« 風邪にご用心! | トップページ |  い、意識がね なくなっちゃったの・・・・。 »

2008年10月 3日 (金)

有名人を 見たぞ!

はぁ~~~~~~~。

思えば ワタクシが物心ついてから 初めて
道で見かけた 有名人といったら・・・・・・・。

           前田五郎師匠だった。

 前にも いいましたですか? そうかもしれない。
 難波駅から高島屋に行く地下道で 一生懸命歩いてくる師匠を発見。

 それが 初! 芸能人に会った! でした。

 ま、それはそれなりに ワクワク したんですがね。
 隣にいた 友達は 「だから 何?」って顔をしてましたけれど。

 で、第2弾が 
     
         花紀京師匠 だった。

 これは スリリングだった。 地下鉄の駅で 電車を待っていると
 斜線の外側を 新喜劇のような 見事な柄物の ジャケットを着た師匠が

         颯爽と 歩いていらした・・・・・。

 ・・・・・・・・。電車来てるし、あぶねーーし。(そっちか) 
       ってか、 目立つし。 

 なのに! 騒いでるのは 私だけだった。
 (心の中で! 態度には出せなかった16歳の乙女心)

 ま、大阪なんて! 芸能人に会うのなんて 日常茶飯事なんだわ。
  そうなんだわ。


                吉本、松竹限定だがな。

 ふん!      奈良をなめんなよ!!!

  見るがよろしくってよ!!!!!

 五郎師匠を見てから かれこれ  @@年!! (知ってても口にしない!)
 本日 ほんの 偶然~~、 ぜ~~~~んぜん~~、
       通りすがりに 出遭った有名人が この方だ!!


               どん!!!! 


         

             Dsc06039  
   お!違った!
この方は 立ち位置を確認していた 方だった。
あれですね、 スタッフ~~~!! って人ですね。



        今度は ホントだ!!!!  見よ!!!!



              Dsc06040
    「あら!いやだ。 あんな所に 有名人がいるわ。奥様~~」
    (家政婦は見た!風。壁にへばりついて こっそり撮ってるから・・・。)

遠いっすか? そうですよね・・・・・。
だって、ワタクシ 根性ナシ シャイですからね。
ダーーーーーー!! って寄って行って

「いや~~~~!! 有名人やん!!! 写真撮らせて~~な~~」

とか! そういうのが 出来ませんです。
大阪のおばちゃんじゃないんです・・・・、
田舎モンの奈良のお嬢ちゃんなもんで・・・・。まだまだ青い。

で、家の壁から 写真機 カメラだけ出して 写したのがこれですわ・・。
とお~~~~くから拝見しても お美しい・・・・・・。
まったく 同じ ホモサピエンスの黄色人種とは 思えねーーなーー。
 パーツの数は多分一緒だろうにな。

 誰だかわかります????

 え???? 判りませんって!!!!!


 まったく・・・・・・・。 

 世話がかかりますね。


 やれやれ・・・・・・・・・・・。








               Dsc06042
 この方。 お美しい・・・・・・。

ラッキーな事に 家のまん前で立って 撮影開始でした!

 これも ひとえに 私の 徳のなせる技・・・・・。
               Dsc05945
        今、後ろから突きましょうか?

 い、いえ! 結構です。 

 ですから。 この方は 緒川たまきさん。

コチラを観て 「にっこり」笑ってくださったらしいですが(母談)
 小心者なんで、 目を合わせて お写真を撮ることが出来ませんでした。

  年甲斐もなく! サインをネダルおっさんも世の中には居る模様ですが・・・。

 お~~~ほほほほほ! やったわ! 有名人を独り占めしちゃったわ。

 これもひとえにゆかりんさんのお陰でございます!

              Dsc06038
     ゆかりんさんとその家族。

 情報を持ってわざわざ来てくださった。
  本当にありがとうございました!!(しかも 2往復)

 あ~~~~。もう少し ウチにいらしたら 二人占め出来たのに・・・。

 こうやって奈良倶楽部通信さんちりんちゃんや 身近すぎてツイうっかり書くの忘れたすずさんや 酒仙堂さんや 近くの常連様に 遠くのお客様・・・・・・。いっぱいのお友達・・・・。
 こんなに 色んな方々に来ていただける事に 本当に 感謝をしなければと つくづく思うのです。 なんて 幸せ者なんだろうと・・・・・。
 感謝 感謝です・・・・・・。

 こうして 幸せに お店番をさせてもらえるのも 家族のお陰であることも 忘れてはいけませんね。 私の周りの全ての皆様に 感謝、感謝です。

   皆様が 気楽に立ち寄れるような そんな所になれますよう 心がけたいと思います。 これからも 皆様 どうかよろしくお願い申し上げます。

       ブログを見に来て下さる全ての方々にも 感謝です。

 こんなモンを見に来て下さる物好きな皆様 本当にありがとうございます。

  そう思った 本日。


  あれ? 有名人に会ったところから どうして こうなったの?

