« 人の振り見て・・・・・。 | トップページ | ごえもん おならは最強。 »

2009年1月 4日 (日)

ごえもん 正月は嫌い。

新年そうそう 
  「オールマイティなめがねを買う」
と 薄い目標を掲げる姉です。
 遠近両用眼鏡とは違うらしいですよ
 どう違うんだか?
         P1040003
      一緒ですよ! タダの見栄ですよ!!!
そんな日曜日。皆様いかがお過ごしでしたでしょう。
三ケ日も終わって とうとう本日は
普通の日曜日。
         P1040006
    辛くて長い3日間でした・・・・・・・・。
そうなのね~~。
ごえもんくん 三ケ日を ドップリ 外犬として過ごしたもので
        P1040004
   そこ!どいて下さい! 通るんですから!! 
と 大変 ご立腹。
外犬を三日間体験しただけで 目が落ち込み奥目になり
ドロンドロン。 ついでに人相(犬相?)もどこかしらヤサグレ気味。

・・・・・・・・・・・・。ご立腹ついでに シャンプーはいりま~~す!
        



        P1040010
  正月早々 洗われました!!!! 最悪ですね。インケツですね。 
やっぱし 洗うと白くなりますね。
ごえもんくん 怒ると顔が短くなります。 横に広がるというか・・・・。
大変ご立腹。
 ここの所ごえもんくんの写真が少なかったのは 

          一緒にいてる時間がなかったから。

 ごえもんくん以外は全員家の中。
 すんげ~~~ 怒ってましたが 
 ワタクシが家の中に入れても 
         すぐ
 母に外に追い出されてました。
 本人(犬)も 一瞬でも家の中に入れたらそれで満足らしいですが。
        P1040019
    あ~~~~~。これが正しい犬の生活ですよ!
そうですかね。
 綺麗なお部屋の中で 
 ホットカーペット入れて
 石油ストーブをがんがんにつけた前で 
 あくびして 寝転ぶのが 正しい犬の生活なんですかね。
        P1040027
    やれやれ・・・・・・・・・。
だそうです。
我が家の犬にとって お店が休みと言うのは 大変な事のようです。
当店が休みになるのは お正月位なので 年に1回の「行」ですね。
今年もミソギが終わって よかったね。

明日からは また 普通の毎日が始まります。

 がんばろ~~~~っと!


 

|

« 人の振り見て・・・・・。 | トップページ | ごえもん おならは最強。 »

ごえもん」カテゴリの記事

コメント

とうとう明日から普通に戻りますね。
当分は、互礼会とやらで出たり入ったりの繰り返し。
一年の計は元旦にあり・・・・ずっと寝てました。
体を慣らしていかないとエンジンが掛かりませんなぁ・・・愛車と一緒。
ということで、うちもTORAのシャンプーから始まりました。

投稿: masa | 2009年1月 4日 (日) 23時11分

masaさん。
いや~~~~!今日は長かった~~~。
これが、まだ月曜日なんですってよ!
あと4日したら土曜日。
土曜日が来ると 3連休。
それまでに 体が慣れるかしら・・・・・・。
エンジンかかりましたか? 明日あたりには私もかかるとおもいます。
 がんばろ~~~~っと。

投稿: たー | 2009年1月 5日 (月) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/26794316

この記事へのトラックバック一覧です: ごえもん 正月は嫌い。:

« 人の振り見て・・・・・。 | トップページ | ごえもん おならは最強。 »