« 良心との葛藤。 | トップページ | 希望の果物! »

2008年12月10日 (水)

期待は裏切らない 男です!

今日の朝には驚きました!
         Dsc07634
すぐそこの看板が見えません。 すごい霧でしたね。
近畿だけではなく西日本で多く見られた模様です。
ほんとすごかったですね。 事故などなくてよかったです。
そんな 本日より 少し前の話ですが・・・・。

           Dsc07552
ま、こんな風において置く方も いけないというか・・・・・。
狙ってるというか・・・・・・・・。 
いやらしい所が ミエミエなんですが。
          Dsc07586
         何のお話でしょうか?
いやね、上の写真の中に 間違いっていうか
ここにない方がいいのが1つあるんですよね。
わかります?
          Dsc07554
    これ。 「ビスケットミルク味」ですよ。
ですが、これ。
          Dsc07555   
 アニマルビスケットですよ。
・・・・・・・・。動物の形をしたビスケットと思った人。
我が家では それ位の洞察力では エライ目に遭います。
訓練してから 来るがよろしくってよ!
 よく見てくださいな。犬の絵がかいてあるじゃ~~ないですか。
          Dsc07559
やっと気がつきましたか?
犬用のビスケットですよ。

これをですね。
事務所の片隅においておくとですね。
期待通りに 食いつた人がおりますですよ。

  放置して 1時間経過。

開いてなかったはずの ビスケットのチャックが開いてたんです。
即効です。
入れ食いです。

        で、誰が食べたんだか聞いてみますと。

な、な、なんと!

                母が 食べてました!
           Dsc07611
  私が頂くのが 正しい食し方です! 早く!頂戴!!
 
松方弘樹さん並の大物をゲットですね。
思いもよらない人が食いつきました・・。 
まさか。母がそんなに注意力がなくなっているだなんて・・・・・。

 「これ、犬用のクッキーやって~~!人間のとちがうって~~!」
と、教えて差し上げると 大きな声で

  「え~~!ミルクが効いてて美味しかったで~~!
             なぁ? 」

って、誰に同意を求めてますか?
おかあさん?

       「あぁ!イケルで。 美味しいよ。それ♪」

と 返事をするのが 一人。

      !!!!!!!!!

そうですか。
そちらの方は もう既に 味見済みでしたか。

      おにいちゃん・・・・・・・・。

目にも止まらぬ早業でしたね。
たぶん。これをもし 食べる人間がいるとしたら
 おにいちゃんだろうなと 思いながら置いた事は
          事実だが。

こんなに早くに食いつくとは思いもしなかったよ。
さすがだよ。期待を裏切らないね。

このビスケットは 値段的にも人間用と同じくらいですから 体に悪い物は入ってないと思いますけれど。

      ごえもんくんの分が減るから

          Dsc07610_2

        それ以上食べないでいただいきたい! 


          

|

« 良心との葛藤。 | トップページ | 希望の果物! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/26083644

この記事へのトラックバック一覧です: 期待は裏切らない 男です!:

« 良心との葛藤。 | トップページ | 希望の果物! »