« 思わぬ 金額! | トップページ | ごえ なされるがまま »

2008年10月27日 (月)

投資。

近くに買い物をして 帰ってくると
         Dsc06665
三丁目君 ご来店でした。
「お!お帰り!」 
で、何をしているのかね?
         Dsc06666
 マクドっすか。 家じゃあ お腹に溜まるものは ありませんですものね。
 いいですよ。 持込OKですからね。   で、
         Dsc06667
 チキンにチーズを振りーの。 
 チーズの袋をしごきーの。
         Dsc06668
 しがみーーの。
         Dsc066690000
 ほおばりーの!!!!。って、オイ!!!
         Dsc06670
 ポイかよ!!
 美味しいっすか? 袋って・・・・・。チュウボウのする事って・・・・。

 でもさ。三丁目君。
 ここは 君にとって 何なんだい?
 憩いの場かい?  家に帰るまでの中継地点かい?
         Dsc06673
 ゲームしいーーの。 こ一時間。 今日は短めだね。
 犬が苦手じゃじゃかったら 事務所に入れてあげるのにね。
 でもさ。三丁目君。
         Dsc06672
          ホットとコールド Wセット。
 お茶を飲んで(当然タダ)マクド食べて 特に会話もなく 2時間遊んでいく君は・・。

           大物になると 思うんだ。

 我が家の様に思ってくれて 嬉しいよ。
 ツバメみたいなもんだよな。 君は。
 幸運を 運んでくれるのかい?

 大物になって オネエサンを 喜ばしておくれ・・・・。

 君の成長を 心待ちにしているよ。

          Dsc06679
        二十歳になるのを 待ってますね・・・・。

ま!!!!人聞きの悪い!!!

        ただの タニマチです!(お茶の一杯で・・・・。)

 そんな!!!! 無償の愛です!!!

           えぇ。  ぜったいに・・・・・・・。

           えぇ。  本当に・・・・・・・・・・。

   

|

« 思わぬ 金額! | トップページ | ごえ なされるがまま »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほのぼのしてていいですなぁ。
そこは、サンクチュアリ。


三丁目君!
日本の将来は君にかかっているぞ!

たーさんの将来も君にかかっているようだぞ!

えっ?

堂本君も言ってるように

正直、しんどい  らしい。

投稿: masa | 2008年10月28日 (火) 00時58分

masaさん。
ほんとにね。 正直、しんどい っすよ。
皆一緒でしょうけれどね。
大きければ大きい成りに。 小さければ小さい成りに・・・。

  寝て暮らすのが 一番儲かるって世の中は・・。

       いかがな物かと・・・・。

投稿: たー | 2008年10月28日 (火) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/24794456

この記事へのトラックバック一覧です: 投資。:

« 思わぬ 金額! | トップページ | ごえ なされるがまま »