« 電池がないと 凍え死ぬ。 | トップページ | どんぐりのその後。 »

2008年12月 7日 (日)

ステキ!素敵☆すてき~~~~~~!!!!

すてき~~~~♪
       素敵~~~~~~☆
            ステキ~~~~~~ヽ(´▽`)/

前もって・・・・。
  人間は それぞれ 持って生まれた センスというものがあり。
 その センスがなければ 自分のいいたいことが 人には伝わらず・・・・。

    ワタクシには写真を撮るセンスがない・・・。

    だから どれだけステキなのかが たぶん・・・伝わらないと思います。

    ですから どんだけステキかは こちらを参考にして頂いたら・・・。
           Dsc07528
                    ・・・・・・・・すでに 人に振っちゃいましたね。

 えぇ。 だって あなたのお顔も 残念なピンボケじゃあ ありませんか。 

本日は ステキの宝庫 に行ってまいりました。
京都と奈良を結ぶ旧街道は 今でもたくさんの車が流れる主要道路ですが
そこを1本入るだけで ゆったりとした時間の流れる空間となっていて
そこには ワタクシの知らなかった 奈良 がありました。
           Dsc07505
        奈良倶楽部さんでっす!!
いや!本当にお伺いしたくって したくって!!!
ここにはね。 ステキな奥様とご主人様と・・・・・・・・・。
           Dsc07517
    知らないおばちゃん 人がいる・・。いや~~~~ん!!

と、シャイな グーちゃんがお住まいです!!
いや~~~~。 本日は もう ご紹介済ですがちりんちゃんと一緒に行って参りました!
ちりんちゃんとの 初の共同作業でございます!
・・・・・・・・・。あ、あのね、 だから、 ちりんちゃんとはこう~~~、感覚がぜんぜん違うんですって。 だからね、 同じ所から 同じ写真を撮ってても 

            一緒の所だと 思わないと思うの!

 だから 奈良倶楽部さんの イメージが・・・・・・・。私のせいで悪く伝わったらどうしよう。 
 とにかく ステキなところなんですって!! ちりんちゃんの所で伝わってるとおもいますが・・・・・。
 だってね、 ぐーちゃんなんて! ワタクシの手から クッキーなんかも食べてくれるんですよ!
 ・・・・・・・・・・・・・。 クッキーあげるのに夢中で 写真を撮ってなかった・・・・。
           Dsc07522
        ぐーちゃん。 こっち来て~~~。
         ・・・・・・・・・・・・・・。あやしい・・・・・・。
ぐーちゃん かわいかったです! 写真に取れなかったですが 大接近できました! ・・・・・・・。少々 震えてた気もするが・・・・・。
お疲れ出てませんか? ぐーちゃん。
           Dsc07507
奈良倶楽部さんは とても アットホームなお宿です。
どの部屋の窓も かわいらしくて 庭の木々が眺められます。
そして
           Dsc07530
 天窓のある部屋がたくさんあります。 ・・・・・・・・・!おなじみ ピンボケ。
分からないでしょうが!ステキなんですって!!!!!
こんな部屋で夜空を見上げながら寝られたら どんないい夢が見られるんだろう!と思うくらい 素敵なんですって!! ほんとに・・・・。もう。悔しい! 
 赤毛のアンの世界です。
 自然の光をたくさん浴びたお部屋はとても清清しい。
 これが 大型のホテルとの違いなんですね。 
 部屋に流れる 空気が違うんですね。
 これは 奈良倶楽部さんの醸される 雰囲気からくるのでしょうか。
           Dsc07535
 遮る物がなく窓から 山々が眺められるのも ステキ。
           Dsc07512
色んな所に 韓国のパッチワークの「ポジャギ」が飾られ照明を心地よくに演出しています。
           Dsc07515
 そんな ラウンジでチャイをご馳走になる・・・・・。 が。
写真を撮る前に 既に 飲む気満々で スプーンを放り込んでかき混ぜると・・・・。
           Dsc07514
 向かいでしっかり最初に撮影しているちりんちゃんを発見。
・・・・・・・・・・。そうか・・・・・・。 そうだよね。 スプーンより先に写真なんだよね。

