« 消しゴムは あれで 半分だったのさ | トップページ |  姉には 神様がついてます! (お笑いの) »

2008年10月12日 (日)

 本日は こんな感じでした。

本日は 宝塚宙組公演を 観て参りました。
    やっぱり ハッピーエンド物は 後味がよろしくって 
      大変 楽しゅうございました。

     えぇ、これ以上 語った所で 皆様 飛ばすに決まってますから

           語りませんけれど。
          Dsc06287
         お!よう分かってるやないか~~~!

 で、 留守をした お店の事も 帰り道あたりから 心配になってまいります。
 現実に戻るということでしょうか。(それまでは 浮かれて 忘れてる!)

   本日の場合は 消しゴムの売れ行きなども 気がかりな訳です。

 帰宅と同時に 消しゴムの動向を確かめまっす!!

       な、な、なんと!! 


            売れたんですってよ!!


            数個・・・・、じゃ無くって  数十個!!!





        でもね、よくある事でして・・・・・。   

        初日だけ! 売れるって事がね。

         Dsc06258
          ビギナーーーーズ!ラック!!! って奴ですね。

そう!それですね。     
マーフィ~の法則みたいに 初日にだけ 売れて図に乗って再仕入れしたら 全く売れない!って事が本当にあるんですよ。
ここは もう少し 様子を見なくては!
 全部売切れるには 何年もかかるかもしれませんし・・・・。

 

 さて!!話は変わって  放ったらかしにしておりました
        にゃん姐さんの おみやげですが。。。
        Dsc06289
    こんなのを プレゼント。
ほら、歳を取ったら キレイな色の物を身に付けるって言うじゃないですか。
13歳の姐さんも そろそろ 桃色なんかも お似合いかな~~っと。

       どうですか? 気に入ってもらえますですか??
        Dsc06290
       ・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ふっかふかでしょ?? 気持ちいいでしょ??
        Dsc06295
 ちょっと、派手すぎひんかいな? に、似合うてる????  ポッ!

お!おぉ! お似合いですよ!! 姐さん あまり落ち着いてませんね・・・。

 ま、これから 寒くなったら ドップリ 身を沈めて おやすみのことでしょう!

       じゃあ、ネコマンションに 入れときますね!
        Dsc06303
・・・・・・・。敷物をプラスしてますが、 それをすると 
   ふかふか感とか ドップリ沈まれないとか 色々問題がありそうな・・・・・。


        過保護すぎますかね???


          

|

« 消しゴムは あれで 半分だったのさ | トップページ |  姉には 神様がついてます! (お笑いの) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/24458452

この記事へのトラックバック一覧です:  本日は こんな感じでした。:

« 消しゴムは あれで 半分だったのさ | トップページ |  姉には 神様がついてます! (お笑いの) »