«  い、意識がね なくなっちゃったの・・・・。 | トップページ | 町中いい匂い! »

2008年10月 5日 (日)

冬に備えて お買い物。

暑っつい日もありますが
これからズンズン寒くなっていくのだけは 

           間違いない!

 ですので サッサと冬支度をいたしましょう。 そうしましょう。
 で、買ってまいりました。
      
これで 安心です。
ヤレヤレです。
だって。 ココのところ寒かった日に ワタクシの足置用のクッションを乗っ取って座るのはいいんですが・・・・。
          Dsc06032
         狭っちくって、さびーーーーの・・・・・。

と 態度で訴えるんですわ・・・・・。
この足を 屈葬のように縮めてるあたりがね・・・・・。

       萌~~~~♪

なんですが。ワタクシにとっては。
ですが お客様には

       ビンボくせ! ってか 貧相な犬でやんの。

と、映ってしまっても しょうがない。
これは いけません!
ごえちゃんの トレードマークであるとっちゃん坊や愛くるしさを 引き出すためにはもっと

       優雅に寝ていただかねば!!

と 言うことで 本日購入した商品は これだ!!

       Dsc06034
       どれだ!

じゃま!!! これです!!!

       Dsc06133_2
     ごえちゃん専用 ビッグサイズベッド!!(ゴエにしては)

 さ、さ!!  入ってみてください! いかがっすか??

       Dsc06087
 ・・・・・・・・・・。コレが正しい状態なんですか?どうにかして・・・。

!!!!! ねーちゃん! ごえちゃんの居場所取ってどーすんの!!
まったく! 油断も隙もありゃしない! 
退いてもらいましたよ。さ、さ、どうぞ!
     
       Dsc06096
    気持ちえーーーーーー!!

・・・・・・・・・・。気持ちいいのはいいですが、 どうして頭だけ?お尻もしっかり下ろしてみてよ。
   
       Dsc06098
     面白かった~~~~。

って!!離れて行ってどうすんの!! 寛ぐのよ!!

      Dsc06102
     じゃ、寛がせてもらいます。

・・・・・・・・・・・。そ、そ、そこじゃ ない!! だから、ちゃんと 落ち着くように何時もの敷物を敷いたじゃないの・・・・・。

      Dsc06104
     ここで、十分でございます・・・・。勿体無い・・・・・・。

 喜んでくれないのか・・・・。 そうかよ。 
そんなに 遠慮しなくってもいいのにさ。
 ほんとに 奥ゆかしい・・・・。 飼い主に似たな。

 と、思ってちょっと目を離すと・・・・・・・

      Dsc06106
   まったく・・・。私を何だとおもってんですかね・・・・。犬じゃあるまいし・・。

      Dsc06107
       床で寝るなんて・・・。普通 ソファ~でしょ! 座るのは!!

・・・・・・・・・・・・。そうかよ。 すまなかったな。
そういや、部屋が無人になったら必ず ソファーに座ってるよな。
いいか! 教えてあげるよ。  大事な事だ。


           お前は 犬だ!!!

 下で寝ろ!

       Dsc06108
はっ!見つかった!! 違います~~。忠犬です!これは何かの間違いです!

 おまえ・・・・・・・・。  実は  腹黒だろう。
      
       Dsc06112
           飼い主に 似ました!!!

・・・・・・・・・・・・・・・。 それを言われると・・・・・・。
  否めない。(否定しろ!!自分!!)

 ま、いいですよ。 寒くなったら その内寝るでしょ。
   気長に待ちます。









  そして、夕方。








        Dsc06138
           すっこーーーーーー!!

ベッドでぐっすり寝ているごえちゃん発見。

・・・・・・・・・・・・・・。 萌~~~~~~~!!

これで、この冬は 快適に過ごしていただけそうですね。

え?にゃん姐さんにお土産はって??

 それは、又明日~~~~。

         

|

«  い、意識がね なくなっちゃったの・・・・。 | トップページ | 町中いい匂い! »

ごえもん」カテゴリの記事

コメント

幸せな芝犬だ~。
うちは年中、新聞紙。
最近、寒くなってきたから3枚から5枚に増やしてやるか!
贅沢はあきまへん。って、説得力がおまへんな?

投稿: masa | 2008年10月 5日 (日) 23時07分

masaさん。
アタッマエ!っすよ。
箱入りごえちゃんですよ。
だって~~~。 禿げてんだもの。
純毛少ない分 策を練らねば・・・。

        ぜんぜん説得力ありません!

投稿: たー | 2008年10月 6日 (月) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/24281612

この記事へのトラックバック一覧です: 冬に備えて お買い物。:

«  い、意識がね なくなっちゃったの・・・・。 | トップページ | 町中いい匂い! »