« ・・・・・・・。ちょっと 怖いの・・・・。 | トップページ | ごえもん 手術を受ける。 »

2008年11月 2日 (日)

計量記念日 ですって。 本日。

本日 11月1日は 「計量記念日」ですって・・・・・。
なんて 恐ろしい 記念日・・・・。
ここ 半月程 乗ってません。体重計に。 
記念日だろうが 本日も乗る気ナシ! 
そんな 秋晴れの土曜日 いかがお過ごしでしたでしょう??

朝の早くに みのもんた氏が映画「タイタニック」の有名な あのポーズ(両腕を横にまっすぐ伸ばす)ポーズを 一日1分すると体に良いと言うものだから やってみましたら
        本日朝から筋肉痛です。たった1日で。 
腕の真横?ツベルクリン反応の痕がある所?三角筋?
         あれが痛みます・・・。 

どんだけ 運動不足なんでしょう?
お散歩気分で若草登山するすげー人 もいると言うのに。
朝の早よから ゴルフに出発して ワン半回るもいるというのに・・・。
まったく 皆さん お元気だというのに。 
こんな方々は きっと 体重計なんか怖くないんでしょうね。

        うらやましい・・・・・・・。

 だからと言って 運動する気もサラッサラないんですが。

         Dsc06761
      そや。無理したら 死ぬで。

うん。死ぬまでも 倒れるわね。

 いえ。よく動く方なのですが 持久力と言う物がありません。
 重い物を とりあえず動かすというのは 得意です。
 ですが、短距離。もしくは 一瞬に限ります。

 そんな 中。

        Dsc06800
        どんより・・・・・。

ごえちゃん。 只今 こんな事になってたりします。

全然! 元気です。 心配なんか ちっとも要りません。

ご安心を。

ですが。 ワタクシの方が本日はちょっとお疲れです。

詳しくは また あした~~~~。

 
 
 
 

 

 
         


 

|

« ・・・・・・・。ちょっと 怖いの・・・・。 | トップページ | ごえもん 手術を受ける。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

運動する気が無いと言っても、
毎日犬の散歩に付き合っているのは立派なことです。
まして町家だと日常生活をするのに結構身体を使いますね。

ちなみに我が家のは体重計はありません 笑

投稿: | 2008年11月 2日 (日) 18時43分

エリザベス・ごえちゃん!
襟の大きさが、まさにエリザベス女王やわ~。

投稿: ゆかりん | 2008年11月 2日 (日) 22時54分

照さん。
そうですよね! 犬の散歩も立派な運動ですよね!
町家は・・・、確かに歩きます。 トイレに行こうと思っても・・・。です。  でも、運動とまでは言えないかも。

 体重計のない生活・・・・。ステキ~~~。

投稿: たー | 2008年11月 2日 (日) 22時56分

ゆかりんさん。
大きめでしょ~~。 散歩時には相当邪魔です。
で、色んなところに当るので このカラー ババチイです。

投稿: たー | 2008年11月 3日 (月) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/24919257

この記事へのトラックバック一覧です: 計量記念日 ですって。 本日。:

« ・・・・・・・。ちょっと 怖いの・・・・。 | トップページ | ごえもん 手術を受ける。 »