« 老いてなお・・・・・。にゃんにゃん。 | トップページ | 計量記念日 ですって。 本日。 »

2008年10月31日 (金)

・・・・・・・。ちょっと 怖いの・・・・。

          Dsc06742
ご覧の通り。
便所です。
見まごうことなく
便所です。
改装してあるので 洋式です ポッチャンでは ありません。
しかし 土足で行ける 「はしり」にある 便所です。トイレというより 便所です。
          Dsc06763
        連呼せんで よろしい!!
・・・・・・。失礼。
で、こういう所に居るのが・・・・・・・・・・・・・・・。















          Dsc06744
        お今晩は~~~~!
  こいつだ!
なんてお名前?
 あなたね、 真っ暗闇の便所でね
 突然動き出すと

        飛び上がるっちゅ~~ねん!

 この間なんか ドアを閉めたら 

     ドアに体半分挟まってたし。 で あがいてたし・・・。

           怖いし・・・・・・・・・。
           Dsc06754
     出るモンも引っ込む勢いで ビビッたそうですよ・・・・・。

夕方 暗くなると 出没します。 昼間現れないので存在を忘れて 毎日 現れるごとに
新鮮に ビビリます。
で、日々でっかくなってるので 余計にビビリ増す(ます)。

 去年の冬は 便所コオロギ?とか言ってる コオロギ見たいな虫が同じ便所で越冬しました。
 掃除して水を流すたびに レスキューしなくてはいけなかったので大変でした。
      (冬の寒さで 動きが鈍いゆえ)

 今年は こいつが 越冬するのでしょうか?

 ・・・・・・・・・・・・・・・・。何時になったら あなたの存在にビビラなくなるのでしょうか?

 きっと 慣れないと思います。
 かといって 駆除する気にはなれません。 
なんだか害虫を食べてくれそうな気がするので・・・・・。
 地獄に落ちたときに 助けてもらう気も マンマンです。 

 色々と 居ついてます。

 貴方のお宅にも いかがでしょう??
 お譲りいたしますが・・・・・・。

 地獄に行ってから お役に立つアイテムかと・・・・・・。   

|

« 老いてなお・・・・・。にゃんにゃん。 | トップページ | 計量記念日 ですって。 本日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

芥川龍之介の蜘蛛の糸の世界ですな。

地獄に落ちることは無いでしょう?人の悪口も何も言ってないもんね!

でも、夜中にツツーっと降りて来たら確かにビビる。

こいつの食物連鎖は誰が食するのかなぁ・・・。
更に、ビビるものなのでしょうね。

投稿: masa | 2008年10月31日 (金) 23時22分

masaさん。
こいつを食べるって言ったら・・・。ヤモリ?コウモリ?いたち?てん??   
     考えたくないけれど 家の周りにみんないる。

えぇ。悪口言ってないから ・・・・・。 蜘蛛は大事にしといた方がいいように思います。。。

 今日は 疲れた。 あ~~~ 終わった・・・。

投稿: たー | 2008年11月 1日 (土) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/24904901

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・・・・・。ちょっと 怖いの・・・・。:

« 老いてなお・・・・・。にゃんにゃん。 | トップページ | 計量記念日 ですって。 本日。 »