« 「ニイクラ」といえば???? | トップページ | 無くて七癖。 その内の2つ。 »

2008年11月 7日 (金)

筋肉付いても バテバテです。

ガムを噛んで ほっぺたリフトアップに励んでいましたが
どうやら 筋肉が付いたせいで
 左耳が ギリッ!と偏頭痛を起こしている たーです。
皆様は お変わりございませんでしょうか?
            Dsc06845
      変わりなく 机に下に入りたいのですが・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 その格好では止めていただきたい。
とても 邪魔だから。

ワタクシ実は大変な マッチョ症でして・・・・。
ちょっと なんかすると 直に 筋肉付いてしまいます。
顎にも筋肉が付いて 何処かのバランスが崩れたんだと 思うんだが・・。
      違います?

で、みのもんた氏が 「いいよ」 って言うから ほんの一週間だけ
「タイタニックのポーズ」をしただけで 

         腕が一コブラクダ から二コブラクダ になった。
         Dsc06873
     何になりたいんや? 何を目指して鍛えてるんや?
いえ。勝手に付いちゃうんですよ。 プロテイン要らずのお得なバディ!
     
二の腕に 普通の力コブの上にもう一つ コブが増えた。
・・・・・・・・・・・・・・。 こんな物を望んでません。
・・・・・・・・・・・・・・。 インフルエンザの予防接種まだなんですけど。
・・・・・・・・・・・・。こんな所鍛えたら 筋肉注射 痛いんじゃないでしょうか?

そのうえ 胸の筋肉まで付いてしまった・・・・・。

このまま続けると 「キヲツケ!」をしたら 
腕が体に引っ付かなくなるのではないでしょうか。

 たぶん 鳶職なんかに向いている気がします。
建設現場の足場を組むなら お呼びください。
どんな 長い鉄パイプを下から放り上げられても
ガッチリ 掴んで 拾い上げる 自信がございます!
できれば ビケ足場がいいかな?
 なんだか 軽そうだから・・・。上等そうな気がするから。 

        持久力は ないですけれど。
         Dsc06910
・・・・・・・・・・・・・。

ココの所 ゴエモンに手間がかかります。
 カラーをつけているせいで ご飯も一人で食べられず。
         Dsc06915
・・・・・・・・・・・・・・。 おい! そこのパラボナ!・・・・。

 体も散歩毎に拭いてやらねばならず。
         Dsc06916
 ・・・・・・・・・・・・・。新手の探知機か?ってか・・・・・。 

 なにやかやと 手間がかかります。
         Dsc06927
     なんでしょう? 
     相当 バッチイだろう!そのカラー!あ”???

 こんなになるとは   想定外。
拭いても 拭いても 根本的に体が洗えないので

         臭いですし・・・・・・・。

あと、一週間もこの生活が続くんですって。

         Dsc06923
     チッ!   ばれましたか。

  
筋肉が付いても バテバテだったりして・・・・。

いえ、ゴエモン君はいたって元気ですよ。
どちらかと言うと かまってもらえて ご機嫌さんです。

 そんなこんなで ワタクシ 夜には 爆睡。

 ここ2日パソコンの前にも 数分しか座ってなかったり。

 ま、残り一週間です。 カラーが取れれば 元通り。

 それまで ボチボチやります。

|

« 「ニイクラ」といえば???? | トップページ | 無くて七癖。 その内の2つ。 »

ごえもん」カテゴリの記事

コメント

エリマキゴエ・・・見てて面白いけど大変そうですな。

猟師がサザエを獲るときの水中眼鏡のようでもあるし、CSのアンテナのようでもあるし、ハンズフリーの拡声器でもある。

ゴエが元気になれば、うちのTORAを連れて行きますわ。

投稿: masa | 2008年11月 8日 (土) 01時09分

masaさん。
この アンテナね。
ちゃんと 収集するんですよ・・・・・。
        臭気を。
・・・・・・・。電柱とかね。
・・・・・・・。植え込みとかね。

       汚くってしょうがねーーーー!!

TORAは元気でいいな~~~。

投稿: たー | 2008年11月 8日 (土) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/25119105

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉付いても バテバテです。:

« 「ニイクラ」といえば???? | トップページ | 無くて七癖。 その内の2つ。 »