« どういうのが 大掃除? | トップページ | 消しゴムは あれで 半分だったのさ »

2008年10月10日 (金)

たー に幸運あれ!!!

いや~~~~、 買っちゃった。

    コレが 小学校の頃だったら 

    あたしゃ きっと ヒーローだったろうな。

    ヒロインじゃないな。完全に ヒーローだな。

 だって、小学生でも 堅実な女子は きっと 手を出さない分野だろうな。
 どちらかというと 男子が うひゃうひゃ 言うジャンルだろうなあ~。


            Dsc06182
          箱の中身は 食べられますか???

残念! 食べられません~~。
中身はね~~、   



            Dsc06191
             全部!!! 消しゴム。

 コレだけの 消しゴムを 所有する 小学生は ヒーロー以外の何者でもないと思うんです!!!
 どんな種類があるかですって?

            Dsc06192
            SUSHI!!!!!!
 そうね、食べられないけれど。コレは御寿司ね~~。
            Dsc06201
    ・・・・・・・・・。食べられないなら興味ナス!!
 もう 見切ってしまいましたね。 さすが。
でも よく見てくださいよ。 これ おでん ですから!
            Dsc06202
     タコ がリアルじゃ~~ないですか! かなりブレてますが・・。
            Dsc06203
        テン、テン ドン、ドン てんどんどん!  けっ!

っと、まぁ こんな消しゴムを な、な、なんと!!!

    100種類以上 買っちゃいました~~~~~!!!!

 うらやましい??? 大人買いですよ!
衝動買い大魔神の賽銭箱から 大量の賽銭を盗んだせいで 買ったわけではないです。(ま、少々の毒気には 当ったかもしれねーーなーーーー。)
  
幼少期に どれだけ 消しゴムに恨みがあったのかとも 思うでしょうが!
    違うんだな・・・・。 これが。


          店頭で販売するざます!!!!!

 う、う、売れるんでしょうか??

 なんでも 外国人に 大変人気の品だそうです・・・。
 当店の前はこの頃 

         外国人がわんさか!

 これは その情報に飛び付かなければなりません!!!

 100種類以上の消しゴムを  合計 600個 お買い上げ・・・・。

           Dsc06186
          ・・・・・・・・・。そんなに 買い込んで・・・・・。

・・・・・・・。そうなのよね。 すこ~~~しだけ買って 様子を見るって事が出来ないのかしらね。
だってね、外国人向けに~~、男の子向けに~~、女の子むけに~~・・・。

 とか言ってると      大量注文になったのさ。

 ま、これから おいおい どんな種類があるか さりげな~~く 画面に出てくるかもしれませんので その時は

             そんなのまで あったのね。

 と 思って頂ければ 幸いでございます。 
でも 見ているだけでも かなり 面白いです!(食べ物以外にも 沢山の種類がございます)

 ま、一度見に来てくださいませ!!

         か、か、買って行っても よろしくってよ・・・・。

             Dsc06187
       押し売りは いけません・・・・。

そ、そうよね。自力でなんとかしなくては・・・・。

              たーに幸運あれ!!!!!

|

« どういうのが 大掃除? | トップページ | 消しゴムは あれで 半分だったのさ »

おすすめ商品」カテゴリの記事

コメント

私が背中を押しましたか?

で、何?

ドンキの変身グッズ?

精神年齢15歳の私が羨ましがるもの?

巨人が優勝してまいよったし(Mr.長嶋も世界の王も仁志も河合も篠塚も淡口も好きですよ)、株価はとんでもないことになるし、
世の中暗いことだらけ。
奈良町は景気良くいきまほ。

で、何?

投稿: masa | 2008年10月10日 (金) 22時08分

って、書いてる途中にアップされましたね。

消しゴムとは・・・・。

スーパーカーは入ってる?

投稿: masa | 2008年10月10日 (金) 22時10分

売れる売れる。売れるざますよ!
ハポンのアタクシだって欲しいざます。
これが、お寿司のカタチの飴とかだと微妙なんだけど、消しゴムってとこがミソよね。

ぷぷ。英語の苦手なアタクシ、今、一瞬「お寿司みたいで可愛いでしょ?消しゴムなんざますのよ」って、英語でどう言うのか考えてました。
・・・えーっと、イレーザーとか言いましたっけ?

( ̄▽ ̄) そのレベル♪

投稿: タガメ | 2008年10月11日 (土) 02時00分

あらためて見ると、数の多さに

すごい商売人魂。

を感じずにはいられません。

・・・・・・・・・。

投稿: naoki_D | 2008年10月11日 (土) 16時28分

masaさん。
押しちゃったね・・・・・・・。
これが ここに映ってるのが・・・・・。
      半分ときたもんだ。
本日 並べてみましたが!
      1つも売れませんでしたーーーー!!

  ・・・・・・・・。さて、   どうしましょうかね?

 これからざんす! POPも何にも してませんですから!

       見ているが よろしくってよ!!

投稿: たー | 2008年10月11日 (土) 17時18分

タガメさん。
 そ、そ、そうですよね。 イレィザーー とかなんとか言いましたですよね。
 これを又 目に付くように POPを書かなくてはいけなせん・・。

  タガメさんのような 絵心「0」ですが!

         字も汚い・・・・・・。

       わ、わ、分かればいいっすよね?

        あとは 文章の問題ですね・・・。

投稿: たー | 2008年10月11日 (土) 17時22分

naoki_Dさん。

 ぬふふふふふ~~。
 この量で ぶっ飛ぶのは 早いざます!!
  
      ほれ。 いっぱい並べないと 面白みが分からないじゃないですか~~。

      売れる 売れない の前に 楽しまなくっちゃ~~!

        面白いですよ~~~~!!

投稿: たー | 2008年10月11日 (土) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/24412285

この記事へのトラックバック一覧です: たー に幸運あれ!!!:

« どういうのが 大掃除? | トップページ | 消しゴムは あれで 半分だったのさ »