« ムトウハップ!がんばれ! | トップページ | あれは こんな秋の日だったと 思います。1 »

2008年11月27日 (木)

楽しい日になりますように。

            Dsc07238
       どこかに 行かれます?
いや。お客さんが来たので。
すぐに戻ってきます。待っていてください。
            Dsc07240
       そうですか。じゃ元に戻ります。
えぇ、すぐに帰ってきたでしょ。一緒に帰りましょ。元の位置に。
            Dsc07241
        マットの上に戻ろうかと思うんですよ・・・・。
・・・・・・・・・・・・。うん、でも戻る時も 来た時と同じ経路で戻ってね。
 そうでないと・・・・・・。
            Dsc07242
   犬に3分前の事を覚えてろというのですか? 笑止千万ですね。
・・・・・・。だから~~~~、そういう経路で行くと~~~~~
            Dsc07243
        ・・・・・・・・・・・・・。動けません・・・・・・・。
そういうことに なるって言うことを どんだけ言えばわかります?
            Dsc07245
       ・・・・・・・・・・・・。基本 犬なんで・・・・・・・。
そんな問題?
            Dsc07247
       助ける気があるのかい?
あぁ。助けりゃいいんでしょ? 助けりゃ~~~。

 綱をしなくっても全然大丈夫なのですが
 家の前を犬が通ると 突然興奮して 爆走しそうになるのです。
 もしもの事を考えて リードは外す訳にはいきません。
その代わり相当長めにしてあります。 だから・・・・。
 こういう風景が 日に何回も繰り広げられます。
 どうやら ワタクシの後を追う癖がある模様です。

 ・・・・・・・・・・・・。可愛くってしようが無いです。

 この忠犬ぶりが 飼い主たーの心を鷲掴み。
 しかし、これも すべてゴエモンの計算ずくかもしれません。
 
      そうだったとしても 許しちゃう!!!!

 えぇ、えぇ。 許すだけのものをアナタから貰ってますものね。
 なんだって許しますよ。

 毎日の変わらぬ生活。
 ずっと続いて欲しい生活。
 いつか終わりが来ると思いながらも
 一日一日を
 楽しい日になるように過ごそう・・・・・。
 
 そんな事を思う 本日でございました。

 

                     

|

« ムトウハップ!がんばれ! | トップページ | あれは こんな秋の日だったと 思います。1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は先日おじゃました友達と一緒にお店の前を通ったのですが
また開いてませんでした・・・残念^^;
友達一家もごえちゃんファンだそうです(笑)ぬきおとしをお勧めしておいたので
また入荷したら知らせてください!買いに行かせていただきます~

投稿: すず | 2008年11月27日 (木) 23時14分

すずさん~~~!
残念だわーーー。
コロコロの効果はまだ出てないですが・・・・。
会いたかったわ~~~。
 いちご大福買ったんですね~~。

     おいしかったでしょ~~??

 昨日が遅すぎたの。 今度は開いてると思います!
 懲りずに来て下さいね。 待ってます!!

投稿: たー | 2008年11月28日 (金) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/25702623

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい日になりますように。:

« ムトウハップ!がんばれ! | トップページ | あれは こんな秋の日だったと 思います。1 »