« わらしべ長者的 行為。 | トップページ | あほう がおります。 »

2008年11月15日 (土)

仏のたーちゃんだって 怒っちゃうぞ!プンプン(ブッてみました)

雨模様になると思っていましたが いいお天気の土曜日の奈良でございました。
皆様は いかがお過ごしでしたでしょうか?

 ゴエモン君は 無事抜糸も終わり
           Dsc07118
          ・・・・・・・・・・・・・・。変わりないんですが・・・・・・。
ましたが カラーを取ることが出来ませんでした。

あと3日位は着けたままにしておくように・・・・。とのことでした。
残念ですね。自由の身になるはずだったんですけれどね。
 もう少しの辛抱だ!がんばれ!!

 そんな本日。 時代かご屋さんが 休憩にいらっしゃいました。
 が! だ。 又やりやがった・・・・・・・・・。

        お”う” ごぅーーーら”!! かご屋!
        
   ねーちゃんに 又 ワタクシを姉と言ったそうやないか!

          許さん!仏の顔も3度までじゃ! 

         問答無用じゃ!! タッタッ斬ってやる!

           Dsc07112
            どりゃ~~~~!
・・・・・・・・・・・。
何故だか知らないけれど 只今 奈良町界隈では 辻斬りが出没する模様です。
マジで 娘さんが追いかけられ・・・・・。
           Dsc07116
お店に逃げ込んできたり・・・・。
           Dsc07117
で、カゴやさんが 助けたり・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。あのね。 辻斬りさん。追いかけられてる娘さん、ビビッてましたですよ・・・。 ほ、ほ、程ほどに・・・・。

           Dsc07120
  程々に・・・・・・・・。 姐さんも斬られましたか?
で、1余興が終わった所で 
           Dsc07111
 反省会が始ったりですね・・・・・。
 このショットを見てたら ココが奈良? って感じですね。平成?とも思いますね。
 
 このお侍さん 本物の役者さんだそうです。
この間も 関ヶ原で3回位 殺されたそうです。
 
 又 1つ名物が出来たんでしょうか?

    ・・・・・・・・・。くれぐれも お気をつけあそばせ。

は!本題に戻ろうじゃないか!!

ちきしょう!! また ねーちゃんより老けて見られたじゃねーか・・・。
ってね、 カゴ屋! 何度か訂正しているにも係わらず!の
         この仕打ちかい?
・・・・・・・・。こ、コレは 対策を本気で練らなければ!

給付金でコロコロ買おうと 思ったけれど!

      もう!早急に! コロコロ買うざます!(まだ買ってませんでした。)

        買うぞ!  おーーーーーー!!!

 ホカホカカーペットと どっちを買おうとか 言ってる場合じゃないわ!

       ねーちゃんをこれ以上 喜ばす訳にはいかないもの!

  
  
   

|

« わらしべ長者的 行為。 | トップページ | あほう がおります。 »

ざ・奈良」カテゴリの記事

コメント

どこまで引っ張るんですか~!コロコロ

ちなみに完全禁煙5日目です。
コロコロを用意することはできませんねぇ~。
賭けても無駄です。

自分でも、驚いているくらいですから~。

投稿: masa | 2008年11月15日 (土) 23時46分

お子さんは・・・
 お父さんの仕事を聞かれたら、ぜひ胸を張って

 「さむらいでちゅ!」と言っていただきたい。

 例えよく死ぬ侍であっても。

投稿: タガメ | 2008年11月16日 (日) 11時29分

masaさん。
・・・・・・。そうか・・・・・。 5日目に突入か。
 2ヶ月経ってから 大口を叩いて頂きたいざます!

 買うもん! もう 絶対に買うもん・・・・。
       いつかは・・・・。

 だって 知ってるでしょ? それを買うと もう止められなくなるのよ。。。。 止めたら どうなるのかって 怖くなるでしょうが・・。

       そっちも 怖いわ・・・・。

投稿: たー | 2008年11月16日 (日) 15時04分

タガメさん。
  えぇ。どんだけ殺されても。
 その道のプロですからね。
 ワタクシ 斬られ役のプロ!福本清三先生のファンです!
 探偵ナイトスクープに取り上げてられてからのファンです。

        極めれば みな 凄い人です。

投稿: たー | 2008年11月16日 (日) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/25362474

この記事へのトラックバック一覧です: 仏のたーちゃんだって 怒っちゃうぞ!プンプン(ブッてみました):

« わらしべ長者的 行為。 | トップページ | あほう がおります。 »