« 現役 ぶりっこ。 | トップページ | サンタさんのプレゼント »

2008年12月25日 (木)

こんなに 早くにいけるだなんて!

じんぐるべ~~♪ じんぐるべ~~♪ と、いう事で
   本日は 良い子の所にサンタさんが プレゼントを置いて行ってくれる日だったね?
 みんなの所にも 届いてるかい?

 良い子のみんなは 幾つまで サンタさんが来ると思うかい???

 それはね 

               サンタさんが死ぬまで。

          Dsc07981
だから おばちゃんおねえさんの所にも サンタさんがほ~ら来た。

・・・・・・・・・・・・・・・・。すみません。すみません。すみません。すみません。
おねえちゃん。サンタさん。気を使って下さって。 ありがとうございます。
我が家では サンタさんが世代交代までしてしまいました。
詳しくは 又 後日。

どうしてかと言うと。
本日。           
           豆パン屋アポロに行ってきたから!

いや~~~! ワタクシにとっては 最速です。
こんなに早くに行きたいところに行けたのは・・・・・。初めてかも。
           Dsc08002
 この方のお陰です!
ありがとうございました。 ホントにお世話をかけました!
行きは 同行のすずさんの ナビのお陰で 近くに車を止めることが出来ました。
この車、パンダと言うんですって。 でね。
           Dsc08001
 ドアの開け方が 分からない・・・・・・。
鍵穴をポチッと押したらドアが開くだなんて・・・・・。
で、写真に撮るの忘れちゃいましたが 2ドアで、後ろの席に着くには前の席を倒すんですがそれが 背もたれだけじゃなく 下のソファも前に倒れるんです。大変広く乗り降りできます。
 すばらしい!
 前の座席も
           Dsc08000
前に物が入るようになっていて 大変広びろ。
今までに乗ったことのない 開放感のある車でございました。
 全ての感覚が 違いますね。
            斬新やね~~~~。
そんなデザインでございます。

といいつつ。 アポロさんに到着です。
 表の写真も撮ったんですが 周りのお店も写っちゃってて
       ボツです・・・・・・・・。

アポロさんには 既に こんな方も到着済み。
皆でお茶を致しました。
           Dsc08010
チャイや柚子&はちみつ。 美味しかったですよ。
暖まります。
 奈良倶楽部さんも ちりんちゃんも アポロさんとは顔見知りで お話が弾んでます。
 それを聞くのも又楽し・・・・・・。
 アポロのアキエさんは じわ~~~んとなんだかにじみ出てくる物がある方でした。
 お話される トーンがいいんでしょうね~~。  やわらか~い 刺激物のない体にやさしい・・・・・・。そんな方でした。

           Dsc08027
 で。 念願かなって 手に出来た シュトーレン。
 もう暫くしてからが 食べごろです。
 少々の我慢。
           Dsc08031
 それ以外に買った美味しそうな パンを本日は頂きました。
 朝のパンに・・・。と思ったのも 食べちゃった~~~~。
 どれも しっかりした歯ごたえのパンです。
 噛めば旨みが増すタイプ。
 ワタクシは 右側の ちょこパンが気に入っちゃいました。
 
 又 お伺いいたしますね。

           Dsc08004
 大和郡山も整備されてお散歩するのにちょうどいい所もある模様です。
           
        みなさんも 行ってみてはいかがでしょうか~~~~!

 以上! ワタクシだって やれば出来るぞ! ちゃんとしたレポートでした! 
      

|

« 現役 ぶりっこ。 | トップページ | サンタさんのプレゼント »

ざ・奈良」カテゴリの記事

コメント

たーさん、やった!!
すばらしい助っ人とともにいけたのですね~!!
いやあ、よかったよかった。
FIAT、すてきやわ。
なにはともあれmerry x,mas!!
(あ、もうすぎてた・・・)

投稿: ゆかりん | 2008年12月26日 (金) 00時06分

やっぱり、やればできる子ですね。お互い褒めて誉めて伸びるタイプ?

ところで、このパン屋さんの前は仕事で数回、車で通り過ぎています。地図をみて気がつきました。今度、行って見ることにします。

P.S.伊外さんからの報告・・・・Tの1から12まで7と52と365分割されているものをGETしたそうです。さて、なーんだ?

投稿: masa | 2008年12月26日 (金) 02時33分

ゆかりんさん、
行けました! けど 帰りはナビなしで 右往左往。
それも又たのし・・・・・・・・。くないか。すみませんでした。

 パンダかわいかたっす! おもしろかったっす!!

投稿: たー | 2008年12月26日 (金) 09時02分

masaさん。
 さすがやね~~~~。よう~~わかってるね~~~。
   褒めてなんぼ の子ですねん。
 あそこらへんにも 置いてますね。 ありました。
でも 一通多いですよ。 気をつけてね~~。

 伊外さんに! お伝えください!!!
    ほんっとうに!!!!!ありがとうございました!!

       だ~~~~~いすきっ!!!!

 と、ピチピチ姪っ子と どえんどえんのワタクシから 投げキッスが届きましたでしょうか? 
 メールを送るのが 遅くなってまして。。。。
 どうか くれぐれもよろしくお伝えください。
 こちらからもメールしますが 宜しくお伝えください!!!

      GETされたのは・・・・・。
      この季節の物ですかね???
        そうですかね??????

投稿: たー | 2008年12月26日 (金) 09時08分

たーさん昨日はどうもありがとうございました。
おかげで私も子供たちの年末帰省用のパンを大量に買い込みました。帰ってからすばやく冷凍庫に**
私はあれから家族用のクリスマスプレゼント&両親へのプレゼント&自分へのクリスマスプレゼントなどを捜し求めてデパートへ。夕方までウロウロしておりました。お姉さんからたーさんへのプレゼントが気になります。

投稿: naraclubtsushin | 2008年12月26日 (金) 12時46分

: naraclubtsushinさん
こちらこそ。 ご一緒できて大変楽しかったです!
それにしても お顔の広いのには・・・・。
「行ったことがある」っていうんじゃないですよね。
全て 顔なじみのお友達。 ってお店ばかりなんじゃないですか?
 そんな作っておられる方の事を知っていて 安心して美味しいものを頂いていれば  
     本当に贅沢なお食事ができますよね。

 また!何処かに一緒にいきましょうね!!!

投稿: たー | 2008年12月27日 (土) 07時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/26494391

この記事へのトラックバック一覧です: こんなに 早くにいけるだなんて!:

« 現役 ぶりっこ。 | トップページ | サンタさんのプレゼント »