« TORA たぬきに襲われる。 | トップページ | 異臭騒ぎ。 »

2009年1月26日 (月)

 酒屋なんですよ。 うち。 だから お酒の話です。

みなさ~~~ん。
  こんなご時勢ですが
    こんなもんでも 如何ですか~~?


           P1190006
   ウイスキーですね。
 えぇ、ただのウイスキー。
 名前は 「竹鶴」 ニッカのウイスキーですって。
    日本製のウイスキーって・・・・・。ねぇ?

 と、思った 貴方!

             甘いざまス!

 こういうのは 何年物か! と言うのが大事なんですってよ。
 で。これは・・・・。

           P1190007p_2
   35年物でございます。
 12年とか 17年とかは よく出回ってますよね。
 25年となると ご存知の方は

             おっお~~~!!

 ってなるらしいのですが、
 その上の 35年となると なかなかお目にかかれるものでもないみたいです。 
           P1190017
      よくわかりません~~~。

 いいですか~~。
35年前って。
わたくし 生まれてませんですよ!!
           P1180069
   自分で言ってて 悲しくなりませんか?
・・・・・・・・・・・・・・・・。だって、家のおねえちゃん 万年35歳ですよ。
 その妹が ソレより上のはずがないですからね。

    話は戻って!

「35」の字の下に 手書きで番号があるのですが消してます。
すみません。 でも これが噂の?

    シリアルナンバー ってヤツですってよ!奥さん!!

番号がふってあるって事は

           P1190010
      限定数量 1,200本。 ッポン!!

 限定品ですね。 全世界に1,200本ですよ。
 その中の 1本。

     凄いですね。 さ、さ! 皆さんも ご一緒に 拝みましょう!


           P1190012
   竹鶴 35年物を!!!(箱をか!中身は!!)
 だってさ。 3重の箱入りだって言うんですから 箱も拝んどかないと!
           P1180057
 さ、 気になるお値段の方ですね?(テレフォンショッピング風)

この ニッカウイスキー 竹鶴 35年



                お値段は!!




                 時価。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・。すみません。 オープン価格なんですよ。
 定価ってもんがない商品です。

 でも 相場ってもんがあるんですね。
 今年度の この35年は   なんと!!!


              なななんんと!!
 
               ななまんえん。

               7万円でございます。


            皆さんも 1本いかが?

     あ、この写真のウイスキーは もううちにはありません。

      お嫁入り済みです。


    ワタクシも まだだってのに!

       まいっちゃったね。

       まったく・・・・・・・。

 はっ~~~~~?
 お味を聞くんですか? この私に_????
      売ってナンボのもんですからね。
     いちいち味見なんてする余裕は

         ございません!!

でも、思うに。

         7万円の味がするんだと思います。

気になる方は 買っとくれ!
取り寄せですが・・・・・・。

 な~~~~んちゃって~~~~~。

ま、家でもこんなのを 扱ってるってことで。。。。。

       お見知りおきを!!

           P1190001_2
    こんなんも あるでよ~~~~~。(取り寄せだよ。常時はないよ。)  


           
      

|

« TORA たぬきに襲われる。 | トップページ | 異臭騒ぎ。 »

我が店紹介」カテゴリの記事

コメント

ほっ ほー 35年ものですか!
わたしの愛車も35年ものです。
値段は同じく 時価。
7万では、厳しいです。

オーパスワンの1979は、愛車のピストン4個分くらい?
1997だとゴエモン君のドッグフード120kg分くらいかな?
わかりにくーbleah

投稿: masa | 2009年1月27日 (火) 21時12分

masaさん。
おぉ! 同じ年に出来たワインやウイスキーを持つ人居ますよね。  どうよ!1本。

オーパスワンは いくらするんでしょうか。
1997は なんと1,5Lという 大きな瓶です。
居るんですよね~~。 こんな高価なものを購入される方が。

世の中 そういう人には やっぱりお金を使ってもらわないとね。
世間がまわりませんよ・・・・・。

飲めないので どうしてそんなのにお金をかけるのか 分からないんですけれどね。
 わたしだったら・・・・・・・・。  貯金するな・・・・。
        夢がね~~~な~~~。

投稿: たー | 2009年1月27日 (火) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/27348477

この記事へのトラックバック一覧です:  酒屋なんですよ。 うち。 だから お酒の話です。:

« TORA たぬきに襲われる。 | トップページ | 異臭騒ぎ。 »