« ごえもん 正月は嫌い。 | トップページ | お餅の食べ方 どうしてます? »

2009年1月 5日 (月)

ごえもん おならは最強。

ごえもんは 
         P1040008
            スっコ~~~~~~~~~~!
こんな風に寝たまま すごく

       臭い!

おならをします。
ほぼ毎日のようにします。
あまりに 音もなく しれ~~~っと やらかすので 
何時も 人間が複数いる場合は
お互いに 「やったやろ!」となります。

 家族となら 言い合えるのですが。
 これがお客様との二人きりの時には。

          たいへん 困る!!!!!!

 半端なく 臭いんですが 自分が風上にいた場合は気づかない事があります。
 その場合は お客様は 口に出すことなく
      「たー、やったな・・・・・・。」
などと 思われているんだと思います。

これが 人間のように 片方のお尻なんかを浮かせて
        気張る!
という事をしてもらうと「ぶっ」とか音も出るし
 「あ!今犬がおならしましたよ!」と言えるのに。

          いっつも スカ屁。

まいっちゃいますね。
おならをする為に リキムのは人間だけなんでしょうかね?
ある意味 分かりやすくっていいですよ。
周りの人間に 宣言してるようなもんですからね。
   「やりましたけど なにか?」   みたいな・・・・。
ま、人ごみで 気張るヤツもいませんけれど。

そういえば 猫もオナラなんかするんでしょうか。
にゃん姐さんのそれは 気がついたことがありませんね~~。
         Pc310039
 時々フロ~ラルな香りがするやろが!それがそうや・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。まじかよ。
違うと思いますけれど。
でも 姐さんは 生まれてこの方 洗ったことは1度か2度。
なのに 体はとても綺麗。
ひょっとしたら オナラなんかも 
自分で全て嗅ぎきって 「空気清浄猫」をしてるんでしょうか。
         P1040029
      そんなわけ ないやろ~~~~。ですね。
・・・・・・・・・・・・。分かってるわよ!
あんたが 所かまわず やらかすから 私が迷惑だって言ってるだけよ!
         P1040014
       ふっ。たまに犬に罪をなすり付けてるくせに・・・・・。
そんな事!しないわ!!!
・・・・・・・・・・・・。したことないわよ・・・・・・・・・・・・。
          たぶん・・・・・・・・・・・・・・。

という事で・・・・・・・・・・。
家にいらした折 そこはかと カグワシイ香りを感じたら
         100%ごえもんです!!!!!









     えぇ。そうですとも・・・・・・・・・。








    まちがいなく。

|

« ごえもん 正月は嫌い。 | トップページ | お餅の食べ方 どうしてます? »

ごえもん」カテゴリの記事

コメント

猫もします!‥‥おなら
ウチの場合は?!ですが‥‥‥‥
何か空中でボール状に固まって漂っているとしか
思えない程集中してて、運悪くそれ!?に突入すると
死の危険が!!あるかもしれないような
濃縮臭!!!ですよ!!!!!
運良くそれ!に遭遇しなければ
そばにいても大丈夫だったりします。
その後匂いの塊がどうなってしまうのかは
追跡調査した事がないので(^ ^; わかりませんが
世にジャコウネコなんているくらいですから
姐さんもフローラルかも
‥‥ってそれはおならではありませんでしたねcat
最後になりましたが
明けましておめでとうございます〜
今年もよろしくお願い致します〜

投稿: ちゃとらんず | 2009年1月 6日 (火) 09時38分

ちゃとらんずさん。
こちらこそ!どうかよろしくお願い申し上げます。
って、最初の話題が こんなんですみません~~。

やっぱし!猫もやらかしますか。
濃縮タイプなんですね~~。
・・・・・・。それもヤダな。
にゃん姐さんとずっと一緒にいるのは姪っ子なので一度聞いてみましょう!
 
 

投稿: たー | 2009年1月 6日 (火) 16時11分

いやん!こんなところで暴露するなんてー!(ごえもん)

>>猫もオナラなんかするんでしょうか

ちゃとらんずさんもお書きですが、しますわよ。
昔、実家にいた猫はこっそーりしてたようで、6,7年誰も気がつかず。
ある日、母と2人だけでコタツに入っていたら、超くっさーいおならをしたそうです。
私はその猫と毎晩寝てたけど気がつかず。

投稿: MIAW | 2009年1月 6日 (火) 20時05分

MIAWさん。
 そうですか~~~。
 やっぱり 猫もオナラするんですね~~~。
 姪っ子に聞いても 
     「するよ!」
っていうだけ。 臭いのか?どうなんだ??
って聞いても 
     「しらん!にゃんは 何をしてもえぇ匂いなんや!」
だそうです。
・・・・・・・・・・・・・・・。歪んだ愛情です・・・・。
 でも ごえちゃんのは特別
          くっさ~~~!
です。・・・・・・・・・・・・。煮え切らない う○○の・・・・・・。
 もういいですね。 すみません~~~。

投稿: たー | 2009年1月 6日 (火) 21時09分

たーさん、新年のご挨拶が遅れましたが、あけましておめでとうございます!昨年は大変楽しくお世話になり、ありがとうございました。今年もまたよろしくお願いいたします。(大晦日もありがとうございました!)
今年の初コメントが犬のおならというのも何なんですが、うちのgoutちゃんのは「puッ」という、イメージとしてローマ字で小文字の音で、かわいい音なのです。たまにしかしないので、その音がした時は夫婦二人で「かわいい~♪」とメロメロになってます。勿論ちっとも匂いません。ハイ今年も犬の親バカ楽しませてもらいます。ではでは~☆

投稿: naraclubtsushin | 2009年1月 6日 (火) 23時16分

naraclubtsushinさん。
こちらこそ!本年もどうぞよろしくおねがいもうしあげます!!
 ・・・・・・・・・。なんと奥ゆかしい・・・・・。っていうんですか???
親ばかですね~~~。
うちのは シレ~~~ とやらかしますし。
 毎日のように やらかしますし。
そんな可愛いもんじゃないですね~~。
ごえもんくん。 ご飯を変えたら 臭わなくなると 誰かさんが言ってましたが

          くさいモンは くさいです!!!

投稿: たー | 2009年1月 7日 (水) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/26828818

この記事へのトラックバック一覧です: ごえもん おならは最強。:

« ごえもん 正月は嫌い。 | トップページ | お餅の食べ方 どうしてます? »