« 買いましたよ! | トップページ | 一家暖欒。(団欒) »

2008年11月22日 (土)

こんな 事態になるとは・・・・・・。

オヨヨヨヨ~~~~~~。
         Dsc07184
    何をそんなに 憂いてますか?

いやね。 聞いてくださいよ・・・・・。
 思い思って 手に入れた コロコロなんですけれどね~~~。
 
         家族全員使いたがって・・・・・・・。

 まいっちゃいますよね。 まったく・・・・・・。

 まずは 姪っ子ですね。
 姪っ子 小顔志望! 
 十分小さいと思うんですがね。 若さゆえ 妥協は許されないみたいですよ。
 ですから ワタクシがしつこくコロコロを握り締めていると

          奪い取る始末。

 ま、許しましょう。 その用途は 小顔対策ですからね。
 使用目的は合ってますから。

 で、ふと気が付くと 母が コロコロ コロコロ・・・・・。
 母は これが本当に効くのかは 自分の深~~~~いほうれい線で試すのが一番わかるはずだ! と 言ってます。
 
ま、それも アリでしょう。 使ったっていいですよ。
 だって、 出資者ですからね。
 どうぞ お使いください・・・・・。 ってなもんですよ。

  姉。      残念な姉。
 ここ何年も35歳といい続けている 姉。
 その 姉が この頃 仕事をすると頭痛が激しいと 言うんです。
 原因は   どうやら 目の疲れのようですね。

   長年35歳をやってると あちらこちら ガタも出てくる模様で。
          Dsc07217
     「遠視」という名の 老眼鏡・・・・・。

 無理をしすぎたのか(年齢詐称で)一般よりも早めに 上記アイテムを最近愛用中。
 本人は「遠視」と今だ言い張ってますがね。

 で、最近使い始めたところなので 疲れるんですって。
 こう~~~コメカミが痛いんだって。
 で、 ここで コロコロが登場です。
          Dsc07201
        モテモテ ゲルマニウムローラー君。 羨ましいね。。。

 これを使うと どうやら血行がよくなるみたいですね。
 使い終わると 顔が熱いですもの。
 で。ワタクシも この頃PCのし過ぎで 目が疲れやすくって 目尻をこれでマッサージすると 大変気持ちが宜しい。
 
 気持ちがいいので つい。 姉にそれを 話したら

      「私も 頭いたいねん。 かして~~~」

 と 言われて 貸したんですが
         Dsc07208
  髪の毛掻き揚げて 痛いところを 集中マッサージ。

・・・・・・・・・・。頭皮をかよ・・・・・。
 なんだか 少々 気に入らないぞ・・・・・・。
 マッサラなのに・・・・・・・。そこかい・・・・・・・。

 で、コメカミ?に刺激を与えると ドッと肩が重くなったそうです。
痛いところが移動したので
 
          コロコロの使用場所も移動。

 今度は肩をコロコロし始めました・・・・・。

          趣旨が変わってきてないかい?

         Dsc07210
        親指見えてる 靴下履いて 目下肩をマッサージ中。
            画像は皆様のタメに 規制・・・・・。 世のメタ人の為・・・・。


 で、それで気を良くした姉は 兄に
 
      「腰が痛いって言ってるの コレつかってみる~~」

 と、ノタマッタ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

   もはや このコロコロを 顔に使用する気が失せる・・・。

何が嬉しくて オイリーな カオスで未曾有の微生物が存在しそうな・・・・・。(たー脳内イメージ)
 おっさんの背中をマッサージしたもので イタイケなワタクシのフェイスを刺激出来ようか!

   ねえちゃん。 なんだか ちょっぴり おかしいし。

 どんだけ 思い思って 手に入れたと お思いで?

そ、そ、それを! 24時間も経たない内に どんだけ~~~~~!!!

         当然! 兄の背中の使用は 猛烈に拒否りましたが。

           いけなくって????????

・・・・・・・。心が狭いって?  あぁ!結構! ワタクシ心が狭うございます!
 ・・・・・・・。嫌なもんは イヤ!  

  苦節数ヶ月! 手に入れたと同時にこの仕打ち・・・・・・。
これはアレですか? 出資先の問題ですか?
 ・・・・・・・・・・・・。そ、それを言われると・・・・・。

 
・・・・・・・・・。ワタクシ用に マジでもう1つ買おうかしら・・・・・。
 そう思う 24時間後の 現在です。

 と いいつつ 本日 暇があったら コロコロ コロコロ・・・・・・・・・。
 このローラー 思いの外 重いです。
 顔の表情筋が付く前に  腕の筋肉がつくか、腱鞘炎になる気がします・・・・。

       

|

« 買いましたよ! | トップページ | 一家暖欒。(団欒) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しそうではありませんか!

コロコロ1本で家族の絆が深まりそう。


たーさん、ご安心を・・・・
私の知る限り、そちらのご兄妹さまは「飽きます」。間違いなく直ぐに。って言うか違うものに走りそうな・・・。
だから、1本買うと余りますよ!
あっ、でもお安く譲っていただいてもよろしくってよ!

投稿: masa | 2008年11月23日 (日) 10時38分

masaさん。
・・・・・・。まったく・・・・・・。
おっしゃるとおり。
ま、ワタクシが睨みを利かせてますもんですから
だれも手にできませんけどね。
   姪っ子以外は。

  わり~~~な~~~。
と 言うわけで 余るものは なさそうだよ・・・・。

投稿: たー | 2008年11月23日 (日) 21時17分

ご母堂様は使われるようなので、本来の場所へ
謹んでご返却し、
自分でもう一本買って、
夜中にこっそり使うのがよろしくってよ!!!

投稿: naoki_D | 2008年11月23日 (日) 23時26分

naoki_Dさん
いや! みなさん 飽きたんだか 私が怖いんだか
もう 興味が無い模様です。
って!コロコロの本来の場所は
 ワタクシの手の中ですから!!!
えぇ!そうですとも。 

投稿: たー | 2008年11月24日 (月) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/25577746

この記事へのトラックバック一覧です: こんな 事態になるとは・・・・・・。:

« 買いましたよ! | トップページ | 一家暖欒。(団欒) »