             勉強になります!!
ラウンジは落ち着く空間です。 
ついつい 長居をしてしまいました。
お忙しいのに 申し訳ございませんでした!
            Dsc07542
庭には 鳥が集まる 餌台も置いてあり 鶯、メジロ、ヒヨドリ等たくさんの野鳥が訪れるそうです。
 あのですね。 ご紹介したいところは まだまだあるのですが・・・、
 こう!どうよ。 どんだけステキは伝わってるかい?
 それにさ。ぐーちゃんの事をバシバシ激写する予定が
          遊んじゃって 撮ってないし・・・・・・。
            Dsc07546
            ダメダメですね・・・・・・・・。
すみません・・・・・・。
只今 奈良倶楽部さんは クリスマスバージョンです。
            Dsc07541
 本物モミの木のツリーもあります!
・・・・・・・。電気が付いてる所を写しただけでも 大変な事です! ピンボケ上等!
 どうか!皆様! 奈良にお越しの時には こちらのお宿をご利用ください。
            Dsc07537
奈良各地のコース別の地図も充実しております。
それに 研究熱心な 奥様が 何を聞いてもお答えくださる事と思います!
そういうのが 心強いですよね。

 奈良に住んでいても 一度はお泊りしてみたい!と思う空間です。

あぁ。ブログをやり始めて 本当に良かったと思う今日この頃。
色んな人とお知り合いになれました。
たぶん私の財産です。

  あ~~~~、幸せ!!!

 そう思った本日でございました。
 奈良倶楽部さん! 元気を頂いた気がします!

        皆さんも 元気の充電!しに来て下さい!
    
       決して!裏切ることが無いと 思いますよ。



 それにしても・・・・・。
            Dsc07525
     ぐーちゃん! あなたは かわいい!!!!


 

             

|

« 電池がないと 凍え死ぬ。 | トップページ | どんぐりのその後。 »

ざ・奈良」カテゴリの記事

コメント

たーさん、こちらこそ今日はとっても楽しかったです。
こそばゆいほどたくさん素敵にご紹介してくださってどうもありがとうございました。
中々写真を撮らせてくれないgoutでごめんなさいね。
またいつでもぶらっとお立ち寄りくださいね!

投稿: naraclubtsushin | 2008年12月 7日 (日) 23時58分

こっちもグーちゃんが写ってる!
うお~私もなでなでしたいーーーーー

投稿: すず | 2008年12月 8日 (月) 07時48分

いえいえ、福の神なんてめっそーにもございません。(笑)

それにしても、一つの話題を三者がブログると、こうも違うんですね。これって、奈良のかしまし娘ですか?

投稿: turkey37 | 2008年12月 8日 (月) 10時33分

naraclubtsushinさん!
本当にありがとうございました! 楽しかったです。
あのラウンジは大変くつろげる空間ですね。
階段の踊り場の素敵なのお伝えしたかったのですが!
      残念な写真で・・・・。
でもちりんちゃんの所でしっかりきれいにUPされてましたね!
 よかった~~~。
これからも どうかよろしくお願いします!

投稿: たー | 2008年12月 8日 (月) 17時04分

すずさん。
なでなでしたい~~~?
・・・・・・・・・・・・。無理!
とってもシャイですよ・・・・・。
相当がんばって慣れてくれたので
首の周りを ワッシワッシと撫でたらね~~~。
  「ヒツコイ!!!」
って・・・・・。「う”~~~!」っていわれちゃた えへっ!
馴れ馴れしくしすぎました。
 でもね。ちゃんと近づいてきてくれるんですよ。
かわいいんですって~~~~。

投稿: たー | 2008年12月 8日 (月) 17時08分

turkey37さん。
・・・・・・・・・・・・。かしまし娘って・・・・・。
じゃ!私があの良くしゃべる真ん中の磯野貴理のお姑さん??
なんていうのか・・・・・・。役割的には・・・・・。
       当たってたりして・・・・・・。

福の神が腰痛では 様になりません!
お気をつけくださいませ!
素敵なだんな様だわ~~~。
家族のために体を動かすだなんて~~~。
・・・・・・・・・。車の為に 家を銀色にする人につめの垢を飲ませなくては・・・・・・。

投稿: たー | 2008年12月 8日 (月) 17時19分

たーさん。
日頃、家族を無視して気ままにしているので、たまには、「ちゃんとしとかないと~。」って感じです。(汗)

