« ・・・・・・・・。それだけはやめてくれ! | トップページ | ママ 性転換  じゃ ないです。 »

2009年2月22日 (日)

カワちゃんと会う。

昨日は久しぶり嫁に出した姉的存在のカワちゃん(本当はチャン付けするなんて恐れ多い)に会いました。
 夕ご飯をおごってもらっちゃいました。

         相当高い会席料理だ!

本当にご馳走様でした。 大変に美味しかったです。
 なのに。 写真を一切撮るのを忘れてしまいました。
もう、楽しすぎて 面白すぎて 写真の事をすっかり忘れてしまいました。
会うと 楽しくお話をするというよりも 
      「報告会」
となってしまいます。 どちらも最近の面白い話。腹が立った話。など 全部報告。
ネタあわせ。どっちが面白いかと 真剣勝負・・・・・。
たいがい 負けてしまいます。
カワちゃん家には 家よりも強力な 兵器をお持ちです。
カナいっこございません!

 カワちゃん家には 二人の息子さんがおられます。
 カワちゃんの話を聞くといつも頭の中では
西原画伯の「毎日かあさん」が頭の中に浮かびます。
全巻セット!ご購入は当店で!【漫画】毎日かあさん (1-5巻 最新巻)
男子ってヤツは・・・・・・・・。 と思うエピソード満載。

と言うことは カワちゃん家の二人のおぼっちゃまも。

        同上。

会うたびに 驚くような事をする おぼっちゃまの話を聞くのは大変有意義な時間です。

 本日も 沢山の個人情報を仕入れたのですが。
 ワタクシに保護法は通用するわけもなく。
 カワちゃんは ワタクシの大好きな人であると言う時点で皆様もお分かりの様に

         よく似た性格だと思います。

 カワちゃんに「あ~~~!ブログに書きたいな~~~」って言ったら
 シラフのなのに まさかの OK が出たのだから やっぱり「同じ穴のムジナ」だ。

         面白ければ 家族も売るぞ!

・・・・・・・・・・・・・・。すみません。すみません。すみません。すみません。
私だけですね。すみません。

 で、その内容は又後日 おいおいと・・・・・。

それにしても 会席料理を頂いて 表に出て 
 「あと もう一軒 話する場所に移ろう!」
と、東向き商店街の開店している 喫茶店を探すのですが(呑めないからね私)

         ありません!

時刻は まだ 9時前です。

        なのに 完全にどっこも開いてません。

数軒回って もう 諦めて 近鉄奈良駅の

        スタバでだべる。

・・・・・・・・・・・・・・・。そこしか本当にないんですね。
まさか!でした。

  こんな事で 奈良に来られた観光客が満足されるはずはないですね。

・・・・・・・・・・・・。だめですね。
新大宮なら沢山お店があるのかもしれませんが。

 そう思って 帰ってきたしだいでございました。

      実は今日は疲れて眠たいです。
 毎日意味もなく2時や3時までウダウダと起きていたからか。
  喉の辺りから上あごの裏がカイイです。 舌で掻いてたら 腫れてきました。

        寝ます。 もう寝ます。

      おやすみなさい。 明日は・・・・・・・。

         ならまち店 臨時休業でございます。

        喉が痒いのとは関係ございません。
          どうかよろしくお願いします。

         おやすみなさい・・・・・・。

 

|

« ・・・・・・・・。それだけはやめてくれ! | トップページ | ママ 性転換  じゃ ないです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/28302286

この記事へのトラックバック一覧です: カワちゃんと会う。:

« ・・・・・・・・。それだけはやめてくれ! | トップページ | ママ 性転換  じゃ ないです。 »