« 本日 6%増量です! | トップページ | 人の振り見て・・・・・。 »

2009年1月 2日 (金)

早く着いても また 楽し!

    本日 午前5時50分起床!!

     ごえちゃんと散歩に出かけ

     サッサとおせちを食べて

     午前7時40分

    夢の国へ しゅっぱ~~~~~っつっ!!!!

  
で、午前8時30分 宝塚大劇場に 到着・・・・・・・・・・・。
     (10時30分開場。11時開演。 因みに阪急宝塚は9時30分OPEN)

           P1010015
        そんなに早くに行ってどうすんですよ。

 ・・・・・・・・・・・・・。そうなのよね。
 夢の国の門も閉まってましたよ。 中にもはいれませんでした~~!
           
 だが!膀胱の許容範囲を調べる実験により得た知識でワタクシは分かっていた。

  盆暮れ正月は早く出ないと 道が混むぞ!!

と言うことを。 実際 帰りは渋滞に引っかかり2時間近くかかりました。
ですから 少々早くに着いた所で どうってこと無いんですよ。
遅れるよりもずっとマシ。
早く行けば 普段見られないものが見られます!
 たとえば・・・・・・。
           P1020021
         !!!!!!
あれは もしや! 有名な 「入り待ち 出待ち」 ってヤツじゃないですか?
 ファンの方が スターの方の入館を待ってるやつですよ!
皆さんお揃いのものを着けてらっさる・・・・。
           P1020038
             大変統制が取れてる感 満載。
と、言うことは 
           P1020023
          ここにいてれば(楽屋入り口)

     スターさんのお写真が 撮れるんじゃね?????





        そうなんじゃね??????

       おぉ!!誰かが出てきたど!!!!



         す、す、スターか??????





           P1020031
・・・・・・・・・・・。 楽屋の飲料自販機補充作業を済ませたお兄ちゃんたち。

おぉ!!このおにいちゃん達は 何時でも中に入れるんだね・・・・・。
お手伝いしましょうか?  意外といい仕事しますよ!!ワタクシ。

・・・・・・・・・・・・・・。なんてね。
ホントは ボケボケでも トップスターさんのお写真をとらせてもらっちゃいました!(勝手に)
でもそれってここに載せてもいいのか? ダメなんじゃね?
          Pc290063
    ほな、上の写真は全部えぇのんかいな?
ま、そこは多めに・・・・・。 ひろ~~い心で・・・・・・・。

 と、いう事で 大変楽しく 時間を潰し、

          いざ!!!阪急宝塚へ!!!

 福袋をGETしに。
・・・・・・・・・・・・・・。ところが。
 まさかの長蛇の列。
で 20分も待ったら 中には入れたんですが。

          福袋GET ならず!!!

 ・・・・・・・・。だって~~、皆さんチラシを見てから来てらっしゃるんですもん。
 前情報のマッタクないワタクシがかなう訳がないですよ。
 バッグの福袋なんか 引ったくり合いでしたし。
それに 中身が見られないのよ~~~。
 そんな リスキーな福袋   買えやしねーーーー!
 
 さすがですね。 宝塚。 袋がボロボロになることなく 影も形も無くなっていく福袋。
 これが 大阪や奈良だったら 中身見たさに ビリンビリンに裂かれてしまいますよ。
 で、5点入りの福袋のハズが 売れ残った福袋の中身が 3点しかなかったりして。
 そんな事が ないんですね~~~。
       ひったくり合いはするが、お行儀がいい!

 で、お弁当を買うだけで 百貨店を後にする。
そして 夢の国の国民になってくる。
 
 楽しかったです!
           P1020045
 お正月だけの 生演奏のお出迎え。

 夢の国よね~~~~。
           P1020063          
        太王四神記。(おかしいぞ!いいカメラのはずなのにボケてる)
 楽しかったっす!!
    花組の皆さん 歌も踊りもお上手!
  乱闘シーンが多かったんですが 殺陣もすばらしい出来上がり!
        花組を見るのは実は 大変久しぶり。

          真矢みきさんや 愛華みれさん ぶりだったりして・・・・・。

本日は 特に 最高のクライマックスの場面
  敵役の大空祐飛さんが 
   ムンズと握ったなが~い刀を 力いっぱい抜き出し!主役の真飛聖さんに切り付ける!!!
    それを 交わして 主役が敵役に刀を向け突き刺す!!!

                 が、 敵役 祐飛さんの刀が。

 力いっぱい 抜きすぎて 思いっきり放物線を描いて どっかに飛んでった!
           すっぽ抜け ってやつですね。
 主役の真飛さん 丸腰の敵役を 刺し殺しちゃった。

       どっちが悪いんだか わかんないや。

と、見所満載!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。すみません。すみません。すみません。すみません。
何時もアラばかり探してるようで 申し訳ございません!!

        でも それが楽しい!LIVEってもんです。

本日も すばらしい舞台でございました!
いや~~~~、宝塚って 本当に いいもんですね。

   で、大劇場で今回初めて 行った所がございます。

           P1020059
       三階自販機コーナー。
こちらは 椅子も完備。
 たぶん 1階売店よりも 空いてますよ。
 幕間で ごった返す 1階売店では 遅いのよ! って皆さん。
 3階も使うがよろしくってよ!
           P1020058
       ・・・・・・・・・・・・・・・・。分かる人には 分かる・・・・・・・・。それでいいのだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・。如何でしたでしょう?

 本日もクドかったですね。
 最後まで お付き合いくださり。。。。。。

             ご苦労!!!!
          おつかれっす!

 
          
         
  

|

« 本日 6%増量です! | トップページ | 人の振り見て・・・・・。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

いい、いい!待つのも楽し!!
入り待ち、出待ち~。
そっから出てきた「まりこさん」にぽ~っとなったっけ~。
で、なぜか「一緒に写真お願いします。」なんて、見知らぬ人に
言われた 痩せてパンツスーツで、ショートカットの似合ってた
20代の私よ!いずこへ?
今年は痩せよう、ってか引締めよう・・・。
と、この記事見て、新たに誓ったのでありました。
3階、穴場ですね。親切よね、宝塚。
新しいTOPさんたち、こないだTVでみたけど、素敵でしたわ。

投稿: ゆかりん | 2009年1月 3日 (土) 17時24分

ゆかりんさん。
劇場内の床の防水塗装も塗りなおされ 絨毯も綺麗なってました。
 清清しい お正月公演ですね~~。
ワタクシ3階に自販機コーナーがあることすら知りませんでした。
2階席も見たことが無かったので 一度覗きに行ってまいりました。 雰囲気違いますね~~~。

   もうね、綺麗でした。

 全部がお綺麗・・・・。真跳聖さん。
 歌もうまいです! なんだかお披露目公演だったそうです。

    夢の国~~~~。 おもしろかったっす!

投稿: たー | 2009年1月 3日 (土) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/26740098

この記事へのトラックバック一覧です: 早く着いても また 楽し!:

« 本日 6%増量です! | トップページ | 人の振り見て・・・・・。 »