« 頭痛の原因は コンタクトですた・・・・。 | トップページ | ごえもん ゴハンを変えてみる。 »

2008年11月11日 (火)

ごえもん ハゲのまま 冬に突入。

           Dsc06984_2
 元興寺に沈む夕日・・・・・。本日は美しかったです。
 そんな中。
 ゴエモン君。
 襟巻きトカゲとなって10日。
 割と面倒みて差し上げたつもりだったんだがな・・・。
 なんで・・・・・・・・・・。
           Dsc06946
         「汚れの首輪」が姿を現す?(しかも 二重の首輪)
 ・・・・・・・・。拭き足らなかったのか?
・・・・・・・・・・・。脂ぎったおっさん並だな。 おまえ・・・・。
 犬の9歳と言ったら 人間の45歳位か?
         名実ともに おっさんだな。
            Dsc06941
      !!!!なんということを・・・・・・。

そう。その若いんだか老けてるんだか ハッキリしない
ポヤヤンとした癒し系の顔に 騙されるんだ。 
でも 君が人間だったら 絶対

      下着は家族とは別に 洗濯されるタイプだよ。

 そんな 君の為に ワタクシは動いた!
 フン フン フフ~~~ン♪



            Dsc06945

  フン フン フフフフ~~♪
            Dsc06957

      こ、これを 買ったなら ゴエモン君は 

 痒がって ハゲチャビンでこの寒さに突入してしまった 今更何なんですが
           
   幾らかでも 改善し フッサフサの元通りになるでしょうか?

      ・・・・・・・・。

又もや ヘクション大魔神様の お告げに 従ってしまった・・・。

悔しいが こうなっては ワラにすがって見ようではないか。

・・・・・・・。ヨクヨク計算してみれば そう 高い買物でも無い事に気付いてしまったのが 一番の要因だとは 口が裂けても 言ってはいけない・・・・。

へ? コレが何かと言いますと・・・・・・・。

又 明日~~~~。

            Dsc06951
      引っ張りますね・・・・・。 

えぇ。 お金かけましたし。 ネタにするなら 数日に分けないと

        勿体無いじゃ~~ないですか・・・・・。

|

« 頭痛の原因は コンタクトですた・・・・。 | トップページ | ごえもん ゴハンを変えてみる。 »

ごえもん」カテゴリの記事

コメント

エライ!

やっと、お告げ通りに動きましたねぇ。

その袋が無くなる頃には・・・・。つづく

投稿: masa | 2008年11月12日 (水) 06時16分

昨日の夕焼け綺麗でしたね。

↓普通はすぐに気づくと思うけれど…

投稿: | 2008年11月12日 (水) 07時32分

masaさん。
エライ? ・・・・・・・・。
それ程でも~~~(誉めたら伸びる姑です)
さ! お告げ通りに うまくいきますでしょうか!!!

投稿: たー | 2008年11月12日 (水) 17時30分

照さん。
・・・・・・・。本人が一番そう思ってると 思います・・。
どうして気が付かなかったんでしょうか?

      わかんねーーーー。

投稿: たー | 2008年11月12日 (水) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/25241303

この記事へのトラックバック一覧です: ごえもん ハゲのまま 冬に突入。:

« 頭痛の原因は コンタクトですた・・・・。 | トップページ | ごえもん ゴハンを変えてみる。 »