« ヌクヌク生活。 | トップページ | こんな 事態になるとは・・・・・・。 »

2008年11月21日 (金)

買いましたよ!

厳島神社の鹿が 鹿苑から逃げ出したんですって・・・・。
で、慌てて 取り押さえたとか・・・・・・・。

          意味わかんね~~~。( ̄▽ ̄)

鹿なんて 街中を自由に歩くのが当たり前じゃないですか。
朝早くに 家の前に 干しブドウ様の置き土産までしていってくれるほど。
鹿とテンとイタチと狸と猪と・・・・・。 どれを一番目にするかって言えば
当然 鹿! ですよ。 当たり前じゃないですか。
 しかし。どうやら

 そういう風景が普通だと思っている方がおかしいらしい。(旧奈良市内限定ですが。)

 ということに 気付かされた話だと 思った本日でございますが
 皆様 如何お過ごしでしたでしょうか?

 そんな 本日。


         本当に! 買ってしまいました。

         え? 何をって??


         Dsc07190
      ゲルマニウムローラー!

 やるときは やるんですよ! ワタクシだって!
         Dsc07182
       噂では 買ってもらったって話ですが?
・・・・・・・・。バレマシタですか?
早耳ですね。ゴエモン君。
 そう!ママンにかってもらっちゃった。
              お誕生日だから。
 えぇ、幾つになっても ママンの子供ですから。
 買ってやろうといわれれば

           「喜んで!!!!」 (どこぞの居酒屋風)  

バブルの申し子世代なもんですから 自分の物は どうも 自分で買うのは 違うような気が・・・・・。
           Dsc07166
        何を甘えたことを言ってるんですか!!
 すみません、すみません、すみません、すみません、すみません、・・・・・・・・。

 ま、お金の出所は置いといて!

 これで たるんたるんの つまめそうなほっぺも
 ちゅるん!とUPするんですよ!!

         素晴らしい!!

 どんだけ効果があるんでしょう?
 楽しみですね。 怖いですね。
 これで なんの変化もなかったら
         
         どうしてくれよう!

 毎日顔を合わせている人間にはその変化がわかりませんね。
 これは 時々にしか会わない人にジャッジをしてもらわなければいけません。

         ・・・・・・・・・・。誰にも会いたくないな。

 ・・・・・・・・・。老けた? って言われたらどうすりゃいいんだ。

 ・・・・・・・・・・・・・。と、とりあえず。
 今晩 お風呂上りに コロコロとやってみました。

        やりすぎて 顔が熱いぞ。

 ・・・・・・・・・。どうか 逆効果だけは お許しください。

           Dsc07176
       やりすぎには 注意しましょう・・・・。

  
そうしましょう・・・・・・・・。

|

« ヌクヌク生活。 | トップページ | こんな 事態になるとは・・・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とうとう買いましたか!いや、買ってもらいましたか!

見違えるようになるまで放置しておきましょう!

私の愛車は、明日帰ってきます。長かった~。

投稿: masa | 2008年11月21日 (金) 23時00分

うわ~、あのピカピカ光るやつ??次にたーさんに
お目にかかるの楽しみ!!
で、効果満点なら私も買う~!

投稿: ゆかりん | 2008年11月21日 (金) 23時22分

Web上では毎日会っていますが?実際に顔を合わせる頻度を考えると
わたくしがジャッジ員の一候補であるのは間違いなさそう?(笑)
やれと言われれば「喜んで!!!」

投稿: すず | 2008年11月22日 (土) 00時28分

淡谷のり子センセイが宣伝していたのとは、だいぶ違いますね。
本当に効果があるなら私も欲しい…。
効果があったら、ご報告お願いしますね。

投稿: MIAW | 2008年11月22日 (土) 10時16分

masaさん。
見違えるようになるまでね・・・・・。
一生会えないんじゃね?
そちらも とうとう!!!とうとう!!!
 戻ってくるのね。
 手のかかる程かわいい 02が。
 
 さ~~、3連休は 乗り回して 遊ぶがよろしくってよ!

   

投稿: たー | 2008年11月22日 (土) 10時26分

ゆかりんさん!

そうよ!!そうよ!!!
 
 あの!燦然と輝く ヤーマンのゲルマニュウムローラー

 効果ね。 効果・・・・・。
 出るといいな~~~。

投稿: たー | 2008年11月22日 (土) 10時30分

すずさん。
 そうよね~~~。
 適任者よね~~。

      ・・・・・・・。誉められて伸びる姑・・・・

ってね、今回はいえないのよね。
だって 私は私でも 頑張るのは 頬のキンニ君だもの。

     真実を言ってくださってよろしくってよ!

・・・・・・・・。それをブログに載せるかは 
        発言次第 だがな・・・・。

投稿: たー | 2008年11月22日 (土) 10時36分

MIAWさん!
 ANDYさんがね。 効くって言うんですよ~~。
 SK○のクリームを買ったら減るけど
 
        これは 減らない!

 って 言うんですよ~~~。
 最後に ワタクシの背中を押すに十分な殺し文句でしょ??

        効果が 問題ですけどね~~。

投稿: たー | 2008年11月22日 (土) 10時40分

 日々飽きずに使って、ぴっかぴかになってくださいませ。
 ついでに、鹿も捕まえて、ぴかぴかお肌に。
 o(〃^▽^〃)o毛づやぴかぴか。

 いつか、鹿が恩返しにやってきますよ。
 神様乗っけて♪

投稿: タガメ | 2008年11月22日 (土) 17時28分

タガメさん。
 日々!磨きをかけるつもりだったんですがね・・・・。
 いや~~~。 
 まいっちゃいますよ。
 
 鹿を磨きかけるとの同じくらい の気分なんですよ・・・。

投稿: たー | 2008年11月22日 (土) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/25540360

この記事へのトラックバック一覧です: 買いましたよ!:

« ヌクヌク生活。 | トップページ | こんな 事態になるとは・・・・・・。 »