そうそう、たーさんって、BMWオーナーなんですねぇ。私もツーリングに乗ってます。ほんといいクルマですね。

投稿: turkey37 | 2008年12月 8日 (月) 20時16分

あれっ、たーさんもクッキー狙いじゃないですやん〜。
お互いの手元をひそかに激写しあっていたとは。。。
クリスマスツリー点灯の瞬間、お見事!
サンタも鹿も、アップだとこんなに味のあるお顔をしていたんですね。
私こそ、たーさんのようには撮れないなあ。
固いんですわ。
写真も文も。
自覚はあるのに、どうしたってそんな風になってしまうってことは、それが自分らしさなんでしょうかね。

ホントはね。
わかってるんです。
たーさんは、私が写しやすいようにいい場所を譲ってくれたり、ぐ〜ちゃんをクッキーで誘導してくれたり。
とってもさりげなく。
そんな優しいたーさん、大好きです!

投稿: nara-chirindo | 2008年12月 8日 (月) 21時24分

奈良のパフュームのみなさん こんにちわわ

投稿: タガメ | 2008年12月 8日 (月) 21時32分

いや~いいところですね。
私も一度お邪魔させて欲しいです。
ほんと、いとおかし ですね。私の大好きな雰囲気です。
たーさんの写真でそう思うのですから、実際に伺うともっと素晴らしいでしょうねbleah

で、やるときはやります!
家族のために値切ってきました。
炊飯器が壊れて、保温がだめに・・・。10年選手だから仕方ないか。で、ネットで調べてさっきヤ○ダとコ○マへ!
三洋のIHがいいとの口コミを信じて最初にヤ○ダ。三洋の炊飯器が少なくて交渉以前の様子。その足で、コ○マへ。流石、私の大好きなコ○マ。種類も豊富です。ターゲットはオープン価格ですがヨンヨンキュウ00円の表示。店員さんと交渉し、いくら?しばらくしてサンキュッパ00円です。高いなぁ・・・。5.5合がニーナナパーで1升がサンニーパーだったよ!と・・・。お待ちください・・・。では、サンニーパーで5年保障します。買った!てな具合です。

投稿: masa | 2008年12月 8日 (月) 22時26分

turkey37さん。
いや、いや。 体を張ってのご奉仕 ご苦労様です。
私のBMWは14年物の 「ぽん こつ夫」くんです。
それでも愛着がありますね~~。
ただね。ハンドルが重ステなんですよ。
それが 難点。 

投稿: たー | 2008年12月 8日 (月) 23時49分

masaさん。
出た! 電気屋さんスキでしょ? 
前に イオン洗浄の出来る洗濯機相当値切って買ってたね。
・・・・・・。そういうの 私出来ないんですよ。
家族の誰かが交渉し始めたら 
        姿を消す!
値切りたい!相当値切りたいのはやまやまだが!!
 だが 声が出ないんですって・・・・・・。
買い物するときは masaさんについてきてもらいましょうかね?
っていうか。それらの 商品の選択は 奥様の意見を聞き入れてるのかい? 自分で勝手に決めてるんじゃないでしょうね!
 

投稿: たー | 2008年12月 8日 (月) 23時57分

タガメさ~~~~ん!
 すてき~~~~!
 そうです。奈良のパフュ~ムで~~す!


       バキュームでは ありません!

投稿: たー | 2008年12月 8日 (月) 23時58分

ちりんちゃん。
いやいや!!
ちりんちゃんの 写真はいつも暖かさがあるよ~~~。
ステキだよ~~~~。
・・・・・・・。ただただ 楽しんでましたよ。
そんな さりげなくなんて 出来る人間じゃないですよ~~。
ガサツなんですって~~。

       そ、そう? そういうことにしといても良い?

ま、家族から 物言い がはいりそうです・・・・。

 ちりんちゃん! またどっかに 一緒にいこう!!!!
 みんなも行きたいかな?いっしょに・・・・。

投稿: たー | 2008年12月 9日 (火) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/25994088

この記事へのトラックバック一覧です: ステキ!素敵☆すてき~~~~~~!!!!:

« 電池がないと 凍え死ぬ。 | トップページ | どんぐりのその後。 »