« たいへんです! | トップページ | 反省して 謹慎しました。 日曜日は。 »

2009年2月14日 (土)

皆様 お騒がせ致しました。

皆様。お騒がせ致しました。
パソコン 治りました。
違います。 

       治して頂きました!!

た~き~さんに。
 午後6時にお電話を頂きまして。
 「masaさんに連絡つきましたか?」と。
 付いてませんでした。えぇ。
そんなに早くに連絡付くとはおもってなかったのです。
 そしたらね。
 「今からでも 行きましょうか?」
って・・・・・・・・・・。
 ・・・・・・・・・・・・・・・。
     じ~~~~ざす!
今回 何から何まで ご迷惑のかけっぱなしで・・・・。
申し訳ありませんでした。
 
        P2130066
11時ですね。
えぇ、これ、夜の11時です。
PC手術終了時間なんです・・・・・・。
        P2120008
11時って~~と、酒飲んで ダイジェストで野球の結果を見る時間ですね。

いえ、ゴエ。 タ~キ~さんお酒飲まないから。
って、今 野球はオフシーズンだから。よい子は夢の中な時間です。



    申し訳ございませんでした! 
    ありがとうございました!!
    どれだけお礼を言ったらいいのやら。

        本当に ありがとうございました!

         P2130067
 色々とキッドを持ってきて下さいまして。
無事 もう一つのPCに データを移植?してもらって。

キーボードを掃除してもらったら 何とか動くようになりました。

原因は 柿ピーか? そうなのか?

 ご迷惑をおかけいたしました。 本当に申し訳ありませんでした。

 その頃 頼みの大魔神様はふぐをたべてらっしゃった・・・・・。
 連絡とれず・・・・。 

 って、言っても 遠く離れた 兵庫県ですからね。
 そんな事言われたって 迷惑な話なんですけどね。
 ま、連絡取れるだけでも 安心するんですけどね。
        信者なもんで。

 そんなこんなで いっぱいの人に 迷惑をかけた 1日でございました。

その後 翌朝1回立ち上げたら 
        又もや 同じ状態になっちゃって・・・・。
と、思ったら 1回きりで 後は何回立ち上げたも サクッサク!と絶好調です。

・・・・・・・・・・・・。絶好調の間に 新しPCを購入した方がよさそうな気がします。
 そうしましょうか? どうなんでしょうね。



   話はさかのぼって・・・・・。
こんな結末になるとは ツユとも知らない 金曜日。午前10時。



 PCは壊れて治らないんだろうか・・・・。と マジでびびってる最中。
 もう、PCを買わなくちゃいけないだろうと腹をくくってました。

 そうなったらね。 何を買おうという前に。

      いるものがありますね。

       えぇ、お金。

 ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ。
シモジモのみなさん。
 ごめんなさい。
ワタクシ 実はお金持ち。
 どっさり あるところに 預けてあるんですよ。
 ソレを今回 取り出そうと 思いまして。

 ソレはね。 証券でもないんですけどね。
   ま、よく似たようなモンなんですよ。
それで、金曜の午前10時に 換金に向かいました。

 そうさな~~~、預けてある金額は ざっとPCが1500台は買えるだろうか。

 換金先に到着。

いざ!お金を手にしようではないか!

           P2130056
この日の為に 今までコツコツと 預けていただろう!
今日は 1000倍以上にはして返して貰おうじゃないか!
・・・・・・・。真剣にお読みだった方 ごめんなさい。
一般市民ですから。 金なんて ね~~~よ!

           P2130059
   換金現場到着!
           P2130058
今回は 半年分の預かり分だ!
 さあ!コイ!
 その帰ってくるお金でPC買うんだからな!
 失敗は許されないんだからな!!

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

    結果を知りたいと?

    あのね。 皆さんが期待しているであろう

      どっちにも 裏切る結果です。

    ・・・・・・・・・。面白くもなんともね~~。




    結果は
          P2130064
      17,800円。

・・・・・・・・・・・・・・・。微妙。
笑いを取るなら 60枚で10枚ごとに300円だけ当たって 1,800円だ。
       それを。17,800円って・・・・・・。
 元を取るには200円足らず。
 かといって 当たってないわけでもなく。

        ちゅ~~~と半端な・・・・・・・・・。

落ちにもなりゃしね~~~。
なんだよ!この終わり方は・・・・・。

と、と、兎に角!!

