« 初めてメダルを持ちました。 | トップページ | 現役 ぶりっこ。 »

2008年12月23日 (火)

贈り物

来たわ。来たわ。今年もこの日が来たわ!
           Dsc07479
        プレゼントを用意する日。

ここに来て 未だ年末の用意と言う用意を一切していない本日。
まず1つ済ませましょう。 そうしましょう。

 家族とパラサイト一緒に暮らすワタクシにとってはお歳暮なんざ関係ございません。
  家族がします。 お気楽極楽・・・・・・。

でも!そんなワタクシにだって プレゼントを贈る人がおります。

               唯一人。

 その名誉ある恩恵?を被る方は 「他人の釜の飯」を頂いていた頃の 上司?サブボス?えらいさん????的な存在で。
 偉くって。ちっちゃいのに大きくって。優しい人なんですよ・・・・。

  おっちょこちょいですけれど。目が離せないタイプなんですけど。

 ワタクシにとっては 外に嫁に行った姉。って感じの存在です。 
 年に数回しか連絡取らないんですが 何処かに居るな。と言うだけで安心する存在。
 
 一緒に仕事をしていた最後の頃。ワタクシなんだか大変でして。
 いっぱいいっぱい。アップアップしてるように見えたんだと思うんです。
 そんな時に この方は さり気なくお弁当を作って持ってきてくださって・・・・。
 皆で一緒に 興福寺の下で食べた事を 私は一生忘れない。
 人に作ってもらったお弁当があんなに美味しい物かと 涙が出る程嬉しかったっす。

 そんな あの方に今年は何を送ろうかと。
 年に1度のお楽しみ。選ぶのもまた楽し。
 お子様もでっかくなりましたから おもちゃってのもとっくに卒業。
 ipodやらヘリコプターと最近では私自身が欲しいものを選んでまいりましたが 今年は何にも思いつかない。
 
          思いつかない時は 電気屋さんをのぞく。

 電気屋さんって最新の面白いものが集まってるじゃないですか。
 笑えるモンが・・・・。

             ・・・・・・・・・・。
         ・・・・。・・・・。!!!!!
             これで よくね?
 
 自分でだったら でってーーーー 買わないけどさ。
 人から貰ったら  ウケるんじゃね?(ウケか?「喜ぶ」じゃないのか?)
 家族で楽しめそうじゃない?
 使うときは一人だし。
 取り合いにもならねーーし。(それ程喜んでもらえるとも思えないが・・・。)
 と、今年決めたのは。

          

爆発人気の頭皮洗浄ブラシ!twinbird 頭皮洗浄ブラシ モミダッシュPRO『SH-2793PW』 爆発人気の頭皮洗浄ブラシ!twinbird 頭皮洗浄ブラシ モミダッシュPRO『SH-2793PW』

販売元:ネットショップ U-L2
楽天市場で詳細を確認する

 えぇ。自分じゃ絶対に買いませんよ。
 
でもね。この家族 皆?????頭を使ってると思うんです。
 頭が商売道具ですし・・・・。
 学生も二人も居ますしね。
お風呂タイムに リフレッシュしてもらおうじゃないですか!
家に居ながら エステ感覚ですよ。

      ワタクシったら 又 すばらしい物を贈ったわ~~~。

            Dsc07842
        ・・・・・・。なんで そう~~おっさんチックなモン選ぶねん?

 え!これがおっさんくさい?? そう????
 だって これで頭皮の中の 脂を根こそぎ 取り出したら
             フケ知らず。
 ほら!お年頃の男子たるもの 身だしなみには 気を使うじゃないですか!
 それに 女性には コシのある 綺麗な髪の毛が生えるとか何とか・・・・。

 ま、ワタクシはこれ以上 する事が増えるのは嫌ですから買いませんけれど。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
            Dsc07676
         クリスマスのプレゼントとしては如何なものかと・・・・。
・・・・・・・・・・。そうね。。そうかもしれない。
でも、もう渡してしまったわ。

        喜んでもらえたでしょうか?????? 


       

|

« 初めてメダルを持ちました。 | トップページ | 現役 ぶりっこ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

な~に~?やっちまた~!男は黙って亀の子たわし。

しかし、えらいもん見つけましたなぁ!
私も最近頭皮から生えているものが気になりだしました。そろそろケアをしないといけないお年頃です。
シャンプーとセットでプレゼントすればもっと喜ぶのに・・・。

投稿: masa | 2008年12月24日 (水) 00時52分

プレゼントは、自分では買わないだろうなぁ、ちょっと高いんじゃない?と思うようなものが良いので、これは良いアイデアだと思いますよ。
電池式ですか?家にあるのは手動式です。(笑

投稿: MIAW | 2008年12月24日 (水) 09時16分

たーさん&お姉さん、昨日はありがとうございました。

ところで、その頭皮洗浄ブラシって、私に買って使えって事ですよね!?(笑)

投稿: turkey37 | 2008年12月24日 (水) 10時38分

masaさん。
またまた~~~。ぜんぜん大丈夫じゃないですか~~。
・・・・・・・。ドイツ人とのクゥオーターだってんだから。赤毛を黒に染めるだけで いいんじゃね? そうなんじゃね????
いえ!騙された事をネになんか・・・・・・。もってま・・・・・・

シャンプーね~~。あれは皆さん好き嫌いがありましからね。
 19,15歳に リアップ送ったら 怒られるし・・・・。

投稿: たー | 2008年12月24日 (水) 18時26分

MIAWさん。
充電式です。 防水加工されてます。
1回の充電で 20分使用可能だそうです。
・・・・・・。一人20分も・・・・・・。洗わないと・・・・。

        わかりませんね。

投稿: たー | 2008年12月24日 (水) 18時28分

turkey37さん。
いやこちらこそ。なんの御もてなしも出来ませんで。
お役に立てず。申し訳ございませんでした。

 とんでもございません!

ま、シャンプー以外にも マッサージ用のブラシも付いてるそうでそが・・・・・・。

 気持ちいいそうですよ。

 おひとついかが??
 

投稿: たー | 2008年12月24日 (水) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/26405657

この記事へのトラックバック一覧です: 贈り物:

« 初めてメダルを持ちました。 | トップページ | 現役 ぶりっこ。 »