« コネタ。 | トップページ | 私に 何でも聞くがよろしくってよ! 投資家の皆さん。 »

2008年12月14日 (日)

ごえもん ポーズはお手の物。

       ※ みなさん!気を抜いちゃ~~いけませんぜ!
           本日 まさかの 3度目更新だ!!!
              こんな日も ありってことで・・・・。



ごえもん君。

ねこのような ごえもん君。

          Dsc07226
 ひねもす のたりのたりかな。

で、こういう状態になると 何をしても じっとしていて。
          Dsc07224
       すっぴ~~~~~。
 人形以上に自由自在。
 人間の やりたい放題。
          Dsc07696
 撫でるがよろしいですよ!!! 見るがよろしいですよ! 主役の私を!
 本日は サプライズのお返しと あのライダー と 初更新ドライバー がサプライズ訪問してくださいまして

  ごえもん君。 起きててもやりたい放題です。
 もう。自分が中心にいるので 幸せの絶頂!!!

 本当に お客様大好きです。
 いや、ごえもん君だけでなく ワタクシも。

 来て頂いて 大変うれしゅうございました!
 こんなサプライズ 大好きです。

 ・・・・・・・・・。すずさん。 遭えない日々が続いておりますが 
 お変わりございませんですか? 今日も話題に上っておりましたですよ。

 で、 やりたい放題の ごえもん君。





          Dsc07673
 ここまでやっても じっとしてます。
 縫いぐるみ 抱いて お布団かけて カメラ目線。
 
          Dsc07678
それどころか そのまま寝てしまう有様。
          

          天然記念物 柴犬として

          如何なものかと・・・・・・・・・・。
          

          

|

« コネタ。 | トップページ | 私に 何でも聞くがよろしくってよ! 投資家の皆さん。 »

ごえもん」カテゴリの記事

コメント

たーさん、昨日は突然の訪問にも関わらず温かなおもてなしをいただきましてありがとうございました!
ごえちゃん撫で撫で楽しいひとときでした。
あのコンニャクにつられてまたおじゃましますね^^

投稿: naraclubtsushin | 2008年12月15日 (月) 11時20分

あやしい黒い影が、いたいけなわんこの首もとを今まさに締めつけんと・・・。
そんな写真ですね〜。
誤解よ、ごえちゃん。

たーさん、お疲れのところを起こしてしまって申し訳なかったです。
寝起きまるわかりでしたよ〜。
次の奇襲に備えてご油断なさりませぬよう。。。
って、次に驚かされるのは私の番かしら。
心の準備はしておきますので、ぜひサプライズゲストさんとご一緒に智林堂へ。
ね、すずさん。
お待ちしてま〜す☆

投稿: nara-chirindo | 2008年12月15日 (月) 21時10分

naraclubtsushinさん。
いやいや! こちらこそ 楽しいひと時を ありがとうございました!
 いつでも いらしてくださいね~~。

       寝ないでまってます・・・・・。

 人気のこんにゃくは 土日だけ。
 
よろしくお願い申し上げます!

投稿: たー | 2008年12月15日 (月) 22時29分

ちりんちゃん。
だって、だって~~~。
ワタクシの腕で ボケてないだけでも 大満足!
・・・・・・・・・・。バレましたか?
     カタカタだらけでしたか?
あのね。 寝てる間に顔にね。 タタミシワがね出来るんですよ。
衣料品でもないのに・・・・・。
      こ。こ。今度は!ちりんちゃんの寝起きを襲ってやる!
・・・・・・・。どうすれば 襲えるか・・・・・。
 考えねば!!
 ちりんちゃん。すずさんに今日遭ってるし。
 気づいてないけど・・・・・。
     遭ってるし!!

投稿: たー | 2008年12月15日 (月) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/26187590

この記事へのトラックバック一覧です: ごえもん ポーズはお手の物。:

« コネタ。 | トップページ | 私に 何でも聞くがよろしくってよ! 投資家の皆さん。 »