«  本日は こんな感じでした。 | トップページ | 悩みがあるの・・・・。 »

2008年10月13日 (月)

 姉には 神様がついてます! (お笑いの)

  今日は もう ネタ切れです・・・・・・。
そう 毎日 面白いことがあるはずも無いですよ・・・・・。


      そう 思うと ネタの神様が降りてくるんです。


              姉の所に。


  姉が 会社から帰ってきまして。
 ふと 背中を見ると。


             付いてたりするんですね。

           Dsc06305

          あれ?  ありゃ~~なんだい???




       (きっちゃない!映像がでます。ご注意を!)                        




           Dsc06304
       鳥のウンチなんじゃ~~~~~ないかい???


 と、撮影を終えるまで 何が背中についてるか 知らせていませんでしたので 初めて

          「ね~~ちゃん!背中にウンチがついてるよ。」

 と 親切に教えて差し上げた。

 すると 姉、
            Dsc06308_2
あわてて ベストを脱ぎ捨てて・・・・・・・・・、
            Dsc06309                  
地面に 叩きつけてました・・・・・・・・。
  今更 遅うございます。 

        ウンが付いて いいじゃねーか!
        ねーちゃん!ツイてんな!!
        なかなか ありそうで ないよ!

          いや~~~! うらやましいぜ!!

 と、ブログに書こうと うひゃうひゃ 写真を見直してましたら
 姉が やって来て 

     「またーー! 私の悪口書く気やろ~~!」
 と、言うじゃ~~ありませんか!
 人聞きの悪い!   悪口など  一度も書いたことがありません!


             真実を報道しているだけです!

 ときっぱりと 言ってやりました。

 そうしたら 姉が   「ま!いいわ。 モデル代。1回に付き 500円!

             Dsc06313                 
  払ろてもらおやないか~~!」 と指をチョイ、チョイする・・・。

 あ”~~~~~????? 訳の分からん服を着て!
 だ~~~れが!払うモンですか!
 ねーちゃんのネタで 1日1000アクセスとかになったら考えてあげたって いいけれど!
             Dsc06317_2
 それは 書き手の腕次第なんじゃないですか? ネタのせいにしたって・・・。
   
  うっ・・・・・・・・・。


  そうかもね。 だから いつまで経っても モデル代 払わなくってもいいんじゃないの?

             Dsc06319            
と、言うことで 本日は 雨落ち からは とても キレイなお月様が見えました。

 フラッシュを焚いちゃったから 情緒なくなっちゃいましたね。

 今宵は お月様の光だけで とても明るく照らされてます。

   ちょっと 夜空を見上げてみてくださいな。
 
 その お月様 私が見たのと 同じですよ。 




            

|

«  本日は こんな感じでした。 | トップページ | 悩みがあるの・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たーさん、こんにちは。
お姉さまのフン騒動、可笑しくて可笑しくて。
お姉さま、ごめんなさい。

何を隠そう、実は私も、随分昔ですが、
奈良公園を通って奈良ホテルへ向かう途中、
カラスのフン直撃を頭にまともに受けましたの。
くさいの、くさいのって、卒倒しそうな香水 sign03でした。

これからチェックインするのに、どないするねん crying
オシャレも当時はソコソコしてたのに pout
こうなったら、疑心暗鬼のフロントさんよりは、
公明正大にsign01お気の毒光線を浴びた方がまし、と判断、
堂々とsign03 「カラスのフンが…」と泣き声でサインしました。

こんな悲惨なフン騒動もありますのでご安心ください。 coldsweats01

投稿: Regen | 2008年10月14日 (火) 10時49分

Regenさん。
 カラスは雑食ですから そりゃ~~~えぇニオイがしたことでしょう・・・・・・。
 そういえば 前に宝塚に行ったときは姪っ子の頭の上にも やられたんでしたっけ。 で、傘を忘れてきたんでした。

    ウンがつくのは よくあることなのかも・・・・・。

投稿: たー | 2008年10月14日 (火) 21時10分

たーさん、

ひょっとして、私のフン悲劇 以前にお話しました?
姪っ子さんのフン事件の時に。 ふいに今思ったケド…coldsweats01
ああ、情けない。年とったsign03 
話したか話してないかもわからない…catface

宙組はずんちゃんの時、一回観ました。
これも何でか忘れたけど、前から二列目だった。
臨場感あったけど、宝塚は後ろの方が見ごたえありますね。
初めてみきさんを観た時は二階席だったけど、
私だけを見てくれたsign03 と何度も思った。happy01
すごい眼力光線shineだった。 ああ、懐かしい日々。

本格的にボケないうちに、奈良へも宝塚へも絶対行こうsign03

投稿: Regen | 2008年10月14日 (火) 22時36分

Regenさん。
いえ、いえ! 伺ってなかったと思います!
頭に乗っかったって言うので そういえば・・・。と姪っ子のを思い出したのですよ。
私も宙組のお披露目を観に行きたかったです!
お正月のトップが並んで口上を言う場面で
   ずんちゃん カミマクリ。
なのを テレビで生中継で観てました。
    懐かしいですね~~~~。

投稿: たー | 2008年10月14日 (火) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/24482890

この記事へのトラックバック一覧です:  姉には 神様がついてます! (お笑いの):

«  本日は こんな感じでした。 | トップページ | 悩みがあるの・・・・。 »