« 一家暖欒。(団欒) | トップページ | おいしい大福 ご紹介。 »

2008年11月24日 (月)

寒い時期には 鼻周り注意。

フンフンフフ~~~~ン♪
  るんるんるるるる~~~~♪
           Dsc07249
  内田百閒を 頂いちゃいました!!!!
 お誕生日のプレゼントです!!!感激です。
 サプライズ! 嬉しくって ちりんちゃん本当にありがとうございました!
 楽しんで楽しんで 読みたいと思います!
        
 実は 昨日ちりんちゃんが淡路島に行っておられる間に
お店に行って内田百閒を探しておりました。が、見つけられず・・・。
 「ノラや」という字ばかりを見ていたものですから 随筆集に載っていたとは・・・・・・・。
 探し下手です。 
 慣れてませんね 本探し。

 そんな本日。 皆様は如何お過ごしでしたでしょうか?

 奈良は昨日とうって変わって 閑散としておりました。
 まったく 雨が降るとこうも違う物でしょうか。
            Dsc07225
     寒いですもん・・・・・・・。やってられませんよ・・・。

 マッタク。やってられませんね。 こう~~あちこちと
 寒いと色んな所が鈍くなるんですよね。動きだったり 口のカツレツとか
 寒風吹く街を一生懸命に歩いて帰ってくると

         鼻水ダダ垂れしてたり。

 あれはどうして気が付かないんでしょう?
 風が吹くんだから そこだけ
    「冷たいな~~~」
 ってなんで思わないのかしら? 
 気付くときには大概 暖かい部屋に入ってから
    「痒い~~~な~~~」
 と思って 鼻の下を掻いたら 液体に気付く! 
     「なんじゃこりゃ~~~!」
 って体験をした人はタラフクいらっしゃることと思います。

            Dsc07261
  下品すぎて 明かりの下では聞いてられへんな!

・・・・・・・・・・。すみません。
でも これから 一層 寒くなるんですよ。
注意が必要じゃないですか。

みなさんも 鼻周りには お気をつけあそばせ!

            Dsc07252
一番最悪なんは カピカピに乾いたの知らんと 一日過ごしたときやな。

なんだ。姐さんも食いついてるじゃないですか、この話題に。
・・・・・・・・。最悪ですね。そりゃ~~。誰も教えてくれないってのが

          最悪ですね・・・・・・。

でも 「鼻、垂れてますよ・・・・。」とは言い辛いものですよ。
家族には言えますが なかなか・・・ねぇ~~。

 夏は 喋ってる相手の顔なんかに 蚊 が止まってるとき。
叩くわけにはいかないし・・・・・・。 ねぇ~~~。

 難しいです。 声をかけるってのは。

ですから みなさん! 鼻を垂れてても 誰も教えてくれません。
自分で気をつけるしかないです。

        がんばれ!

            Dsc07246
             何を??

・・・・・・・・。とりあえず 君はその絡んだリードを解くこと。
 



 


 

|

« 一家暖欒。(団欒) | トップページ | おいしい大福 ご紹介。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たーさん、お早うございます。
気付くのが遅くなりました。
昨日はたーさんのshineお誕生日shineだったのですね。
おめでとうございますsign03
いっぱいのheart01heart02heart04birthday をpresent happy01
思い起せば、わらしべ長者的ご縁でたどり着きました、たーさんのhouse
これからも毎日楽しみにしております。fuji

投稿: Regen | 2008年11月25日 (火) 10時11分

たーさん、私も一日遅れのお祝いコメントですが
HAPPY BIRTH DAY!!イエィheart04
shineshineshineshineshineshineshine

ナイスミドルのごえもん君、ぬいぐるみを持つ姿がかわいいじゃないですか。にゃん姐さんのツッコミもするどく冴えてきてるし♪
たーさんも益々楽しい毎日を!素敵な一年をお過ごしくださいね☆

投稿: naraclubtsushin | 2008年11月25日 (火) 16時42分

Regenさん。
ありがとうございます!
笑う角には福来る!!!
 これからも 1年毎に 若くなる気でがんばります!!
 
 どうか これからも よろしくおねがいします!

 こうやって、元気を頂いてるのは 私の方だと 最近つくづく思っております。
 本当に温かなコメントいつもありがとうございます。

投稿: たー | 2008年11月25日 (火) 23時25分

naraclubtsushinさん。
本当に いつも気を使っていただいて・・・。
 心に響いております。
 ありがとうございます!

 どうかこれからもどうか宜しくお願いします。

 目下の目標は グーちゃんに遭いたい!

 です。 寒くなったら お伺いします! 
 それが 一番の楽しみ。。。。

投稿: たー | 2008年11月25日 (火) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/25623922

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い時期には 鼻周り注意。:

« 一家暖欒。(団欒) | トップページ | おいしい大福 ご紹介。 »