    17,800円で PCって買えますでしょうか????

そこんとこが 知りたい!
          P2120028
         あほうちゃうか・・・・・。

        ・・・・・・・・・・・。聞かずとも わかってます。

         無理ですね。 すみません。

         ちゃんと 普通にお金出して 買います。

         まずは 色々と調べてから・・・・・・。



 


 
 

|

« たいへんです! | トップページ | 反省して 謹慎しました。 日曜日は。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

仕方ない、分解しましょう!
きっと、怨霊が潜んでいるはず。

水没も可能性はあるし、柿ピーも水没したときにふやけて広がり乾燥したかもしれない。

いっそのこと、デスクトップを1台追加しますか!
安~しときまっせ。宝くじ換金代に諭吉さんを3、4人連れてきてください。

投稿: masa | 2009年2月14日 (土) 19時11分

masaさん。
そういうと思いました・・・・・。
ね!ね!た~き~さん!!
言うと思った事 全部いってらっしゃるでしょ??
大魔神恐るべし!
    たぶん 信者が増えると思いますよ。

  色々と 考えてもらって ありがとうございます!!

        

投稿: たー | 2009年2月14日 (土) 20時13分

ちっ、読まれたか・・・。

でも、分解いや掃除はしてみましましょう。

それから、考えましょう。

投稿: masa | 2009年2月14日 (土) 20時23分

僕は知んな~い。何も聞いてませ~ん(汗)

ま、冗談はさておき、当分掃除して様子見られたらどうでしょうかね。
(ハードディスクは問題ないですし、マザーボード系でもなさそうでした。)

まぁ、畳と嫁さんと、最近ではPCは新しい方が良いらしい?と言いますが...。(笑)

投稿: turkey37 | 2009年2月14日 (土) 22時41分

masaさん。
いや、「たぶん分解するとおもいますよ・・・・。」っていってたんですよ。でね、PC買うなら何がいいかな?って言ってたときにね
 「masaさんは何を使ってるのかしら」って話になってね
 「たぶん自分で作ったのですよ。何にしようと言ったらきっと(作る!)って言うと思いますよ。」
って、言ってたの・・・・・。
 分解して、途中で「治りません!」って言ったりしたりして・・・。っても 言ってたの~~~~~。

・・・・・・・・・・・・・・・・。人の悪口の怨念がおんねん。
     って、お思いのようで・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。そうかもしんない。。。。
   安部のmasaさんに 祈祷を頼めばなおりますか???

 先ずは 改心をお勧めですか?

         

投稿: たー | 2009年2月15日 (日) 08時13分

た~き~さん。
いや~~!一度は立ち上がらなくって 焦りましたが
 それから2日。
 完全に!状態は安定してます!
ありがとうございます!
 あの お電話がどんなに 神の声に聞こえた事か。

 あの、これに懲りずに また 遊びに来てくださいませ!

          ぜったいですよ!!

投稿: たー | 2009年2月15日 (日) 08時16分

ぼくわねぇ
そのくじが当たったら、
たーさんにおうち買ってもらうでちゅよー

ほんとは当たったでちゅかー。
鹿さんと住めるおうち買ってくだちゃーい。
o(〃^▽^〃)o

投稿: タマクロー | 2009年2月15日 (日) 20時10分

タマクローくん。
鹿と住みたいとは・・・・・・。
  チャレンジャーじゃないか。
明日から発売の宝くじはね 2億しか! 当たらないんだよ。
そんなのに 運を使い果たしたくはないんだよね。
狙いは1つ!

         3億だ!!

そうだね~~、当たったら りかちゃんハウスで 
        どうっすか?

         だめっすか???

・・・・・・・・・・・・・・。当たってからのことにしようじゃないか。

         そうしようじゃないか。

投稿: たー | 2009年2月15日 (日) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/28079533

この記事へのトラックバック一覧です: 皆様 お騒がせ致しました。:

« たいへんです! | トップページ | 反省して 謹慎しました。 日曜日は。 »