« 最後まで読めるかな? 無駄に長いよ! | トップページ | 目から脱毛。 »

2008年12月 4日 (木)

未経験な事が 多いんですよ。 いいことも悪いことも。

この頃 道に白バイがやたらと多い気がするのは 私だけでしょうか?
白バイの皆さん ボーナス分の 罰金を獲得するべく!
物陰に隠れていらっしゃるのでしょうか・・・・。

         やめて頂きたい!

昨日も ワタクシが機嫌よく 運転してるのに 突然真横から 出てくるんですよ。白バイ野郎
 「なに? なに?? ね~~~!!なにーーー!!!」
って 窓を開けてるのを忘れて叫んでしまいました。
あの 人を小ばかにしたような 左手を上げて 「ちょい、ちょい!」って手首だけで

    人に指図するのは止めて頂きたい!!!

 ま、ワタクシではなかったんですがね。 その前を走ってる人でした。

こら!そこのあなた! もしかしてワタクシが捕まったと思われました?
              笑止千万!
  セイフティ~ドライバ~やっちゅ~ねん。

でも捕まった人は 速度も遅いくらいだったし・・・。ベルトもしてらっしゃったし・・・。
何がダメだったのか? 分かりません。謎だ。

ワタクシ 未だに経験したことの無いことが タラフク!ございまして。

 まず! 焼き肉叙々苑。高級ホテル最上階バー。ホルモン焼き。ガッツリカラオケ。スーパー銭湯。焼き鳥屋さん。脱毛サロン。オカマバーとホストクラブにキャバクラ。
           それに交通違反

えぇ。 ワタクシ セイフティドライバーですから。
 運転始めて早 十年!と少々多め・・。
一度たりとも!捕まったことは ございません! そんなの未経験!

          Dsc07291
         結婚式も・・・・・・。忘れたらあかんやろ・・・・。
        放っといていただきたい!!!!!!!

 
 
          Dsc07383_2
        運がよかっただけですね・・・・。
 っていうかゴエモン君 その機嫌の悪い顔は 何かやらかした顔ですよね!

運がよかったわけではない!!!セイフティドライバーだからです!
だからね、 見たことが無いんですよ。本物を。
え?何の本物かと?
          Dsc07334
 ほら! 本物のキップってやつ? これ 本物ですって。
色はブルーですよ。 ペランペランの薄っすい!紙。
 相当な値段罰金取るんだから それなりに 和紙なんかにして欲しい所ですよね。
 金粉なんかもちりばめてもいいんじゃね?
 え?そういう問題じゃない?

35キロオーバーの 違反キップ。
制限速度 60kのところを 95kですってよ!
見たこと無い人! 拝んどくがよろしくってよ!!

 それもね。この凶悪犯はね。
 白バイが後に着いてからも知らずに アクセル更に全開にしたらしいですよ。
この35キロオーバーから一層加速しただなんて・・・・・・・・・・・。

         バイクで110キロ超えたら  死ぬぞ!

 でも 加速する前に チェックしてくれてて 35キロオーバーで済んだんですって。

    運がいいというか 不幸中の幸いというか・・・・・。

    最速の時に測ってたら 一発免停だったんだとか。
 
          ホントに悪運がお強くってよ。君は。
    ここでは名前を伏せておくよ。 武士の情けだ。

 
           Dsc07382
ゴエモン君。その足元にあるはずの無い 私の高級UNIQROフリースはどういう事?

 あれですね。 あほうは皆さん 太っ腹ですね。2万円をあっさりドブにすてる人とかね。
 今回は その方、3万円を ドドーーンと お支払いですよ。

       よかったね。 おにいちゃん。
 金額的には上を行くあほうがおりましたね。

            Dsc07381
       この頃私の事を 事務所でほったらかしすぎます! もっとかまって!

・・・・・・・・・・・・・・・・。だって、忙しかったんですもの・・・・・・。
だからと言って 物に当たりるのは いけないことよ・・・・・。
 ゴエモン君。
 そんな事ばっかりしてると 上の人たちみたいに あほうになっちゃいますよ。

|

« 最後まで読めるかな? 無駄に長いよ! | トップページ | 目から脱毛。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それは、名を名乗れということ?
そうです。ここにもあほうが居ります。
アホさ加減では負けまへんで!
おまけに、キップの支払期限を完全に忘れておりました。多少の延滞が加算されて3万何がしになります。次の支払い用紙が届くまで待つことにしましょう。
人は生きていれば、何かしら遭遇するもんです。乗り越えられない試練は与えられません。何事も経験。
経験は沢山しているが、学習能力に欠けるのが痛い。
そうそう、タバコをやめたから国税の支払い方法を替えただけ。
言葉が出ないくらいのアホでしょ!?

投稿: スピード狂 | 2008年12月 5日 (金) 00時06分

3万円~!罰金高っ!moneybagボーナスシーズン
とはいえ・・。
そっか、たばこで、税金払ってるなあ~。私。

たーさん、スーパー銭湯以外は私も「ない」ものばっか!!
「非日常」なことですね~、そんなのたちは。

高級焼き肉はスポンサー付きやないと、怖くて行けん。
ホルモンはまだ、行けそうかな?
ホテルのバーね~、素敵な男と一緒ならね~。
なんにしても、「ドレスアップ」せな行けんことばっかですな。
etc、etc。縁がないはずや・・・。

お先にたーさんが、一個ずつ経験レポをのせてくれるのを
楽しみにしてま~す!!

投稿: ゆかりん | 2008年12月 5日 (金) 14時54分

スピード狂のMASAさん。
 自供しましたね・・・・・・・。
ワタクシが折角 ナイショにして置いてあげたのに・・・。
え!まだ 払ってないの???
 遅滞金が上がるのを待ってるだなんて・・・。
    
      タダのあほうですね。

いや~~~、masa坊のおかげでさ。
  ネタに困らないよ。
 

投稿: たー | 2008年12月 5日 (金) 21時37分

ゆかりんさん。
いえね。上に書いたところは ある意味全部苦手な所ばかりなんです。
 焼肉も過去2回くらいしか行ったことがありませんし。
 だって、タイミングとか気を使うじゃないですか。
 焼き鳥は 凄く食べたい!でも、注文の仕方がイマイチ・・。
 怖いの~~~~。えへっ。
 その他は一生行くことがないであろうと・・・。

 当然。 交通違反も・・・。そうありたいです。

 本日は ありがとうございました!!
 じっくり眺めてから お風呂に入れたいと思っております!

投稿: たー | 2008年12月 5日 (金) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/25884905

この記事へのトラックバック一覧です: 未経験な事が 多いんですよ。 いいことも悪いことも。:

« 最後まで読めるかな? 無駄に長いよ! | トップページ | 目から脱毛。 »