« 紙袋 使う派? | トップページ | ごえもん 我が家に来た頃  1 »

2009年1月14日 (水)

お年玉の 中身をご紹介

 年末に
             Pc300026
 お年玉が 届いたことは 以前にお伝えいたしました。
この中身を 知りたいかい? 
  ・・・・・・・・・。知りたくなくても 聞くがよろしくってよ!

 みなさん。 自分の好きなものは 「好きなんや!」と 公言すると良いことがあるもんですよ。 えぇ、恥ずかしがることなんか ございません!!
 ワタクシの場合は

         宝塚がすっきゃど~~~!!

と 恥も外聞も捨てて あっちゃこっちゃで 言いふらしておりますと
             
             P1100001
 優しくて 親切で 仕事が出来で おっとこまえで 背が高くて メタぼってなくって 白魚の様な指をもってて でも その手で書かれる字は上の「お年玉」だっりして・・・。  ・・・・・。いいか?もういいか?これ以上書くと だんだんズレていくぞ!(もうズレてる)
要するに! ステキな方から 「お年玉」として 宝塚ステージカレンダーを頂けたりするのです。
           ステージカレンダーですよ。
わざわざステージと付いてます。そこまで言うのですから その中身は
             P1100002
舞台で輝くタカラヅカスターのお写真満載でございます。(舞台衣装&化粧)

 軽はずみに 「満載」 と言う言葉を 使うモンではございません。
 なんだか ヤッツケコメントっぽいじゃないですか。だめよね。そういう心無いコメントは。
 ・・・・・・。ワタクシがそんな 考えナスにお思いですか?
             P1110018
           考えナスですよね?いつもは。
・・・・・・・・。そうだけど!そうなんだが!!
 今回ご紹介するカレンダーは その言葉に値するのですよ。
 
 なぜなら。
             P1100003
 12枚のカレンダーの裏表に印刷がされているからです。
 合計24枚の暦が載っております。(表紙も裏表あるので都合26枚)
 
   そんなカレンダーを見たことありますか? 
   ワタクシは 初めてだったよ。
    流石ですね。阪急グループ。 太っ腹。

 1年は12ヶ月しか無いので 24枚もあったらどういう風に 日付を入れたカレンダーなんだ? と思うでしょ?
             P1100006
      ひと月はやっぱり ひと月分載ってます。
         そこを分割すると 見難いですわな。

 要するに
             P1100004
        一ヶ月分が2枚づつ付いているってことですね。

 さ~~~~、ここで 困った。
 何月で困ったって 上に載せた12月で困った。

          姪っ子は 瀬奈さんが良いと言うが
          私は 手袋忘れた 悠末さんが 良いぞ!

 と、どちらを飾るかで 論争。 
 2008年12月末に 2009年12月のカレンダーで 論争。

             P1110021
 そんなの どっちでも いいですよ。 それより大事なことを忘れてますよ!  
           
おぉ! そうだった!!   一番大事なことを!
         と、いう事で

     意外さん。 遅ればせながら 未だ楽しんでおります。

           永久保存します。

     姪っ子と喧嘩せずに 仲良く 楽しみます。

          本当にありがとうございます!

        



          

                              

|

« 紙袋 使う派? | トップページ | ごえもん 我が家に来た頃  1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお~!これまた見にいかせてもらいます。

鴨居にひっかけて両面から見る・・・とかだめ?
梅田阪急ビルのshop(まだある?)へ、買いに・・あかん?
も一つお年玉ねだ・・・・・・ったら?あかんか~?

投稿: ゆかりん | 2009年1月15日 (木) 23時47分

ゆかりんさん。
え~~っと。
本日 第2弾のお年玉を贈ってもらったりいたしております。
卓上のカレンダーだったり。色々・・・・・。
どうしましょうかね? もう・・・・・。
生写真だとかね。
もう・・・・・・。嬉しすぎて どうしましょうかね????

投稿: たー | 2009年1月16日 (金) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/27137950

この記事へのトラックバック一覧です: お年玉の 中身をご紹介:

« 紙袋 使う派? | トップページ | ごえもん 我が家に来た頃  1 »