いたい放題やな~~」と、言っとります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
すみません。すみません。すみません。すみません。すみません。すみません。すみません。すみません。
 

       

|

« ねこ 制裁を受ける。 | トップページ | 皆様 お騒がせ致しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

PC とうとう、やっちまったのですね。

ただいま、新春懇話会から帰還。
ふぐをたらふく頂いて満足なんですけど・・・・。

怨霊は牧師いや陰陽師を呼んで退散させましょう。
安部のmasa。

投稿: masa | 2009年2月14日 (土) 00時10分

その後、PCの調子はどうですか?
今日のよんどころなき用事。楽しんできてくださいな。(笑)

投稿: turkey37 | 2009年2月14日 (土) 07時04分

masaさん。
ふぐおいしかったっスカァ?
よかったっすぅ。
PCの情報は姪っ子のPCに た~き~さんが落としてくださいました。
ありがたいっす。
お帰りになったのは ・・・・・・・・・・・・・・・夜中の11時っす。
 どうしましょう。
ドンだけ迷惑かけたらええねん!
ちゅう~~話ですわ。

 もうね。 その後もね。 うまくいったり 勝手に怨霊が動かしたりですわ。

 今朝は快調に動いてます。

 買い換えろってことですかね?

投稿: たー | 2009年2月14日 (土) 07時18分

た~き~さん。
 もう、なんとお礼を言ったらいいのやら。
 本当にありがとうございました。
 夜遅くまで 申し訳ございませんでした。
 ご家族の方にも どうか よろしくお伝えください。

 あれからね。夜(もう夜でしたね、日にち変わってから)に日記を書こうとしたら また、勝手に走り出したんです。PC.
 もう、直ぐにスウィッチを切って 寝ました。
 起きたら 普通に使えてます。

 早めに買い換えた方がいい気がします。
 立ち上がりが遅いですもんね。

 本当に ありがとうございます!

 よんどころなき所に 行ってきます!
 すみません・・・・。楽しんできます!!!
 

投稿: たー | 2009年2月14日 (土) 07時22分

再発しましたか....。
清掃して緩和してるので、一度掃除機で吸い取ってみてはどうでしょう。
(起動が遅いのは常駐ソフト数が多いためです。PCの故障ではありません。)

PCの購入を検討するなら下記のメーカーも参考にどうぞ。

■DELL
http://www1.jp.dell.com/content/default.aspx?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs
■HP
http://h50146.www5.hp.com/products/portables/personal/index.html
■Lenovo
http://shopap.lenovo.com/jp/portals/hho/?cid=JPSG05302&
■Panasonic(Let'sNote)
http://club.panasonic.jp/mall/mylets/open/index.html

すべてネット販売が可能です。
今購入するならCore2 Duo搭載機(メモリー4GB)が良いと思います。

個人的には、コストパフォーマンスで考えると、DELLがお勧め。

購入の際には、Masaさんと相談してみてください。
たぶん良く知ってはります。

投稿: turkey37 | 2009年2月14日 (土) 11時00分

た~き~さん。
何から何まで 申し訳ございません。
色々と 考えて 相談してみます。

 ごえちゃんは 元気です。
ヒーターの前に長い事いすぎたからでしょう。
よくやるんです。
 なれたもんです。
無理に引っ張りあげたりしたら 胃を押さえつけて逆流するみたいです。
 ご心配おかけしました。

 PCもその後 大変好調です!

 本当に!ありがとうございました!!

投稿: たー | 2009年2月14日 (土) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/28040298

この記事へのトラックバック一覧です: たいへんです!:

« ねこ 制裁を受ける。 | トップページ | 皆様 お騒がせ致しました。 »