        相当 話がそれましたが・・・。

 ここに 有名人のお顔を載せていいんでしょうか?
 ダメなの?
 でもね、 撮影のときに
           Dsc06044   
        このノボリ旗が邪魔だからって
           Dsc06043
        外さされたので オアイコと言う事で・・・・・・・・。


   許しておくれ~~~~~!!
 

    

   

|

« 風邪にご用心! | トップページ |  い、意識がね なくなっちゃったの・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや~わくわくしました!!
たーさんと感動を分けあえて
さらに感激でした~!

おもいっきりリンクさせてもらって
おりますです。

さあ、つぎなるネタを求めて
日々精進いたします~!
(うろつく口実ナリhappy02

投稿: ゆかりん | 2008年10月 4日 (土) 00時11分

お店の前でとはラッキーでしたね。
なら町で撮影をしているのは時々見かけますが、単車で通り抜けするだけの私には結構邪魔です 笑

のぼりや看板が邪魔だとのけられる話は聞きますね。
元に戻してくれたかしら。

投稿: | 2008年10月 4日 (土) 08時02分

ゆかりんさん。
ホントに 面白かったですね~~。
ゆかりんさんに教えてもらわなかったら
家の前でも 何にも気が付かなかった所です!
 聞いてたから バリバリ 網張ってましたからね!

      たまたまなんかじゃないですから!

      めっちゃ! 狙って 待ってましたから!

また 面白いことないですかね?
 楽しみ!楽しみ!!

投稿: たー | 2008年10月 4日 (土) 20時47分

照さん!
  ラッキーだったでしょ~~~~!
 いくら 元興寺ったって 撮影される確率
 めちゃ低! ですから。

  最初で最後かもしれません・・・・。

 平日の夕方だったので ほとんど人はいなかったです。
 
 旗は ワタクシ! 自分でつけましたとも!!

     えぇ。 だから オアイコ。

投稿: たー | 2008年10月 4日 (土) 20時55分

たーさん、私もこちらにくると 吉本 松竹系の方
  山田の花ちゃんやオセロの中島さんをお見かけしました。

ここで 私のBest 1(もう、これ以上のことはありえません!)

昨年の7月、銀座の本屋さんのエレベーターホールで 偶然
 皇后 美智子様に微笑んでいただいたのです。
  ちょっと立ち止まり 首をかしげる あのポーズです!!
   ホールに一般人は、友だちと私の二人だけ!!
  美智子様は、松岡享子さんとエレベーターを
                  降りていらっしゃいました。
    公式のお出かけではなかったので
         白いワンピースにお帽子はなし
  ドアの前の おばさん二人に
      驚かれもせず 美智子様のオーラが~~~

友だちと これは、ご褒美ね、きっと!!!
   これからも、がんばりなさい ってことよ!!!

そして、今 がんばっています。(何を???)

ビルの玄関まできて、松屋通りの人だかりに\(◎o◎)/!
 生きてると いろいろなことに出会います。 
 

投稿: くっく | 2008年10月 5日 (日) 01時50分

くっくさん!
そりゃ~~~すごい!
皇室の方は 奈良によくいらっしゃいます。
雅子様も ご結婚後最初に来られたのが奈良・・。
ご先祖のお墓参りに。(何天皇陵?忘れちゃった~~)
で、会社の前(以前の家の前)を必ず! 車で通られます。
 だから 車越しには 見た!
・・・・・・。手を振ってお迎えしましょう!ゾーン。
って言うのが あちらこちらで設けられてまして、そこに差し掛かると 車のスピードを落として 手を振ってくださいます。

        やっぱり 美智子様は丁寧に振ってくださった。

ステキ~~~!!  その笑顔を独り占めしたなんてーー

    ステキ~~~~!!

投稿: たー | 2008年10月 5日 (日) 06時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/24228621

この記事へのトラックバック一覧です: 有名人を 見たぞ!:

« 風邪にご用心! | トップページ |  い、意識がね なくなっちゃったの・・・・。 »