« ごえもん ポーズはお手の物。 | トップページ | あながち うそばかりとは 限らない。と思うのは私だけ? »

2008年12月15日 (月)

私に 何でも聞くがよろしくってよ! 投資家の皆さん。

                       Dsc07705
         どうも!すずです。
と 言うことで すずさんと とうとう再会を果たせた本日。
何時ものごとく まったりと ふた~りで過ごした午後でございます。
美味しい手作りケーキ ありがとうございました。
完食いたしました。 みんな大喜び。


           そんな本日。            

みなさん!
覚えてらっしゃいます?
ワタクシ 10月の21日に言ってますんですよ。
 腹巻がブレイクするぞ!
と!言い切っております。 えぇ。確実に言い切ってます。

そしたらね。すずさんが帰っちゃった後 
一人で夕方のニュースを見ていたら

    腹巻がブレークしてるぞ!

って言ってるんですよ・・・・・・。
ワタクシ そんな動きがあるなんて知りませんでしたからね。
それに 2ヶ月も前に言っちゃってるんですからね!

    どうよ!


    すごくね?


    すごいっしょ?


    誉めて!!

           Dsc07716
     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
は、はい、はい。もういいですね、すみません。
でも! ワタクシ 凄いんですよ 
だってね。 

        手相が凄いから。

    Cocolog_oekaki_2008_12_15_21_37
「ますかけ」けってんですか?右手の手相が 一本線なんです。
頭脳線が無いとも 言いますが

      気にしない! 

なんだか 強運そうな手相じゃないですか?
でね。 これがね。
         Cocolog_oekaki_2008_12_15_21_46

微妙に左手も 繋がってるんですよ。
両手が「ますかけ」

最強チックでしょ? でしょ???
 左手は微妙に分かれてるような所が
 凶と出そうな気もせんでもないが・・

        気にしない!!

 で、こんなスゲーー 手相をしているのに
 こんな 平凡な ぽ~~~っとした生活を送ってるのは 
        Dsc06343
    仮の姿のはずだわ。    きっと。

そうに 違いないわ! そうとしか思えない!!
ですからね。 これから開けるであろう すばらしい人生は きっと
こういう 「先見の明!」 がワタクシをセレブな ハイソな ゴ~~ジャスな世界へと導いてくれるはずだと 思うんですよ。

        腹巻で確信してしまったわ!!
           Dsc07707
          つくづく・・・・・・やな。

 ・・・・・・・・・。でだ。
 この すげーーー!能力を どうやったら 
 こう~~。 成功への道に導けるのか?

        ・・・・・・・・。それを 誰か教えてくれろ!

 そう思う 今日この頃。

だって、だって、 もう 次にブレイクするのが何かは
 ワタクシすでに 予言済み・・・・・。ほれ。

         「アラフォ~~ 脱毛!」

          間違いない!!

 さ!脱毛界のみなさん!
 ワタクシといっしょに 大儲けしようじゃないですか!

         ワタクシの企画力が必要なら 

            Dsc07714_2
         (有)にゃん興業 を通してもらおか・・・・・・。

・・・・・・・・・・。姐さん。やっぱし いっちょうカムわけですね・・・・・・・・。

 ちなみに この手相。
 浮き沈みが激しいそうですよ・・・・・・・。

   姐さんがかむんなら 平凡な生活のほうが

             いいですね・・・・・・。きっと。

|

« ごえもん ポーズはお手の物。 | トップページ | あながち うそばかりとは 限らない。と思うのは私だけ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は、知っている・・・・・。

たーさんには、手相界最強の「スター」が在る事を。


しかし、ただの皺にも見える。


流行るのは、アラフォーの皺対策。

P.S.聞いた話(本人談)だが、林女史は相当前からあの「コロコロ」を実践済み。最近は加圧トレーニングをしているらしい。

投稿: masa | 2008年12月15日 (月) 23時23分

今日はやっと会えて嬉しかったわ^^

鋭い勘なら負けなくてよ!目の前の横顔を見ただけで閃く私!!
でしょ?でしょ?(これで判る人だけに判る^^;)

相変わらず手厚くもてなしていただいて癒されました。
ぬきおとしもゲットでき満足です。
いつもありがとう~

投稿: すず | 2008年12月15日 (月) 23時37分

たーさん、やっぱり やっぱり 「ますかけ」の持主だったsign03
以前に尋ねようと思ったのです。どんぐりが乗った時と、その前にも一度。
でも、天才に多いという史上最強の手相です。
恐れ多くてウカツに訊けませんでした。
ああ、感動しましたわ。lovely
やっぱり、奈良の大仏さんの女性版生まれ変わりではsign02
と思う今朝でした。

投稿: Regen | 2008年12月16日 (火) 07時22分

masaさん。
そう。 知ってるわね。
ワタクシには スターーーー! があることを・・・。
いえね。私にもただのシワにしか見えないんですよ。実は。

 それより!なによ!! 林女史が 加圧トレーニングですって~~!
 陣内の嫁がやってるヤツじゃないですか!
 女史・・・・・。 紀香めざしてるのか・・・・・・。
 そうか・・・・・・。   
 それは 詳しく話を聞かなくては!!!!

投稿: たー | 2008年12月16日 (火) 12時38分

すずさん。
そうよね。 うっすら横顔だけで 判ったってんだから たいしたものだわ!
 で、でも 本人は知らないのよ・・・・・。

 ぬきおとし。
 今年は 大変早くに 品切れしそうですね。。。。
 今年いっぱいでしょうか・・・・・。
 今年いっぱい あるかしら・・・・・・。
  ないように 思うわ・・・・。

投稿: たー | 2008年12月16日 (火) 12時41分

Regenさん。
な、なんと!
お気づきでしたか!
そうなんですよ。
両手がますかけ・・・・。
いいことも そんなに悪いことも ないように思うんですが。
人によっては 私を見ていると 悪いことばっかり とお思いの方もいらっしゃるかもしれません・・・・。
 いや、こちらにお立ち寄りの皆様には いいことばっかりとおもってらっしゃるかも しれませんね~~。

 ま、物事 思い様ですからね。
 私的には  普通。
 な人生です!

     普通が最高!

 大仏様のような 修行の人生は・・・・・。

      辛いので ちょっと・・・・。

投稿: たー | 2008年12月16日 (火) 12時47分

変わった手相ですね。
大儲けをしたらおすそ分けにあずかりたいものです 笑

ところで猿沢池にカワセミがいるのを知っていましたか、
初めて知りました。

投稿: torinara | 2008年12月16日 (火) 17時18分

torinaraさん。
大儲けしました 暁には!
 すんばらしい レンズを進呈いたしましょうか!

 カワセミ 見せていただきした。
 美しい!
どうなんでしょう? 猿沢池がきれいになったんでしょうか?

投稿: たー | 2008年12月16日 (火) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/26209499

この記事へのトラックバック一覧です: 私に 何でも聞くがよろしくってよ! 投資家の皆さん。:

« ごえもん ポーズはお手の物。 | トップページ | あながち うそばかりとは 限らない。と思うのは私だけ? »